島崎和歌子は酒乱で酒豪?酒癖の悪さは芸能界最強!被害者がヤバイ…

   

 

島崎和歌子さんは『オールスター感謝祭』の司会で有名ですよね。

でも、もう1つ有名なのがあります。それはお酒。

酒乱で酒豪。更に酒癖が悪いみたいなんです!!

それは芸能界トップクラスだとか……テレビで見ていると結構ガツガツ言う人って印象ですからね。

お酒を飲むとそれが更に強くなるのでしょうか。気になるのはそれに巻き込まれた人達。

そこで調べてみました。

今回は島崎和歌子は酒乱で酒豪?酒癖の悪さは芸能界最強!被害者がヤバイ…について紹介します。

Sponsored Link

 

島崎和歌子は酒乱で酒豪?

島崎和歌子さんのお酒の話しがこれだけ有名なのは、きっとお酒を飲む量と飲む時間が他の方とは違いすぎるからではないでしょうか。

島崎和歌子さんが好きなお酒はワイン。特に赤ワインが大好きで水を飲んでいるかのようにガブガブいけちゃうそうです。

私もワインを飲んだ事がありますが、ワインって結構アルコール度数高いですよ…

それを水のように飲めるなんて。喉の辺りでアルコールを蒸発させているんですかね(笑)

 

そして、飲む時間。私も朝帰りした事は何度かあります。3時や4時頃まで飲んで帰ると次の日が辛いですよね。

でも島崎和歌子さん、翌日の昼まで飲み続けるとか!!

朝帰りが可愛くみえます。仕事とかなかったら、永遠に飲んでられそうですね!

この方と一緒に飲む人は大変ですよね。

酒癖の悪さは芸能界最強!被害者がヤバイ…

調べてみた結果、島崎和歌子さんはかなりの酒乱で酒豪でしたね。

しかも酔ってくると噛み癖があるとか…

それに巻き込まれた方々が結構多い。それも人気芸能人から大物まで様々!!

では巻き込まれた被害者は誰なのか?その人たちがこちら。

 

■IMALU

胸を触られながら飲み、お酒がすすんでいくとお父さんである明石家さんまさんにメールなどをした。

親にメールなどされるのはちょっと嫌ですね(笑)これは結構迷惑。

 

■ダウンタウン松本仁志

体のあちこちを噛まれ、翌日にシャワーを浴びた時に確認した所、歯型が体中に残っていた…

 

私的にはメールされるよりこっちの方がまだマシ。でも噛んだ時の痛みによるかもしれません。

結構痛いのなら、無理です。

他にも噛まれた被害者はいます。

 

■北島康介

水泳で鍛えられた体を見たいとせがまれ、上半身裸になると、いきなり噛みつかれた…

……完全に獣です(笑)虎か何かでしょうか。大物有名人からスポーツ選手まで色々な方が被害者となっています。

でもみなさんが笑って話しをしている。怒っていないですもんね。それだけ島崎和歌子さんがみなさんから愛されている証ではないでしょうか。

Sponsored Link

 

島崎和歌子は酒乱で酒豪?酒癖の悪さは芸能界最強!被害者がヤバイ…まとめ

島崎和歌子は酒乱で酒豪?酒癖の悪さは芸能界最強!被害者がヤバイ…についてお話しさせていただきました。

お酒を飲む量、そして飲む時間が桁違い!!

こんな長時間、水のようにお酒を飲む事が出来ればネタにもされてしまいますよね(笑)

被害者の方たちも、それを分かった上で飲んでいるのではないでしょうか。

だから誰からも怒られずにネタにされてしまう。島崎和歌子さんがみなさんから愛されている証だと思います。

これからも数々の伝説を打ち立ててほしいです(笑)

こんな可愛らしい子が…今も可愛い方ですが、完全にお酒が可愛らしさを消していますね!

 - 話題