剛力彩芽と前澤友作はいつから交際?馴れ初めや結婚時期について。

      2019/06/16

 

以前に比べて落ち着いてきましたね、剛力彩芽さんと前澤友作さんの話題。

そもそもこのお二人の交際はいつから始まったんですかね?

私が耳にしたのは、世間が騒ぎ始めてから。

ですので、いつから交際が始まったのか分からないんですよ。

ですので調べてみました!

今回は剛力彩芽と前澤友作はいつから交際?馴れ初めや結婚時期について。お話しします。

Sponsored Link

 

剛力彩芽さんのプロフィール

■本名  :剛力彩芽

■生年月日:1992年8月27日生まれ

■身長  :162センチ

■血液型 :O型

■出身地 :神奈川県

■特技  :ダンス・料理

 

剛力彩芽さんって本名だったんですね!剛力って中々ない名字だと思いますよ。私の用に名字ランキングトップ10に入っている名字とは違いますね(笑)

もし結婚したとなると、剛力という名字が1つ日本から少なくなってしまうんですね。

 

特技はダンスという事ですが、剛力彩芽さんがテレビに出始めた時は、実際にダンスを踊っている所を見た事があります。

しっかりと踊れていて上手なんですね。そりゃ歌も出しますね!

 前澤友作さんのプロフィール

■本名 :前澤友作

■生年月日:1975年11月22日

■身長  :162センチ

■体重  :52キロ

■血液型 :O型

■出身地 :千葉県

 

身長162センチ!?剛力彩芽さんと一緒なんですね!

前澤友作さんって意外と背が小さいんですね。もし、剛力彩芽さんが底の厚い靴でも履いた時は、前澤友作さんの方が小さくなってしまいますね。

男女で一緒に歩いている時、背丈を気にする方もいらっしゃると思いますが、前澤友作はどうなんでしょうか?

超が付く程の経営者ですからね、そんなちっぽけな事気にしなそうですね。

 

それと気になるのが生年月日。11月22日と言えば、良い夫婦の日。もし仮にお二人が結婚するとなると前澤友作さんの生年月日に合わせるのでしょうか。

結婚してから月日が経つと結婚記念日など忘れてしまう方っていませんか?私はまだ辛うじて覚えていますが、自分の誕生日と結婚記念日が一緒なら絶対忘れない自信があります。

剛力彩芽と前澤友作はいつから交際?馴れ初めは?

まず剛力彩芽さんと前澤友作さんのプロフィールを紹介させていただきましたが、お二人は実際にいつから交際していたのでしょうか?

そして出会いはどんなだったのでしょうか

知り合ったのはどうやら2018年の2月~3月の間のようです。

男性月刊誌「GOETHE」の現代アートの取材。

 

前澤友作さんと言えばアート。色々な高額アートを購入して話題になる事もありましたね。

まさか、出会いの場が現代アートの取材とは。

私はてっきり社長たちが集まる食事会で、女優さんがたくさんいて、その中で意気投合して…みたいな感じだと思っていました(笑)合コンとかではなく、仕事の中で出会っていたんですね!

 

出会ったのが2月~3月の間。ではいつから交際しているのか?

なんと交際し始めたのは3月~4月の間!

NEWSポストセブンで交際がスクープされているんです。

出会いが2月~3月。交際が3月~4月……出会って2ヶ月ぐらいで、交際しているって事ですね!

 

まぁ出会ってから交際する期間が短いとか長いとかは、正直関係ないですよね。

ただ、出会ってから2ヶ月で交際しているのですから、それだけ意気投合している事は間違いなし。

プロフィールを見て思いましたが、身長だったり血液型が一緒ですよね。

もしかしたら他にも自分自身に似ている部分がある!ってお互い思ったのではないでしょうか。

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作 結婚時期について。結婚なら年の差結婚!

お二人の年齢差はなんと17歳もあります。もし結婚した場合、年の差での結婚ですね。

今の時代、17歳の年の差はあまり関係ないですね。

でも自分は17歳も年が離れている方と交際ってあまり考えた事はないですね。

これだけ歳が離れているのに交際しているって事は、あ互いが合っているって事なんですかね。

 

ですが、前澤友作さんは結婚しない男と言われている人。

なんと座右の銘は「一夫多妻」だとか。

一度しかない人生で自分のやりたい事や思った事を実行に移す方ですからね。

もしかしたら結婚よりも自分のやりたい事をやるかもしれないですね。

それに対して剛力彩芽さんはどうするのか?もしかしたら結婚ではなく、内縁の妻みたいになるのかもしれませんね。

 

結婚する時期としては、前澤友作さんが落ち着いた時ではないでしょうか?

それか結婚をしてみたい!と思ったときとか。

どちらにしても前澤友作さん次第だと思います!

 

以前お付き合いしていた紗栄子さんの時は、絶対に結婚すると思っていましたが破局。

絶対にはない!って事ですね。

以前までは交際の報道が多かったですが、最近落ち着いてきましたよね。

もしかしたら……って事はないですかね。

 

Sponsored Link

 

剛力彩芽と前澤友作はいつから交際?馴れ初めや結婚時期について。まとめ

剛力彩芽と前澤友作はいつから交際?馴れ初めは?年の差結婚となるか。についてお話しさせていただきました。

剛力彩芽さんと前澤友作さんですが、プロフィールを見て分かるように同じ部分がありますね。

出会って3~4ヶ月で交際に発展している事を考えると、意気投合したのは間違いないと考えられます。

 

このまま順調に交際を続けていずれは結婚!となれば17歳も歳が離れた年の差結婚となりますが、前澤友作さんは『結婚しない男』と言われている人。

今は落ち着いた交際報道。今後話題となる時は結婚なのか?それとも破局なのか?

まだまだ目が離せないお二人です。

今後の展開に注目していきましょう!

剛力彩芽さん、こんな歌を歌っています。前澤友作さんの事ですかね(笑)

 - 話題