高峰コダマは現在死去?ナイツも会った事ない…実在する人物なのか。

   

 

漫才協会って知っていますか?今現在はナイツの塙が副会長、そして土屋が常務理事を務めている、あの漫才協会です。

そんな彼が漫才協会に所属して17年になるんですが、未だに会ったことのない師匠がいるらしいです。

その方は『高峰 コダマ』師匠。

17年漫才協会に所属して未だに会った事がないっておかしいですよね!

そこで今回はこの『高峰 コダマ』師匠について調べてみました。

Sponsored Link

 

高峰コダマは現在死去?

正体不明の高峰コダマ師匠。……失礼かもしれませんが、本当に実在するのですかね(笑)

調べてみたんですよ、この高峰コダマ師匠のことを。

そしたらプロフィールや経歴などは全て公表されていないんです!!

怪しいと思いませんか?

ただ気になるのは漫才協会に『高峰 和才』という方がいらっしゃるので、一部の方からは『高峰 コダマと高峰 和才』は同一人物ではないのかという話しが浮上しているようです。

この方が『高峰 和才』

そしてこちらが『高峰 コダマ』師匠。

実際はどうなのでしょうか。写真を見る限りでは違うような……一緒なのは眼鏡だけですね。

しかも『高峰 コダマ』師匠の写真、色褪せていますよね。

 

その他に浮上している話として、死去された話しも浮上しています。

ただ、ナイツの話しでは1年に1回の会費もしっかりと支払っているらしい…

支払っているみたいですが、本人からの直接の連絡ではなく、事務の方を通しての連絡のため死去の説も浮上している訳ですね。

ここからは個人的な考えになってしまいますが、もしかしたら『高峰 コダマ』師匠のご家族の方が1年に1回の漫才協会への会費は支払っているのかもしれませんね。

 

高峰コダマは現在死去?ナイツも会った事ない…実在する人物なのか。まとめ

高峰コダマは現在死去?ナイツも会った事ない…実在する人物なのか。についてお話しさせていただきました。

『高峰 コダマ』師匠について調べてみましたが、プロフィールや経歴は全てなし。

だからなのかもしれませんが、死去しているのではないかという話しまで浮上していますが実際はどうなのでしょうか。

ナイツのお二人もメディアで『高峰 コダマ』師匠へ呼びかけていましたので、今後動きがあるのではないでしょうか。

今後の展開が気になりますね!

 - お笑い