ナジャ 素顔の画像がイケメン!すっぴんとメイク後を比較してみた。

   

 

太田プロに所属しているタレントで日本の女装家の1人、ナジャ・グランディーバー。

この方の素顔の画像がとてもイケメンらしいんです!

女装している時はメイクをバッチリしているので素顔って想像できないじゃないですか。

でも気になっちゃうので調べてみました。

今回はナジャ 素顔の画像がイケメン!すっぴんとメイク後を比較してみました。

Sponsored Link

 

ナジャ 素顔の画像がイケメン!

気になるナジャ・グランディーバーさんですが、関西では知らない人はいない!という程有名な超大物みたいです。……すいません、私関西ではないので知らなかったです(笑)

そんなナジャ・グランディーバーですが、素顔の画像がイケメンと評判のよう。

一体素顔はどんななんでしょうか?

ネット上で話題になっている素顔の画像を探してみるとありました!

それがこちら。

たしかにイケメン。

個人的には女装家というよりスポーツ選手って感じがします。

イケメンという話題の他に『中川家の礼二』に似ているという噂もあるようです。

たしかに似ていると言われれば似ているとは思うんですが…雰囲気ですかね。

ただ、中川家の礼二がメイクをした場合は完全に大阪のおばちゃんですけどね(笑)

すっぴんとメイク後を比較してみた。

ナジャ・グランディーバーさんがメイクをするきっかけなんですが、大阪受験をするためにやってきた大阪で夜遊びをしたいためにオシャレに夢中に。

そこから行きついた所が『女装家』だったみたいですね。

そして遊びに行っていたショーパブでスカウトをされて、ショーデビューとなったとか。

メイク後のナジャ・グランディーバーさんがこちら。

女装家と言うだけあって、しっかりとメイクしていらっしゃいますよね。男性には見えない…。

素顔がイケメンだけあって、メイクをした後はクッキリとした顔立ちで綺麗って感じですね。

ただ身長が178㎝もあり体重が95㎏なので、ガタイはすごい…。

 

今は以前に比べてテレビでも見かける事がありますが、基本的には大阪のお店でパフォーマンスをされているそうです。

 

ちなみにナジャ・グランディーバーさんがパフォーマンスをしているお店は「do With cafe」というところ。

関西の方や行く機会があるのであれば寄ってみてはどうでしょうか。

Sponsored Link

 

ナジャ 素顔の画像がイケメン!すっぴんとメイク後を比較してみた。まとめ

ナジャ 素顔の画像がイケメン!すっぴんとメイク後を比較してみました。

素顔の画像がイケメンと話題になっていますが、たしかにイケメンですね。

そして、メイク後と比較をしてみましたが、やはり女装家。綺麗な顔になります。

そこは素顔がイケメンだからでしょうか。

ただ、身体つきを見た時に男の人だと感じてしまいますね。

一度はナジャ・グランディーバーさんのパフォーマンスを見てみたい。

みなさんも機会があれば行ってみてはいかかでしょうか。

 - 話題