小出伸也(俳優)ドラマ出演でブレイク中!声優としても話題。

      2019/05/17

 

俳優としてコンフィデンス万JPでブレイクを果たした小出伸也さん。『クズかわいい』と評判のようです。

……『クズかわいい』って何ですかね(笑)

最近の日本語を理解するのには苦労しますが、きっと褒め言葉として使っているのだと思います。

そんな小出伸也さん。

やっと俳優としてブレイクを果たしましたが、今まではどのようなドラマに出ていたのでしょうか。

過去に出演していたドラマをまとめてみました。

その他、声優としても話題になっているそうなので、リサーチしたので紹介します。

Sponsored Link

 

小出伸也 過去出演していたドラマ情報一覧。

俳優の小出伸也さん。今まではドラマというより舞台の出演が多かったようです。

ですが、テレビドラマにも出演しているのでまとめてみました。

意外と有名なドラマに出演していますね!

【ドラマ】

■チェイス~国税査察官

■ごくせん

■Stand UP

■タイガー&ドラゴン

■HERO

■世にも奇妙な物語(05年春)

■安楽椅子探偵とUFOの夜④

■隠蔽捜査

■獣医さん、事件ですよ

■真田丸

■仮面ライダーエグゼイド

■棟居刑事の凶緑

■オトナ高校

■石つぶて

■コンフィデンスマンJP

このように見てもらうと分かると思うんですが、結構昔から人気のドラマに出ているイメージです。

私、学生時代に見ていたドラマにも出演していたとは!

しかも、子供から大人まで見るようなドラマに出演しているんですね。

だから『クズかわいい』なんて呼ばれるのでしょうか(笑)

仮面ライダーにも出演していますからね!もしかしたら、子供の方が知っているのかもしれませんね。

 

ごくせんやHEROなんて、超有名で人気のドラマでしたからね!そのようなドラマにも出演しているなんて!

どのシーンで何という役で出演しているのか気になりますね。そこまでの情報がないものが多かったので、出演していたドラマだけをまとめてみました。

どのシーンで出ているのかドラマを観直してみても面白そうです。

存在感が強烈過ぎてカットされた!なんて事もあるみたいですからね、独特な役を上手く演じているのでしょうか。

声優としても話題。

俳優としてブレイクした小出伸也さんですが、実は俳優以外でも声優として活躍しているんです!

俳優としての存在感以外に、声にも特徴があり独特の低音でアニメのジュエルペットや遊☆戯☆王などに声優として活躍しています。

コンフィデンス万JPでは次回予告のナレーションも担当していましたね。

その他ラジオやCM、舞台に映画ととてもお忙しいようです。

テレビでの演技だけでなく、声でも人を惹きつける魅力があるのではないでしょうか。

俳優だけでなく、声優としても今後の活躍に期待したいです!

Sponsored Link

 

小出伸也(俳優)ドラマ出演でブレイク中!声優としても話題。まとめ

小出伸也(俳優)ドラマ出演でブレイク中!声優としても話題について紹介させていただきました。

過去に出演していたドラマをまとめてみましたが、私でも知っている有名なドラマに多数出演していたんですね!

しかも子供から大人まで観るようなドラマに。

幅広い世代から『クズかわいい』と言われているのでしょうか(笑)

たしかに独特な雰囲気で存在感を放つ役はお似合いだと思います。

 

存在感以外でも声が低音で独特のため、アニメやナレーションなどのお仕事もしているみたいですね。

とてもマルチな方だと思います。

これからもみなさんを楽しませていただきたいです。

話し変わりますけど、長澤まさみに怒られてる(笑)

 - ドラマ, 話題