深田恭子が老けない理由は?サプリメントや運動以外に秘密があった!

      2019/07/12

 

深田恭子さんって何歳に見えます??

今年でもう37歳なんですね!

30代に見えない。まだ20代と言っても分からないですね。

昔と比べて見てもどんどん若返っていると思います。

なぜ、深田恭子さんは老けずに若返っているのか。

その理由については、深田恭子さんの謎に包まれたプライベートが関係しているのではないかと思います。

今回はその理由についてお話しさせていただきます。

Sponsored Link

 

深田恭子 プロフィール

■本名 :深田恭子(ふかだ きょうこ)

■誕生日:1982年11月2日

■出身地:東京都北区

■身長 :163センチ

■血液型:O型

■趣味 :サーフィン

 

今年で37歳ですよ!まったく見えないですよね。年々若返っていると感じます。

メイクのせいでは?と思う方、たしかにメイクの影響もあるのかもしれません。でも大半の方は若返っていると感じているみたいです。

ちょっと失礼だと思いますが、昔は37歳って言えば、おばちゃんだと思っていましたが…(笑)

すいませんでした。最近になって大人の魅力に気付きました。

 

何度も言いますが、なぜこんなにも老けずに、歳を重ねる毎に若返っているのでしょうか??

深田恭子が老けない理由は?サプリメントや運動以外に秘密があった!

今年で37歳になる深田恭子さん。まったく老けないですね。

老けない理由でもあるのかと思い調べてみました。結果、謎に包まれたプライベートに秘密があると分かりました。

サプリメントや運動以外にも秘密があったんです。

深田恭子さんが老けない理由は5つだと判断。

  1. 肌の保湿をしっかりとする
  2. 白湯を飲む(レモン白湯)
  3. サプリメントで栄養補給
  4. 体型を毎日鏡でチェック
  5. サーフィンが趣味

【1.肌の保湿をしっかりする】

基本は夜寝る前に、保湿をして寝る。って感じですかね。

でも深田恭子さんの場合は違います。収録の合間にも時間があれば必ず保湿!そしてファンデーションを塗り直す。

このおかげで、肌がみずみずしくなっていくんですね。

神経質という訳ではないですが、肌の調子によっては乳液と化粧水だけでサッと済ませたりするそうです。

ただ、ポイントとしては常に保湿している事が大切ってことらしい。

 

【2.白湯を飲む(レモン白湯)】

体内に入れたものって表面に出てきますよね。

常日頃から栄養やホルモンバランスの調整に意識しているということです。

毎日白湯を飲む事によって脂肪燃焼を促している。

何気ない事を日々の習慣にしているからこそ、若さを保っていられるんですね。

 

話しは少しずれるかもしれませんが、はるな愛さんは薔薇のエキスを毎日飲んでいて、体からは薔薇の香りがすると言われています。

体に取り入れる物って大切なんだと改めて思いました。

 

【3.サプリメントで栄養補給】

以前、深田恭子さんにインタービューした時の発言から、サプリメントを飲んでいる事が判明。

サプリメントと食事で若さを保っている。

サプリメントはビタミンCを摂取できる物を。そして食事ではフルーツを多く食べているそうです。

 

【4.体型を毎日鏡でチェック】

深田恭子さんは、細すぎない体型が魅力の1つですよね。

毎日、体型をチェックしているそうです。しかも裸で。それだけ、体型に気を配っているということです。

大体の女優やモデルは細さを気にしていると思います。ですが、深田恭子さんは細さよりも体のバランスに気を使っているんです!

気を使う部分が違う事で、体に余計な負担を掛けない事も若さを保てている秘訣かと思われます。

 

【5.サーフィンが趣味】

趣味のサーフィンも老けない理由の1つだと思います。

深田恭子さんってインドアな雰囲気がしますが、そうではなかった。意外にもサーフィンをやるんです。

昔からやっていたのではなく、30歳頃から始めたそうです。だからですかね、30歳過ぎてから若返ってきたのは。

 

サーフィンをやる事でインナーマッスルが鍛えられます。実は深田恭子さん、インナーマッスルを鍛える事に意識しているそうです。

その他にも、くびれを作るダンス カーヴィーダンスをしたり、姿勢をまっすぐにしたりなど、日々の生活に簡単に取り入れる事が出来るインナーエクササイズを毎日欠かさず行っている!

老けずに若さを保つために努力している!というよりは、毎日の日課として行っている感じですね。

体や心に負担を掛けない事も大切なんだと思います。

Sponsored Link

 

深田恭子が老けない理由は?サプリメントや運動以外に秘密があった!まとめ

深田恭子が老けない理由は?サプリメントや運動以外に秘密があった!についてお話しさせて頂きました。

深田恭子さんが老けない理由は、毎日の日課として体の内外の事を気にしているから!

気にしているとは言っても、若さを保つために必死になっている!という訳ではなく、気負わずに身体や心に無駄な負担を掛けずに出来ている。

私は、そこが一番すごいと思っています。

 

「継続は力なり」と言いますが、本当にその通り!でも継続していく事は本当に難しい…

それを毎日の日課として何気なく出来ているからこそ、老けずに自然に若さを保てているのだと思います。

気負わず無理やり行うのではなく、日常に自然に取り入れる事が出来る事から行っていく事がベストではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 - 話題