ウド鈴木 すみませんでのエピソードは?元ヤンなのに優しすぎww【水曜日のダウンタウン】

   

 

ウド鈴木って知ってます?あのキャイ~ンのウド鈴木です。

あの方、すぐ「すみません。」って謝ってしまうんですよ。ただ単に謝る癖があるのかな?と思うんですけど、どうやらそうではないらしい。

本当に悪いと思って謝っているみたいですね。

ご存知でした?この方、元ヤンですよ!

元ヤンと聞くと、強気でオラオラしていると思うんですが、この方は本当に素直で優しいお方。

そしてすぐ「すみません」と謝る。

今回はウド鈴木 すみませんでのエピソードは?元ヤンなのに優しすぎwwについてお話しします。

Sponsored Link

 

ウド鈴木 すみませんでのエピソードは?元ヤンなのに優しすぎww

元ヤンのウド鈴木さん。

すぐ「すみません」と謝ってしまうので、口癖だと思いきやそうではない様子。

本当に悪いと思って謝っているみたいです。

そんなウド鈴木さんの「すみません」に纏わるエピソードを紹介します。

 

【天野君、遅刻でのすみませんエピソード】

ある番組で集合時刻に遅刻してしまった天野君。遅れてしまった天野君に激怒すると思いきや…すみませんと謝るウド鈴木。

なぜ、時間を守ったウド鈴木が天野君に対して謝るのか?

それは、天野君を遅刻させてしまったから!!

もう訳が分かりません(笑)

ウド鈴木の言い分は、自分が時間通りに到着してしまったらから天野君が遅刻してしまった…と。

天野君と一緒に来るか天野君より遅く来れば、天野君は遅刻する事はなかった!と言うから驚きです(笑)

 

【1日で352回すみませんエピソード】

水曜日のダウンタウンでも放送されましたが、ウド鈴木が1日で「すみません」を何回言うのか?カウントした所、その数なんと352回!

どれだけ謝っているんですか!?しかも本人的には3~4回ほどしか謝っていないと感じているのですから驚きです!

先ほどの天野君の時の用に、独特な考え方の持ち主ですから。「すみません」と思う事が多々あるのかもしれないですね。

 

他にも数々の伝説的なエピソードがありますが、「すみません」に纏わるエピソードはこんな感じです。

天野君が好き過ぎるエピソードや喧嘩最強エピソードなど色々とありますが、心はとてもピュア。

独特な考え方なので、「すみません」と言う事が多くなってしまうのだと思います。

それがこの方の個性ではないでしょうか。

ウド鈴木 すみませんでのエピソードは?元ヤンなのに優しすぎwwまとめ

ウド鈴木 すみませんでのエピソードは?元ヤンなのに優しすぎwwについてお話しさせていただきました。

数々のエピソードをお持ちのウド鈴木ですが、すみませんに纏わるエピソードも独特な感じ。

根が優しいからこそのエピソードだと思いました。

元ヤンみたいですが、見た目からは想像も出来ないですよね。

もう見た目から優しさで溢れていると感じました。

これからも数々のエピソードを作っていってほしいです。

言い人過ぎて逆にクレイジー!って(笑)

 - お笑い