野生爆弾ロッシー 嫁との馴れ初めは?現在は順調?天然エピソードも紹介

   

 

野性爆弾のくっきーではない方、ロッシー。

この人、かなり天然なんですよね。

そんなロッシーですが、13歳年下の嫁がいます。

数々の天然エピソードを持っているロッシー。

きっとお嫁さんとの馴れ初めでも、天然エピソードがあるのではないかと思い調べてみました。

今回は野生爆弾ロッシー 嫁との馴れ初めは?現在は順調?天然エピソードも紹介します。

Sponsored Link

 

野生爆弾ロッシー 嫁との馴れ初めは?現在は順調?

野生爆弾ロッシーが結婚したのが2013年の4月。13歳年下の歯科衛生士と結婚しました。

そして、結婚報告をした時にはすでに妊娠していたというんです。

もしかしたら出来ちゃった結婚かもしれませんね。

お嫁さんとの馴れ初めなどを調べてみたんですが、結論から言うと情報が今のところありませんでした…

やはり一般人ですから、そのあたりのロッシー自身もお嫁さんの話しをあまりテレビではしないのでしょうか。

……ロッシー、もともとテレビではあまりしゃべらないですね(笑)

 

2013年に結婚されて、今年で6年になりますが今現在、2人の関係はどうなのでしょうか?

お子さんも2015年に女の子を授かっています。インスタを見てみると子供と一緒に写っている画像があります。

その写真がお子さんたち。めちゃくちゃ良い笑顔なんですよ!!本当に楽しんでいるっていう表情です。

子供がこの笑顔になるって事は、しっかりと子育てをしている良きパパって事だと思います。

……私も見習わなければ。

相方のくっきーとは違い、まったく浮ついたスクープや情報がないので奥さん一筋で現在も順調なんだと思います。

天然エピソードも紹介。

お嫁さんの馴れ初めに関しての情報はありませんでしたが、天然エピソードはあるのではないか?と思い調べてみました。

芸人ですからね、お嫁さんとの話しをネタにする事だって少しぐらい……ないようです。

お嫁さんとの天然エピソードはありませんでしたが、芸人としての天然エピソードはたくさんあります。

中でも私が好きなエピソードはこちら。

新幹線で東京に向かう際、時間が遅れていて焦ったロッシーは、少しでも早く東京に着くようにと先頭車両の一番前の部分で立っていた。しかし降りてから階段までが遠く逆に時間がかかってしまった。

これだけではないんです。

大阪で仕事があるのに遅刻をしてしまった時も「1秒でも早く到着したい」という事で先頭車両の1番前にいたそうです(笑)

こんなあり得ないエピソードがたくさんありますが、奥さんやお子さんとの天然エピソードは無いんですよね。

芸人でも奥さんはネタにしないんですかね。それだけ家族を大事にしているという事でしょうか。

Sponsored Link

 

野生爆弾ロッシー 嫁との馴れ初めは?現在は順調?天然エピソードも紹介。まとめ

野生爆弾ロッシー 嫁との馴れ初めは?現在は順調?天然エピソードも紹介させていただきました。

野生爆弾ロッシーですが、芸人としての天然エピソードはたくさんありますが、奥さんとの馴れ初めや子供たちとの天然エピソードはありませんでした。

ですが、今現在も奥さん一筋で2人のお子さんのパパとして頑張っているとだと思います。

ロッシーがパパなら今後も笑顔が絶える事のないと思います。

いつまでもお幸せに!!

動画見てもらって分かるように、ロッシー優しいんですね。

 - 話題