小林陵侑兄弟は似てる?身長からワールドカップの成績まで全て調査!

   

 

昨年までのシーズン、ワールドカップ未勝利だった小林陵侑選手。

それが今年は日本人初となる年間総合チャンピオンに輝きました。

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事を言うんですね。彼の場合は自分が本当に跳んでいますけど(笑)

一気に才能を開花させた小林陵侑選手ですが、実は兄弟も一緒に競技をやっているみたいです。

年間総合チャンピオンのDNAが他の兄弟にも流れていますからね。もしかしたら兄弟の中から注目される可能性があるかもしれません!

そこで今回は小林陵侑兄弟は似てる?身長からワールドカップの成績まで全て調査!してみました。

Sponsored Link

 

小林陵侑兄弟は似てる?身長からワールドカップの成績まで全て調査!

小林陵侑選手の兄弟ですが、なんと4兄弟!!

そしてこの4兄弟が全てスキージャンプ選手のようです!!これはまた興味深いですね。

まずは長男 小林潤志郎選手。

■生年月日1991年6月11日

■身長167センチ

■雪印メグミルクスキー部

■2011年11月27日 スキージャンプ・ワールドカップ初出場

■2017年11月19日 スキージャンプ初優勝

■通算 優勝1回 2位0回 3位0回

 

二男 小林陵侑選手

■生年月日 1996年11月8日

■身長174センチ

■土屋ホームスキー部

■2016年1月23日 ワールドカップ遠征組の一時帰国代替えメンバーとして出場

■個人では28戦中13勝と他の選手を圧倒し欧州の方以外では初となるワールドカップ総合王者。

■通算 優勝13回 2位3回 3位5回

 

長女 小林諭果選手

■生年月日1994年5月16日

■身長168センチ

■CHINTAIスキークラブ

■2012年3月3日 スキージャンプ・ワールドカップ初出場

■ワールドカップでの優勝や表彰台経験はナシ 

 

三男 小林龍尚選手

■生年月日2001年8月10日

■身長170センチ

まだ高校生のためワールドカップへの出場はありませんが、全国高校スキー大会のノルディックスキー・スペシャルジャンプでは準優勝しています!

まだ17歳の高校生、将来がとても楽しみですね。

それに兄を超えるのは自分!と豪語していますからね。

仲の良い兄弟、そして良きライバル!って感じですね。

 

小林陵侑兄弟は似てる?身長からワールドカップの成績まで全て調査!まとめ

小林陵侑兄弟は似てる?身長からワールドカップの成績まで全て調査!してみました。

小林兄弟、みなさんどことなく似ていますね。まさか兄弟全員がスキージャンプの選手だとは思いませんでした!

今現在、覚醒し日本人初の総合優勝となった小林陵侑選手が注目はされていますが、同じDNAが3人にも流れていますからね。今後どうなるか期待しちゃいます。

特にまだ高校生の3男 小林龍尚選手。「兄を超えるのは自分」と言っているぐらいですから!

今後の活躍に期待していきましょう。

 - スポーツ, 話題