夏菜 現在の髪型は?ダウンタウンなう初登場から今までを総まとめ!

   

 

女優の夏菜さん、綺麗な方ですね。最近よく見かける事が多くなったと思うんです。

よくダウンタウンの番組に出ている印象。

そして見るたびに印象が変わる!と思うのは私だけでしょうか。

髪型が変われば印象も変わるのかな?と思い調べてみました。

今回は夏菜 現在の髪型は?ダウンタウンなう初登場から今までを総まとめ!してみました。

Sponsored Link

 

夏菜 現在の髪型は?ダウンタウンなう初登場から今までを総まとめ!

夏菜さん「ダウンタウンなう」は2017年の6月放送が初登場!…だと思います。

ちょっと確実ではありませんが夏菜さんのブログで紹介されていたので大丈夫だと思います。

初登場から頻繁に「ダウンタウンなう」へ登場するようになった夏菜さん。

今現在の髪型は「ショートボブ」ですね。

ボブは前髪から襟首まで段差がない状態でカットして揃えてある髪型。

似あいますよね!夏菜さんと言えばショートのイメージが強いですけど、「ダウンタウンなう」」へ出演している時はどうなんでしょうか?

「ダウンタウンなう」の初登場では、ショートより長めの髪型ですね。

でもロングっていう程でもない…

こんな感じになっています。

やはり似あいますね。どんな髪型をしてもお似合いです。

その他「ダウンタウンなう」に出演している時の髪型を探してみたんですが……残念ながらありませんでした。

この髪型よりも短い時もあったのですが、画像としては残っていなかったですね。

夏菜さん、髪が短くても長くてもヘアゴムで髪を縛っている所を見た事がないですが、自然のままのスタイルが良いのでしょうか。

髪の毛を縛っている所を見てみたいですね!

髪型も気になりますが、お酒が入った時の本音トークも面白いため、髪型よりトークが気になってしまうと思いますが、いつも綺麗な髪型なので気にしていかがでしょうか。

Sponsored Link

 

夏菜 現在の髪型は?ダウンタウンなう初登場から今までを総まとめ!

夏菜 現在の髪型は?ダウンタウンなう初登場から今までを総まとめ!についてお話しさせていただきました。

夏菜さんの現在の髪型はショートボブ。女優さんなので出演するドラマによって髪型が変わっていると思いますが、ショートでもロングでも似あう方ですね。

またダウンタウンなうでは髪型よりも本音トークが気になってしまうとは思いますが、初登場から今現在を比べてみると髪型も変わっているため、多少は印象が違うのかもしれません。

これからは本音トークもそうですが、髪型にも注目してみてはいかがでしょうか。

コントにも出演しているんですね(笑)

 

 - 話題