遠藤久美子の若い頃はどんな?堂本剛とドラマ共演。恋の噂も…!

   

 

みなさん、遠藤久美子さんってご存知ですか?

今はテレビで見かける事が少なくなりました。20年くらい前だと思いますがテレビで見ない日はない!というぐらい人気の女優さんでした。

そんな遠藤久美子さん、ご主人が大好きすぎるという事で再注目されているようです。

今も昔もあまり変わらないのでは?と思うほど美しさを保っている遠藤久美子さん。

気になったので今回調べてみました!

今回は遠藤久美子の若い頃はどんな?堂本剛とドラマ共演。恋の噂も…!についてお話しします。

Sponsored Link

 

遠藤久美子の若い頃はどんな?

遠藤久美子さんですが若いころはどんなだったのでしょうか?

遠藤久美子さんと言えばショートヘアのイメージがとても強いですよね!でもロングヘアに憧れていたみたいです!

 

実はデビューする前はロングヘアだったのはご存知ですか?

バスケットバール部に入部する為、たまたまショートヘアにした時にスカウトされたようです。

そして、当時所属していた事務所の方針でショートヘアのままに。

だから遠藤久美子と言えばショートヘア!ってイメージが定着しているんですね。

 

そして遠藤久美子さんが注目されるきっかけとなったのが、マクドナルドのCM。

芸能界って売れるまで時間がかかると思うじゃないですか。

遠藤久美子さん、デビューしてすぐCMで注目されているんです!!

当時ショートヘアの広末涼子さんや内田有紀さんが人気でしたが、可愛いこの子は誰だ!?って世間が騒ぎましたよ。

最近ではあまりテレビで見かける事はありませんでしたが、若い時はこんなに凄かったんです。

 

堂本剛とドラマ共演。恋の噂も…!

デビューしてからすぐ世間から注目を浴びることになった遠藤久美子さん。

歌手デビューもしますし、バラエティ番組で更に注目を集めます。

当時人気番組だったウッチャンナンチャンのウリナリにもレギュラー出演!

そしてドラマへ。

 

当時人気絶頂の堂本剛さんとドラマ共演すること!

『君といた未来のために 〜I'll be back〜』という1999年に放送されたドラマです。

2000年を迎えようとすると過去に戻ってしまうというドラマです。簡単に説明しすぎですかね。

この年はノストラダムスの大予言が本当か!?みたいなやつも話題になっていましたからね。

 

そんな時代に遠藤久美子さんは大活躍していたんです。

大活躍していると色々と噂話もあがります。

このドラマで共演した堂本剛さんは元彼ではないのか!?とい噂にもなりました。

お二人とも当時人気絶頂で共演もしているので、噂話になるのもしょうがないのかな。

ただ本人は人気絶頂の時に彼氏がいた!と言っているんです!!

真相は定かではありませんが、噂話だけで話題になりましたからね。

本当にお付き合いしていたならどんな騒ぎになっていたのでしょうか。

Sponsored Link

 

遠藤久美子の若い頃はどんな?堂本剛とドラマ共演する程の人気!まとめ

遠藤久美子の若い頃はどんな?堂本剛とドラマ共演する程の人気!についてお話しさせていただきました。

今まではテレビで見かけることが少なかったですが、最近ではご主人が大好き!って事で最注目されています。

そして若い頃と比べても可愛いらしさは変わらないですね。

これからもいつまでも変わらない素敵な笑顔でいてほしい。

 - 話題