ハワイ好き長嶋一茂のおすすめは?パンケーキやステーキ以外を紹介!【アナザースカイ】

   

 

ハワイ好きで知られる長嶋一茂さん。三度の飯よりハワイ好き!

仕事よりもハワイを優先してしまうそうです(笑)やはり南の島なので、体も心も開放的になり気分がよくなるのでしょうか。

そんなハワイ好きの長嶋一茂さんのハワイのおすすめはなんなのでしょうか?

パンケーキやステーキなどは以前から有名ですよね。でも、その他にもおすすめ出来る所があるのではないかと調べてみましたので、今回紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

ハワイ好き長嶋一茂のおすすめは?パンケーキやステーキ以外を紹介!

ハワイ歴50年と言う長嶋一茂さん。

ハワイに初めて行かれる方は、パンケーキやステーキを食べたい!と思うかもしれません。ですが、長嶋一茂さんがおすすめするお店はパンケーキやステーキ以外もあるんです。

それが、ホノルルにある和食料理や『凛花』です。

ハワイに来てまで和食?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そこは日本人。毎日パンケーキやステーキばかり食べていると、和食が恋しくなるんですよね。

ですので、ハワイに行かれる方はチェックしていた方が良いと思います。

この『凛花』ですが、2019年3月にカカアエリアのホールフーズマーケットと同じコンドミニアム「AE’O」の1階西側に移転しました。

長年、大阪の割烹料理店で腕をふるってきた料理人が本格的な和食でもてなしてくれます。

【営業時間】

月曜~土曜

11:00~14:00(ラストオーダー13:45)

17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

日曜

17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

 

【住所】

1001 Queen St. #105 Honolulu, Hi, 96814

【電話番号】

TEL:808-773-8235

 

長嶋一茂さんのハワイのおすすめの過ごし方としては、「とにかくマイペースに過ごす」ことだそうです。

日々仕事で時間に追われ、切羽詰まった日常を過ごしているため、たまには時間を忘れて過ごしたいと思うのも当たり前かと思います。

毎日時間に追われて過ごしている方、息抜きも大切。毎日フルで活動していたら、いつか壊れてしまうのは当たり前。

たまには時間を忘れて過ごすのも必要!って事ですね。

長嶋一茂さんは、だから「とにかくマイペースに過ごす」ことをおすすめしているのではないでしょうか。

Sponsored Link

パンケーキは日本でも食べられる!?

息抜きしたいけど、ハワイに行くには休みも取れないしお金もない…。

そんな方もいるはず。大丈夫!

本場ハワイのパンケーキは日本でも食べられるんです!

 

長嶋一茂さんがおすすめするパンケーキは麻布十番の『ホノルルコーヒー麻布十番店』というお店。

地元ハワイでも人気のコーヒーもおすすめです。

そして長嶋一茂さんがおすすめするパンケーキは「マカダミアナッツパンケーキ」

ハワイ産のマカダミアナッツが入ったバターと自家製のミルクジャムをトッピングした、とろとろでふわふわのクリームがかかっているんです!

これだけでも最高だと思うんですが、長嶋一茂は更にメイプルシロップを加えて食べるのがおすすめだそうです!

風味や甘さの勢いがすごそうですね!

ハワイ好き長嶋一茂のおすすめは?パンケーキやステーキ以外を紹介!まとめ

ハワイ好き長嶋一茂のおすすめは?パンケーキやステーキ以外を紹介させていただきました。

長嶋一茂さんがハワイ好きなのは知っていましたが、ハワイでのおすすめの過ごし方は、個人的にはとても参考になったと思います。

日々時間に追われている人達には「とにかくマイペースに過ごす」事が、とても必要ではないのでしょうか。

言う事は簡単に出来ますが、なかなか時間を作れない…

そんな方は、日本でもハワイのパンケーキを食べる事が出来るので、一度リフレッシュのため足を運んでみるのもいかがでしょうか。

 - お役立ち情報