集団左遷(ドラマ)はいつから?出演者は誰?平成最後の下剋上に期待

   

 

最近気になるドラマが増えているんです。

以前に比べてドラマを見る事が多くなりました。毎日の刺激が足りていないのでしょうか(笑)

今回紹介するドラマは『集団左遷!!』というドラマ。

このドラマを簡単に説明してしまうと下剋上エンターテイメント!って感じですね。

簡単に説明すると三友銀行の本部と主人公率いる蒲田支店の戦い。

本部は蒲田支店を廃店にしたい。でも蒲田支店はそんな本部に対して下剋上をしていく!という話。

まさに半沢直樹のような「倍返しだ!」って感じのやつ。

 

このようなドラマって見ていると権力者や上司に対して「どうだ!」って気持ちになるので面白いんですよね。

自分たちの気持ちを言いたいけど言えない……そんな人たちの為に代わりに言ってくれているような感じがします。

気になるこのドラマですが、いつから放送なのか?出演者は誰なのか?を調べてみました。

Sponsored Link

 

集団左遷(ドラマ)はいつから?

気になる『集団左遷!!』の放送日・放送時間はこちら。

■放送日・放送時間

4/21(日) 夜9:00~10:19 TBS系 

※初回はなんと放送時間拡大となっています。

 

日曜日の夜9:00から放送がスタート。

あれ?これって半沢直樹の時と同じ放送時間ではないですか?

週明けから『集団左遷!!』の話しで盛り上がりそうですね。

半沢直樹のように名セリフなんか出てきたときは、絶対仕事でも使っちゃうと思います。

 

集団左遷(ドラマ)出演者は誰?

気になる出演者ですが、これがまた豪華!主な人達に絞って紹介していきますね。

まずは蒲田支店から。

【蒲田支店】

■片岡 洋 役……福山 雅治(支店長)

■真山 徹 役……香川 照之(副支店長)

■滝川晃司 役……神木隆之介(法人営業1課)

■木田美恵子役……中村 アン(法人営業1課主任)

福山雅治と香川照之のコンビなんて、今まで見た事ないのでは?

どんな感じになるのか楽しみです。

 

対する本部はこちら。

【本部】

■藤田 秀樹 役……市村 正親(頭取)

■横山 輝生 役……三上 博史(常務取締役人事担当)

 

この2人を相手に蒲田支店の人たちはどのように下剋上をするのでしょうか?

4/21からの放送が楽しみですね!

 

またゲストで出演される方の中でも注目されている方がいます。

それは山田たかお。

この名前を聞いて浮かぶのは……そう!笑点!

座布団運びから荷物運び(宅配業者)へ。

もしかしたら局をまたいで笑点で言っているような事がセリフになっていたりして!

セリフにも注目ですね。

Sponsored Link

 

集団左遷(ドラマ)はいつから?出演者は誰?平成最後の下剋上に期待。まとめ

集団左遷(ドラマ)はいつから?出演者は誰?平成最後の下剋上に期待。についてお話しさせていただきました。

4/21から放送スタートの『集団左遷!!』

日曜日は次の日の事を考えて、早く寝たい。と思うかもしれませんが、このドラマを見て日頃抱えている思いをスッキリさせてみてはどうでしょうか。

出演者も豪華ですが、ゲストで出演される方にも今後注目が集まりそうですね。

下剋上とは違う楽しみ方も出来ると思います。

4/21が楽しみです!

 - ドラマ