ファンキー加藤 現在の仕事は?柴田(嫁)騒動後の関係と活動が意外…

   

 

ファンキー加藤と言えば、元ファンキーモンキーベイビーズの1人。

ですが、あの騒動以降はアンタッチャブル柴田の奥さんとの騒動の人!って世の中に認知されていると思います。

あの騒動とはアンタッチャブル柴田の元奥さんとの不倫。そして、妊娠…お互い既婚者だったので、当時のワイドショーでは連日話題となっていました。

ところで、あの騒動の後ファンキー加藤ってどうなっているんでしょうか?

気になりますね。

今回はファンキー加藤 現在の仕事は?柴田(嫁)騒動後の関係と活動が意外…について紹介します。

Sponsored Link

 

ファンキー加藤 現在の仕事は?

あの騒動以来、メディアではあまり露出がないファンキー加藤さん。

あの騒動がある前はソロで活躍して音楽制作やテレビにもよく出ていました。

今現在どのような仕事をしているのでしょうか?

 

結論から言っちゃいますと、今現在もしっかりと音楽の製作をしています。

シングルやアルバム曲の作成、ライブ活動なども精力的に行なっているみたいです。

 

あんな事があった後ですからね、世間からの風当たりはとても厳しいはずです。

ですが、そんな事にも負けずに今現在も音楽活動を行なっている。

私ならすぐ負けてしまうはず…きっと家から出るのも辛いと思うんです。そこまで頑張るのは何故なんでしょうか??

自分には音楽しかない!って事だからですかね。

柴田(嫁)騒動後の関係と活動が意外…

あの騒動以降も今なお音楽活動を行なっている、ファンキー加藤さん。

頑張れるのには理由がありました。

それはアンタッチャブル柴田さんの奥さんと自分の奥さんが関係していると考えられます。

まずアンタッチャブル柴田の元奥さん、2人の間に出来た赤ちゃんを出産します!

そしてファンキー加藤の奥さん、これを許します!!

 

もうねファンキー加藤の奥さん、あなたが1番辛くてしんどいはずなのに…

母親だからなんですかね、生まれてくる子供には何にも罪もないですから。

それが分かっているからなのかもしれませんが、とても人としての器が大きい方だと思います。

ファンキー加藤の奥さんのおかげで、ファンキー加藤さん自身も今では精力的に音楽活動を行なっているという訳です。

 

アンタッチャブル柴田の元奥さんとの間に出来た子供に対しては、しっかりと養育費を払っているみたいです。

自分が犯してしまった過ちですが周りの方々に助けられたお陰で今があるんですね。

今では家庭も離婚危機を乗り越えて完全に修復しているようです。

Sponsored Link

 

ファンキー加藤 現在の仕事は?柴田(嫁)騒動後の関係と活動が意外…まとめ

ファンキー加藤 現在の仕事は?柴田(嫁)騒動後の関係と活動が意外…についてお話しさせて頂きました。

あの騒動を乗り越えて、今もなお精力的に音楽活動を行なっているファンキー加藤さん。

生まれてきた子供や自分を大切にしてくれている奥さんがいるからではないでしょうか。

 

これだけ助けられているのですから、ファンキー加藤さんも音楽活動に集中できているのだと思います。

あの騒動で離れてしまったファンは多いと思いますが、奥さんとの2人3脚で頑張って下さい。

 - 話題