間宮祥太朗の高校は菅田将暉と一緒の高偏差値校!中退の噂は本当?

      2019/06/12

 

間宮祥太朗さんってみなさんご存知ですか?

最近だったら花王アタックZEROのCMに出ている人です。

ちょうど、そのCM発表会の時に一緒に出ている菅田将暉さんと一緒の高校だという話しになりました。

菅田将暉さんと一緒の高校と言う事は、頭の良い高偏差値の高校!って事ですよね。

でも中退しているのでは?という噂もあるので、実際はどうなのか調べてみました。

今回は間宮祥太朗の高校は菅田将暉と一緒の高偏差値校!中退の噂は本当?を紹介します。

Sponsored Link

 

間宮祥太朗の高校は菅田将暉と一緒の高偏差値校!どこの高校?

菅田将暉さんと一緒の高校だと言う間宮祥太朗さん。

菅田将暉さんとは高校生の頃から知り合いだと言いますが、どこの高校なのでしょうか?

間宮祥太朗さんのプロフィールを調べてみましたが、どうやら出身地は神奈川県のようです。

そして出身高校として可能性が非常に高いのが『神奈川総合高校』です。

 

この高校の偏差値ですが、なんと「66」の難関校!そして県内でも有数の進学校!

間宮祥太朗さん、字がとても上手だと分かっていましたが頭も相当良いみたいですね。

私の勝手な見解ですが、字が上手な人は頭も良い!って思ってしまう部分があります(笑)

 

そんな間宮祥太朗さんがこの高校を選んだ理由は、この神奈川総合高校の『教育方針』と言われています。

この高校、教育方針が変わっていて県内で初めて大学と同じように取得単位の総合選択制を導入したみたいです。

間宮祥太朗さんは中学3年生から芸能活動を始めています。高校生になると更に芸能活動が増えて行くと考え、学業と芸能活動の両立をするために、この高校を選んだのではないでしょうか。

 

芸能活動に力を入れて学業は疎かになってしまう…そうではなく、どちらもしっかりと両立する為に高校を選ぶなんて!

自分のやりたい事や考えをしっかりと持っているからこそ出来る判断だと思います。

私が高校生の時は、まったくそんな考えなかったですね(笑)

中学生や高校生の時に自分の考えが持てているなんて…私なんて自分の考えや意見を持つようになったのは30代中頃。

自分の考えや意見を若い時から持っていた方が良いと声を大にして言いたい(笑)

自分の考えや意見を持ち、即行動出来る人が自分の人生を豊かにしていくんですね。

 

ちなみに菅田将暉さんが高校の時から知っていると言っていましたね。

高校は同じでも学年やクラスはどうだったのでしょうか?

菅田将暉さんは大阪府立池田高校に進学されたと言われています。この学校も高偏差値で、偏差値64。

そして菅田将暉さんは芸能活動をするため同高校を中退して上京したきました。

もしかしたら、状況後に神奈川総合高校は転校したのかもしれませんね。

偏差値を比べてみても神奈川総合高校へ転校する事は十分可能だと考えられます!

 

それか、高校生の年齢の時に芸能活動をしていて一緒に仕事をする事が多かったから花王のCM発表会で高校の時から知っているという話になったのでしょうか。

調べてみましたが、間宮祥太朗さんと菅田将暉さんが高校が一緒だったかどうかの情報は見当たりませんでした。

可能性での話になりますが、芸能活動で一緒になる事が多かったのだと考えられます。

高校中退の噂は本当?

学業と芸能活動を両立する為に神奈川総合高校に入学したとされている間宮祥太朗さん。

実は中退したのではないか?と言う噂もあります。

中学3年生の時から芸能活動を始めて、高校生になっても芸能活動をしていましたから、学業と芸能活動の両立が難しく高校を中退したのではないか?と噂になっても仕方がないとは思いますが…

その噂は本当なのでしょうか?

実際のところ、色々と調べてみましたが、高校を中退した証明や情報は一切ありませんでした。

噂はあくまでも噂。ガセ情報の可能性が高いと思います。

 

一体なぜこんな噂が流れてしまったのでしょうか?

逆に言うと「高校を中退した!」と言う噂が流れるほど芸能活動も頑張っていたと言う事ですからね。

もし本当に高校を中退していたとするならば、先ほどお話しした花王のCM発表会の時の菅田将暉さんとのトークの時に「高校を中退した」と言う話しにもなるはず!

トークの最中にそのような話しになっていないので、高校は卒業していると思います。

しっかりと学業と芸能活動を両立していたって事ですね!

 

高校卒業後の進路ですが、間宮祥太朗さんは芸能活動により専念したいため大学へは進学しなかったそうです。

私の用に何も考えず適当に大学に行ったところで、身に付くものもないですからね(笑)

しっかりと考えがある方は、きちんとした決断が出来る!ってことですね。

それだけ若い時から将来の目標や夢が明確になっている証だと思います。

Sponsored Link

 

間宮祥太朗の高校は菅田将暉と一緒の高偏差値校!中退の噂は本当?まとめ

間宮祥太朗の高校は菅田将暉と一緒の高偏差値校!中退の噂は本当?についてお話しさせていただきました。

間宮祥太朗さんの事を調べてみて分かりましたが、自分の考えを持って行動が出来る方だと感じました。

中学3年生から芸能活動を始め、高校では学業と芸能活動を両立するために神奈川総合高校に入学したとされています。

中学3年生の時から将来の目標や夢がハッキリとしていると言う証ですね。

 

高校を中退したと言う噂ですが、これはあくまでも噂。

調べてみましたが、高校を中退したという情報は一切ありませんでした。噂が出るほど芸能活動を頑張っていたということ。

そして、しっかりと学業と芸能活動を両立していたということです。

 

芸能活動に更に専念するため大学には行かなかった間宮祥太朗さん。

今後の活躍が更に期待されるのではないでしょうか。

まだお若いため、これから先色々と壁にぶつかる事もあると思いますが、しっかりと自分の考えや意見を持ち乗り越えて行ってほしいと思います。

今後の活躍が楽しみですね!

お笑いのセンスもあると!

 - 話題