おすぎとピーコ 福岡で今現在活動中?ラジオや事務所の情報を紹介!

   

 

一昔前に比べるとテレビで見る事は少なくなりましたが、おすぎとピーコと言えばテレビで見ない事はないほど有名は双子の兄弟でした。

よく「笑っていいとも!」に出ていたのを覚えています。

そんなおすぎとピーコですが、最近テレビで見る事があまりない……

どうしたのかと思い調べてみたんですが、どうやら福岡では今現在活動をしてらしい。

そこで今回はおすぎとピーコ 福岡で今現在活動中?ラジオや事務所の情報を紹介します。

Sponsored Link

 

おすぎとピーコ 福岡で今現在活動中?

調べてみた結果、おすぎとピーコは今現在活動の拠点を福岡に移していますね。

数年前はテレビで見ない日がなかった、おすぎとピーコがなぜ福岡に拠点を移したのか?

福岡に活動の拠点を移すきっかけはピーコの目の病気がきっかけで福岡に移住!

そして福岡のローカルテレビのKBCでレジュラー番組を務めるようになった。

 

でも、噂では「芸能界を干された」という話しも出ています。東京に居られなくなり福岡に逃げたとか…。

実際はピーコの目の病気がきっかけのようですね。ですが、「芸能界を干された」というのは、ほぼ当たっているみたいです。

お二人とも元祖オネエ。トークもサバサバしていて言いたいことはハッキリと言っていましたかね。

どうやら後輩のオネエが活躍しているのが気に入らなかったようです。

その思いが番組内でも態度に出てしまい、周りに多くの敵を作ってしまった。

最終的に扱いにくく人気も下降。番組の全て終わってしまったようです。

そして、ピーコの目の病気で福岡へ。という流れみたいですね。

ラジオや事務所はどこ?

今現在福岡を拠点に活動を続けている「おすぎとピーコ」ですが、ローカルテレビのKBCでレジュラー番組を務めている他に、ラジオもやっているそうです。

KBCラジオ 

【おすぎとピーコのシスター★シスター】

毎週土曜日AM11:30~12:00放送

番組内容を確認すると、どうやらお二人のスタイルは変わっていないようです。

リスナーに「愛と毒」をお届けするようですから。

そしてお二人が所属している事務所ですが、実は別々の事務所へ所属しています。

 

おすぎさんは「プラムクリークス」という事務所。

そしてピーコさんは「オフィスおすぎとピーコ」のようです。住所はどちらも南青山ですね。

調べてみても情報があまりないため、ハッキリと断言は出来ませんが……

福岡を拠点に東京での仕事は飛行機や新幹線で移動しているようですね。

Sponsored Link

 

おすぎとピーコ 福岡で今現在活動中?ラジオや事務所の情報を紹介!

おすぎとピーコ 福岡で今現在活動中?ラジオや事務所の情報を紹介させていただきました。

以前まではテレビで見かけない日はなかった「おすぎとピーコ」ですが、今現在は活動の拠点を福岡に移しています。

そして今は福岡ではテレビに出っぱなしのようです!お二人のスタイルは以前と変わらずハッキリと言いたい事を言う感じ。テレビ以外にラジオも放送されていますが、人気のようです。

事務所も福岡なのかな?と思いましたが、事務所は東京なんですね。

以前のような全国ネットで活躍するのか、今後に期待していきましょう。

 - 話題