久保建英はレアルでいつから出場出来る?背番号15が世界に挑戦!

   

 

久保建英選手がついに、レアルマドリードの本拠地スペインは乗り込みましたね!

これからの予定としてレアルマドリードの一軍と共に練習を行なっていくようです。

あの銀河系軍団の一員ですよ!

と言っても、まだ当分はBチームにいるそうですね。

では、Aチームでの出場はいつになるのか?

久保建英選手なら、やってくれるのでは?と思うのは私だけでしょうか。

日の丸を背負った若き侍、背番号15番がいつAチームで出場するのか。

私なりに予想してみました。

Sponsored Link

 

久保建英はレアルでいつから出場出来る?背番号15が世界に挑戦!

レアルマドリードの一軍と合流した久保建英選手。

レアルマドリードでの試合にはいつから出場出来るのか?

実は北米遠征メンバーの29人の中に選ばれたんです!

しかも、このメンバー入りはジダン監督が強く望んだこと。

これ、試合すぐに出ちゃうと思うんです。

 

そうなるとプレーシーズンマッチでのデビューをどうしても期待してしまう私。

対戦相手がすごいんですよ。

バイエルンミューヘン、アーセナル、アトレチコ・マドリード。

世界の強豪クラブチームといきなり対戦してしまうんですから。

 

北米遠征メンバーに選ばれた事自体すごい事だと思いますが、是非成果を出していただき世界の強豪クラブチームと試合をしてもらいたいです。

今からワクワクが止まりません!

 

久保建英はレアルでいつから出場出来る?背番号15が世界に挑戦!まとめ

久保建英はレアルでいつから出場出来る?背番号15が世界に挑戦!についてお話しさせて頂きました。

北米遠征メンバー29人に選ばれた久保建英選手。

しかもジダン監督も期待している。

日本だけでなく、海外も期待したくなる選手って事ですね。

『日本のメッシ』と呼ばれていますが、いつか『日本の久保建英』…いや、『世界の久保建英』と呼ばれる事を強く願っています。

 

周りからの期待がプレッシャーになってしまうと思いますが、全部跳ね除けて活躍してくれると思っています。

頑張って下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ