なかやまきんに君の食事メニューとは?ダイエットに成功するポイントがヤバイ…

   

 

みなさん、なかやまきんに君って知っていますか?

そうです、あの筋肉キャラで有名なあの方です。

テレビで見る時はかなり筋肉がすごくて身体つきもデカイ!って感じがしましたが、どうもダイエットに成功したらしいんです。

そして、そのダイエットに成功するまでに食べていた食事メニューがどうもヤバイともこと。

ヤバイと言われるとかなり気になりますよね。

そこでどんな食事メニューでダイエットに成功したのか、ダイエットの内容を調べてみました。

Sponsored Link

 

なかやまきんに君の食事で欠かせない事とは?

なかやまきんに君が言うには、筋トレだけでは筋肉は成長しないそうなんです。

筋肉が成長するには3つの事が欠かせないとのこと。

『運動』『栄養』『休養』だそうです。

 

そのうちの1つ『栄養』

ダイエットにも言える事なんですが、「タンパク質」がポイントのよう。

なかやまきんに君の話しではダイエットを成功させるための食事は

夜の食事(カロリー)を減らす

■野菜だけを食べる

などのような事ではなく、そもそも「タンパク質」が不足していると、このような努力も無駄になってしまうそうです。

そのため「タンパク質」をしっかりと摂取する事が大切。

 

また、筋肉が落ちてしまう事も良くない。そのため運動不足はダイエットを失敗させてしまう可能性があるそうです。

ダイエットを成功させるためには「タンパク質」の摂取と適度な運動が必要と言う事ですね。

なかやまきんに君の食事メニューとは?ダイエットに成功するポイントがヤバイ…

ダイエットを成功させた、なかやまきんに君。

彼が食べている食事が何なのか気になりますよね。

なんと、なかやまきんに君。ダイエットのために毎日朝から晩までほとんど同じ物を食べていたそうです。

それがこちら。

  • 鶏の胸肉
  • 鶏卵
  • 野菜(オクラ・ブロッコリー・ミニトマト・ゴーヤかアスパラガス)

……みなさん、ダイエットのためにこの食事を朝から晩まで365日続ける事が出来ますか!?

正直私には無理だと思います。

 

先ほどダイエットを成功させるために「タンパク質」と「適度な運動」と言いましたが、訂正させて頂きます。

ダイエットを成功させるに必要なこと、それは「忍耐」だと今感じました(笑)

耐え忍ぶ力が無ければ、ダイエットは成功しないですね。

ダイエットって結構大変なんですね。

Sponsored Link

 

なかやまきんに君の食事メニューとは?ダイエットに成功するポイントがヤバイ…まとめ

なかやまきんに君の食事メニューとは?ダイエットに成功するポイントがヤバイ…についてお話しさせていただきました。

食事のポイントとして『運動』『栄養』『休養』が必要と、かなり為にポイントだと感じましたが実際に行っているダイエット方法を聞いたとき、正直「私には無理だ…」と思ってしまいました。

365日朝から晩まで同じメニューを食べる事は正直キツイです。

ダイエットはしたいですが、私には忍耐力が足りていないと感じました。

やはり忍耐力がある人は何でも成功させていると思います。

継続していくことって結構難しいし大変だと思いますが、いつか必ず実を結ぶ!って事ですね。

みなさんも良かったら参考にしてみてください。

こちらはなかやまきんに君のマグマスパゲティ。くだらないけど、好きです。

 - お役立ち情報