村上舜の身長や体重は?出身高校に大学や彼女いるのかも調査!

   

 

オリンピックが東京で開催されますよね。先日チケットも販売されました。オリンピックが日本で開催されるなって思ってもいませんでしたが、人生1度きりなので生でオリンピックを観戦してみたいです。

そんなオリンピックで気になる競技、『サーフィン』

私も何度かやった事があるんですが、これが結構難しい…

そんなサーフィンで日本一を決める大会が先日あったんです。

そこで優勝したのが『村上舜』

日本一ですよ!!そしてオリンピックのメダル候補!

気になります。そこで今回は村上舜の身長や体重は?出身高校に大学や彼女いるのかも調査!してみました。

Sponsored Link

 

村上舜の身長や体重は?

身長や体重の前にまずはプロフィール。

■生年月日:1997年3月3日

■出身地 :神奈川県足柄下郡湯河原町

父親の影響でサーフィンを始めたそうです。

湯河原町には何度も行った事がありますが、たしかにサーファーが多くいらっしゃいます。

車を運転しながらよく通りますが、もしかした日本一のサーファーを見かけていたと思うとちょっとテンション上がっちゃいます!

 

そして身長や体重がこちら。

■身長:165㎝

■体重:55㎏

ちょっとデーターは去年のものになりますが、思っていたより小柄なんですね。

でも小柄な方が海の上でも自由が利くのかもしれません。

私はかなりぽっちゃりですからね…波に乗るためにはもう少し自分の浮輪を減らさないとダメですね(笑)

出身高校に大学や彼女いるのかも調査!

気になる出身校ですが、なんと【青森山田高校】

……青森でサーフィン出来るのでしょうか。

でも生活は湯河原でしていたと聞いているので、もしかしたら通信制ではないでしょうか。

小さいときからサーフィンを続けていたそうなので、サーフィンを続けるために通信制のある学校を選んだのだと思われます。

 

そして出身大学ですが、こちらは調べたところ大学に在学中の情報がありませんでした。ですので大学には通っていないと思われます。

大学に通って机の上で勉強するより、波の上!ってことですかね。

 

最後に彼女がいるかどうかなんですが……なんとモデルの彼女がいるそうです。

画像を見てもらっても分かるように、かなりのイケメンですよね。

サーフィンが日本一でイケメン。そりゃ、彼女がモデルでも可笑しくない。

これでモテない…なんて事はありえませんね(笑)

インスタにもよく2人で一緒にいるところを投稿していたりしてますね。

サーファーとモデルでジャンルは違いますが、これからもお互い協力しながら頑張ってもらいたいです。

Sponsored Link

 

村上舜の身長や体重は?出身高校に大学や彼女いるのかも調査!まとめ

村上舜の身長や体重は?出身高校に大学や彼女いるのかも調査!してみました。

仕事の都合で結構通っている町に日本一がいるなんて…ビックリしました。

調べてみて分かりましたが、まだ若いんですね!この若さで日の丸を背負って世界と戦うなんて。

それだけ精神面も強いのかと思われます。

是非東京オリンピックでは金色に輝いたメダルを持ち帰ってきてほしいですね!

応援していますので、頑張って下さい。

これだけ海の上を自在に動けたら気持ちいいですよね!

 - スポーツ, 話題