松尾伴内のほうれい線はメイク?それともガチ?似顔絵に描くと笑える…【水曜日のダウンタウン】

   

 

レポーターとして活躍している松尾伴内さん。

この方、ほうれい線がすごい!っていう印象。【水曜日のダウンタウン】でも「似顔絵 ほうれい線描かないわけにはいかない説」としても取り上げられています。

それだけほうれい線が多いんですね!

……でも、本当なのでしょうか?顔に特徴出すためにメイクをしているとか?

調べてみました!

今回は松尾伴内のほうれい線はメイク?それともガチ?似顔絵に描くと笑える…について紹介します。

Sponsored Link

 

松尾伴内のほうれい線はメイク?それともガチ?似顔絵に描くと笑える…

【水曜日のダウンタウン】でも取り上げられた松尾伴内さんのほうれい線。

実はメイクだったりして?と思い調べてみたんですが……どうやらガチ!

調べていると松尾伴内さんの若い頃の写真がありました。

その写真、ほうれい線がないです!メイクだとしたら、昔からほうれい線を強調していると思うんです。

でも若い頃の写真には、ほうれい線が深くない。

ですので、あのほうれい線はガチと判断します。

 

調べてみましたが、ほうれい線って30代頃から気になり始めて、歳を重ねる毎に深くなっていくんですね!

でも松尾伴内さんのほうれい線は深すぎだと思いますが…爪楊枝が入りそうですよね(笑)

似顔絵に描くと笑える…

ほうれい線がとても深い松尾伴内さん。似顔絵にすると、もっとすごい事になってしまいます!

やはり似顔絵を描く人も顔の特徴を出すために必ず描くんですかね。

でも、いくらなんでも、これはすごい!

みなさん、線だらけですよ(笑)

これはいくらなんでもやり過ぎでしょ!

本人の画像と比べてみても…

……やり過ぎてないですね。しっかりと特徴を捉えていて良い似顔絵だと思います(笑)

 

ほうれい線も深いですが、顔に色々と線が多いからなんでしょうかね。

他の似顔絵も見てみましたが、ほうれい線以外の線もしっかりと描かれていました!

 

松尾伴内さんは、ほうれい線はたしかに深いですが、おでこの線や目の周りなどの線も結構深いんですね。

ほうれい線が深いのでブルドックに似ていると言う方もいらっしゃるそうですね。

でもこの方、良く笑い笑顔がとても素敵な方ですから!笑った時に線がどうなるのか気になりますね。

これから松尾伴内さんをテレビで見る事があったら、ほうれい線にも注目してみると面白いかもしれませんね!

Sponsored Link

 

松尾伴内のほうれい線はメイク?それともガチ?似顔絵に描くと笑える…まとめ

松尾伴内のほうれい線はメイク?それともガチ?似顔絵に描くと笑える…についてお話しさせていただきました。

松尾伴内さんの、ほうれい線はメイクではなくガチ。

他の人と比べると、ほうれい線が深いですし、ほうれい線以外にもおでこや目の周りにも線が多いため似顔絵に描いた時、線だらけになってしまうんですね。

ただ、顔中にあれだけ線が入っていても松尾伴内さんだと分かる…(笑)

今はレポーターとして有名ですが、芸人さんですから。顔で笑いが取れるなんて最高ですね。

これから松尾伴内さんを見る時、顔の線に注目してしまうかもしれません(笑)

 - お笑い, 話題