木村拓哉 若い頃は短髪でイケメン!大人の色気はいつから出た?

   

 

元SMAPの1人、木村拓哉さん。

世間からの好き嫌いがハッキリしていますよね。でもそれは、今だからこそ!だと思うんです。

若い頃、それはそれは人気者でした!もう大人気!

私も1度、原宿でドラマ撮影の時に一瞬見かけた事がありますが、その時はバイクで走り去るシーンでしたけど、人集りがすごい事に!

今とは違う凄さがありました。

今も十分すごいとは思うんですけど、今は大人の色気みたいなのがありますよね。

では昔はどうだったのか?

今回は木村拓哉 若い頃は短髪でイケメン!大人の色気はいつから出た?についてお話しします。

Sponsored Link

 

木村拓哉さんのプロフィール

■名前    :木村 拓哉 (きむら たくや)

■誕生日   :1972年11月13日

■身長    :176センチ

■血液型   :O型

■ニックネーム:キムタク・木村くん・拓哉・キャプテン

■ジャニーズ入:1987年11月15日

 

ジャニーズに入ったのが15歳の時。どうやら中学2年生の時に祖母か母親が勝手に履歴書を送ったところ、すぐにジャニーズ事務所から連絡があったみたいです!

勝手に履歴書を送ってしまうっていう話しはジャニーズの方にはよくある話しですよね!

 

でも木村拓哉さんのすごい所は、ジャニーズからのお誘いを4回も断っているんです!

動物が大好きだったため、当時はムツゴロウさんのようになりたかったのが理由。

5回目のお誘いで、「やりたいと思っていてもやれない人もいるから1回行ってみなさい。」「ジャニーって人がいるから会ってほしい」と言う事でジャニーさんに会いに。

ジャニーさんが外国人だと思っていた木村拓哉さん。

本人を前に「ジャニーさんはどこですか?」と質問。

ジャニーさんからは「僕だよ!取りあえず踊っちゃいないよ!」で入所!

 

ジャニーズ入所までの流れも、他の人達と比べてみても凄さが伝わりますね!4回断られても諦めないって事は、本気で入所させたかったんですね!

っていうかジャニーさんって外国人ではないの??

私、今初めて知りました(笑)

Sponsored Link

 

木村拓哉 若い頃は短髪でイケメン!

今でもドラマの影響なので短髪にすることもあると思います。

ですが若い頃は髪を伸ばしていた印象が強いです!

よく髪を後ろで縛ったりしていたのを覚えています。

長くても短くても、正直なんの髪型にしても似合うとは思うんです。元がイケメンだから!

 

でも今の短髪と若い頃の短髪を比べてみると、やはり若い頃の方がイケメンだと感じます。

なんて表現すればよいのでしょうか。爽やかな感じがしますよね!

個人的にドラマなどの役柄が残っている場合もあるんですが、人気絶頂の時って「ワイルド」「ヤンチャ」ってイメージが強かったんですよね。

でも若い頃の短髪の写真を見ると、本当に爽やか。何にも染まっていない!って感じ。

美少年・青少年っという雰囲気がします。

これはこれで良いですよね!

木村拓哉 大人の色気はいつから出た?

やはり歳を重ねていくことで、大人の色気や魅力が出てきますよね。

20代から30代前半は、まだイケイケ!って感じがしましたが、木村拓哉さんも気付けばもう40代。

大人の色気・魅力がありますよね。

やはり40代に入ってから大人の色気や魅力みたいなものが出てきたと思います!

こちらは髭を生やしている木村拓哉さん

今まで髭のイメージがなかったからかもしれませんが、「ワイルド」って感じですよね。

そしてこちらも40代の木村拓哉さん。

昔のようなヤンチャな感じはしませんよね。ワイルドの中にも落ち着きがある。というのでしょうか。

やはり人生色々と経験しているからだと思います。

 

私も学生時代は意味もなく、集まって騒ぐのが大好きでしたから(笑)そんな事も少しずつ落ち着いてきて今ではファミレスで女子会。

話す内容もくだらない話からマジメな仕事も話しなどに変化していきました。

こんな自分でも歳を重ねる毎に変化がありますからね。私には想像も出来ないような人生経験を積んでいる木村拓哉さんですから、良い感じで歳を重ねているって事ではないでしょうか。

 

木村拓哉 若い頃は短髪でイケメン!大人の色気はいつから出た?まとめ

木村拓哉 若い頃は短髪でイケメン!大人の色気はいつから出た?についてお話しさせていただきました。

若い頃の木村拓哉さん、超が付くほどのイケメンでしたね!

なぜ同じ日本人なのに、こんなにも違いがあるのでしょうか??

個人的には長髪より短髪の方が、さっぱりしていて好きですね。

 

そして歳を重ねるごとに増してくる大人の色気。

やはり若い頃には無いものを感じます。それだけ色々な人生経験を積んでいるってことでしょうか。

若い頃は誰もが好き!って感じでした。それだけ勢いがあったんです。

今でこそ世間からの評価は好き嫌いがハッキリとしていますが、それは顔がイケメンだから!とかではなく、木村拓哉さんの中身を見て世間が判断しているのだと思います。

『木村拓哉はこう!』と言うイメージが付きすぎたのではないでしょうか。

 

これからどんどん歳を重ねていくわけですが、新たな木村拓哉さんが観れるの楽しみにしたいと思います。

これから活躍に期待していきましょう。

…坊主とかにしないかな。

 - 話題