ネルソンズの和田まんじゅう 滑舌悪いのはマジ?聞取り困難な現状…

      2019/05/03

 

みなさん、お笑いは大好きですか?

私は大好きです。

ネルソンズって知っていますか??

トリオのお笑い芸人なんですが、その中で気になっている人がいるんです…和田まんじゅう。

なんで気になるのか。それはこの人、滑舌が悪すぎるんですよ!

もう何言っているのか分からない!!

聞き取ることさえ困難なんです。

そして、ふと思った事が。この滑舌の悪さはマジなのか?と。

普段の日常生活から滑舌が悪いのであれば、もうコミュニケーションどころではないと思うんです。

そこで今回は調べてみました。

ネルソンズの和田まんじゅう 滑舌悪いのはマジ?聞取り困難な現状…を紹介します。

Sponsored Link

 

ネルソンズの和田まんじゅう 滑舌悪いのはマジ?聞取り困難な現状…

ネルソンズのコントって見たことありますか?

和田まんじゅうの滑舌が本当に悪いので何言っているのか分からないんですよね。

でもそれが逆に面白い!

ネタだけなら滑舌の悪さも許せるのかな。って思うんですが、日常生活から滑舌が悪いとなると話しは変わってきますよね。

そして調べてみた結果…滑舌の悪さはネタでした!

 

トーク番組は普通に喋っていました。しっかりと聞き取る事が出来ます(笑)

それに普通にしゃべっているコントもいくつかありました。

そう考えるとネルソンズの和田まんじゅうってすごいですよね!

ワザと滑舌を悪くしているのですから!!ネタの練習をするとは思うんですが、ワザと滑舌を悪くするのって相当難しいのではないでしょうか。

相当な練習をしているのか。

それともコント中の滑舌の悪さが本来の姿で、トーク中は気をつけて喋っているのか。

どちらにしよ器用な人なんだと思います

見た目は不器用そうですが…人を見かけで判断してはいけないですね。

 

今後はコント番組だけではなくトークやロケ番組などの出演も増えていくと、新たなネルソンズを見る事が出来るのではないでしょうか。

ネルソンズの和田まんじゅう 滑舌悪いのはマジ?聞取り困難な現状…まとめ

ネルソンズの和田まんじゅう 滑舌悪いのはマジ?聞取り困難な現状…についてお話しさせて頂きました。

調べた結果、トーク番組はしっかりと話しを聞き取る事が出来ているので滑舌が悪いわけではないと思います。

「滑舌が悪い」という設定のコントでしたね。

ただ、普段は普通に喋れるのにコントの時は滑舌を悪く出来る!と考えるとすごい人なんだなと感じます。

これからトーク番組やロケ番組など、コント以外の出演が増えていく事で新たなネルソンズを見る事が出来るのかもしれません。

今後の活躍に期待していましょう。

このコント、始め何言っているのか本当に分からないです(笑)

 - お役立ち情報