ジャングルポケット おたけは本当にポンコツ?水ダウでは爆笑連発!

   

 

ジャングルポケットの『おたけ』って誰だか分かりますか?

そう、あのポンコツの人です。コントではボケが斎藤と太田、そしてツッコミがおたけ。

でもテレビでは、ポンコツのおたけに対して2人がツッコミを入れている事がほとんどだと思います。

でもね、たまに思う事があるんです。

おたけ、もしかしたらポンコツを演じているのでは?って。最近では、このおたけが注目されているのが事実。

そこで今回はジャングルポケット おたけは本当にポンコツ?水ダウでは爆笑連発!について紹介します。

Sponsored Link

 

ジャングルポケット おたけは本当にポンコツ?水ダウでは爆笑連発!

ジャンブルポケットのおたけが本当にポンコツなのか?と疑問に思ったキッカケは、水曜日のダウンタウンに出演した時です。

この時の「おたけ」は特に冴えわたっていたと思います。

 

お酒を飲みながら大喜利を行うんです。

だって、ダウンタウンの松本さんもVTRを見て『面白いね!』って言っているんですから!

私もテレビを見ていて、大爆笑していました(笑)

「こんなに面白い事が思いつくのに、ポンコツではないのでは?」とその時思ったんです。

他の芸人さんも同じようにお酒を飲んで大喜利を行っていましたが、おたけが1番面白かった。

 

お酒を飲んだらみなさんどうなります?

素が出てしまうと思うんです。

ですので、おたけはポンコツを演じている天才!だと、この時は思いました……

あれっ?この時は?って何ですか(笑)

 

後日、同じように水曜日のダウンタウンに出演した時のこと。この時はVTRではなくスタジオに。

「また面白い事を連発してくれるのでは?」と期待していた私を、いきなり裏切ってくれました(笑)

登場もまともに出来ない。トークも斜め上を行く。

はっきりと言わせていただきます、ポンコツです(笑)

水曜日のダウンタウンではなぜ爆笑連発出来たのか?

なぜ水曜日のダウンタウンでの大喜利では、あんなに爆笑を連発する事が出来たのか?

なんとなく分かったんです。

これはある意味、科学反応です!!

ポンコツとお酒を組み合わせる事によって天才が生まれると。

ただのポンコツではダメと言う事ですね。他の芸人さんもお酒を飲んでいましたが、おたけのようにぶっ飛んでいないといけない(笑)

 

だって、この人の行動って視聴者の想像を軽く超えてくる事がないですか??

「えっ!?ありえない!」って事が多い。

あの水曜日のダウンタウンの大喜利は『ポンコツ』と『お酒』の科学反応によって生まれた爆笑だったんだと改めて思いました。

Sponsored Link

 

ジャングルポケット おたけは本当にポンコツ?水ダウでは爆笑連発!まとめ

ジャングルポケット おたけは本当にポンコツ?水ダウでは爆笑連発!についてお話しさせていただきました。

結論、おたけはポンコツです(笑)

 

ただ、このポンコツが視聴者を楽しませてくれるのは事実。

見ていても想像できない行動をしてくるから、新鮮なんだと思います。

馬鹿と天才は紙一重。って昔からよく言いますが、きっとこれですね。

だからお酒を飲んだ時のおたけは爆笑を連発する事が出来たのだと思います。

これからも個性とも取れるポンコツで私たちを楽しませて下さい!

 

いつ見ても最高の大喜利です。

 - 話題