西麻布のラーメン屋 『匠力』はコスパ最強!おすすめは何?

      2019/04/14

 

どうも、こんにちは。

4月1日から新しい職場に転職したんですが、今までやったことのない初めての職種。

色々な現場に行くのでウキウキとワクワクが一気に押し寄せて来ています。

そんな中今回、東京西麻布の現場に行った時にラーメン屋へ寄ったのでメニューや感想を紹介させていただきます。

 

今後、色々な現場に行く事が多くなるのでこのようなラーメン屋の記事も増えていくのではないでしょうか。

良かったら参考にしてみてください。

住所や営業時間も載せておきます。

Sponsored Link

 

西麻布のラーメン屋 『匠力』はコスパ最強!

現場から歩いて5分ほどの場所に、そのラーメン屋はありました。

『匠力』

おぉ!名前からしてすごそうです!

そして、外まで並んでいるお客さん。

5分ほどの外で並び店内へ。

店内入口にすぐ食券販売機があるので、そちらで購入。

なんと麺大盛り無料!

ラーメン単品はもちろんですが、なんとライスと餃子のセットを注文しても麺大盛り無料なんです!

どんだけサービスが良いんですか!

もちろん私はラーメンとライス、餃子セットの麺大盛り!

皆さん、これで金額いくらだと思います??

なんと!……お値段¥1,000!

安すぎますよね!

安くガッツリ食べたい方にはおすすめなお店だと思います。

西麻布のラーメン屋 『匠力』のおすすめは何?

さてさて、初めての行くラーメン屋『匠力』

初めてだけど失敗はしたくない。

店内を見回したところ、どうも味噌ラーメンを注文しているお客さんが多い。

そこで私も味噌ラーメンにしようかなと、食券販売機へ。

……食券販売機も味噌ラーメンがアピールされていました(笑)

ですので、味噌ラーメンはおすすめだと思います。

実際食べてみましたが、美味しかったです。

ただ、個人的にはもうちょっとスープが濃くても良いのではないかな?と。

麺の固さも自分好みでした!!

ただ、気になった事が1つ。

店内を見渡しても従業員が店長だけなんですよね。

しかもお昼時にですよ!!

たまたまなのかもしれませんが、なかなかお水も出てこなかったんです。

ラーメンよりも店長の方が気になっちゃいましたよ!

 

西麻布のラーメン屋 『匠力』はコスパ最強!おすすめは何?まとめ

西麻布のラーメン屋 『匠力』はコスパ最強!おすすめを紹介させていただきました。

初めて行ったお店でしたけど、満足でした。

あんなに安くガッツリ食べれるのは私としては、ありがたいですね。

ただ、店長さん1人で行っているのかもしれませんので注文してからラーメンが出てくるまで多少時間がかかるかもしれません。

住所は東京都広尾区5丁目14-4

営業時間は11時〜翌4時

定休日は無休

……店長頑張りすぎですよ!

みなさんも行った時は店長の頑張りを温かく見守ってあげましょう。

 - ラーメン