ヒロミ 自宅の場所は目黒?住所や間取りを調査!リフォームも実施。

   

 

芸能界に復帰したヒロミさん。

一時期テレビで見ることはなくなりましたが、4〜5年前からまたテレビに出られるようになりましたね。

そんなヒロミさんですが、テレビで見かけなくなる前は超が付くほど売れていました!

当時の最高月収は5〜6,000万円とか…

当時ほどではないにしても、再ブレイクのヒロミさん。

そんなヒロミさん、テレビ番組の企画で自分の家をリフォームしているとか。気になりますね。

そこで今回はヒロミ 自宅の場所は目黒?住所や間取りを調査!リフォームも実施。を紹介します。

Sponsored Link

 

ヒロミ 自宅の場所は目黒?住所や間取りを調査!

ヒロミさんの自宅がどこなのかネットでチェックしてみたところ、八王子市内と目黒の2つの噂話が上がってきました。

更に調べていくと八王子市内は、どうやら実家ではないから。

ですので、今回は目黒について調べてみました。

目黒と言ってもどこなのか?どうも下目黒と言う所に自宅はあるみたいです。

高級住宅街の雰囲気の中にアットホームさがある。そんな街のようです。

 

そんな下目黒に自宅があるヒロミさん。購入したのは1997年頃。中古の住宅を購入したみたいです。

以前からのマスコミによる報道を参考にすると敷地面積は約80坪。

地上2階、地下1階の自宅。間取りはなんと8LDK!!

8LDKなんて想像もつかないですね(笑)豪邸っていうのは間違いない。

やはり当時人気絶頂でしたから、これだけの豪邸を購入してもおかしくないって事ですね。

しかも奥さんの松本伊代さんとお二人で住んでいるとか!

絶対部屋余っていると思うんですけど…

リフォームも実施。

中古の住宅を購入したヒロミさん。リフォームを行っているそうです……ご自身で!!

テレビ番組の企画で、よくリフォームを行っているところを見かける事が多いですが、まさかご自身の自宅までやってしまうとは!

自宅のリフォームに関して意外なのは、ヒロミさんより奥さんの松本伊代さんの方がやる気だとか。

だからヒロミさんもご自宅のリフォームに乗り出したようです。

もしかしたらの話しですけど、八王子に住んでいるご両親のためや子供たちが戻ってきても良いように二世帯住宅や三世帯住宅にリフォームでもしているのですかね。

これだけの大豪邸ですから、三世帯住宅でもまったく問題ないと思います。

 

それにしてもヒロミさんはすごいですね。リフォームなんて業者がやるような事だと思うんですけど。

それだけ知識が豊富で行動力がある方なんだと感じました。テレビでリフォームしている所を見ても私には想像できないアイデアを出しますよね。

出来上がりが楽しみです。

Sponsored Link

 

ヒロミ 自宅の場所は目黒?住所や間取りを調査!リフォームも実施。まとめ

ヒロミ 自宅の場所は目黒?住所や間取りを調査!リフォームも実施。についてお話しさせていただきました。

人気絶頂だった頃に購入した目黒の中古住宅。中古とは言え、8LDKの豪邸。しかも奥さんの松本伊代さんとお二人で住んでいるようですから、やはり芸能人はすごいですね!

しかもご自身で、この豪邸をリフォームしているとは。

何にでもチャレンジする姿は見習わないといけないと感じました。出来上がりが楽しみですね!

 - 話題