木村佳乃 24時間マラソンランナー確定⁈イッテQ出演で急浮上!

   

 

世界の果てまでイッテQの番組内から2019年の24時間テレビのマラソンランナーが発表されましたね!

今年は駅伝方式。

いとうあさこさんガンバレルーヤのよしこさんがランナーとして決定。

残りの2人が誰なのか、皆さん注目しています。

 

そんな中、残り2人のうち1人は木村佳乃さんではないかと話題となっています。

なぜ木村佳乃さんが24時間テレビのマラソンランナーと話題となっているのか。

私なりに推測してみたので紹介していきます。

Sponsored Link

 

木村佳乃 24時間マラソンランナー確定⁈イッテQ出演で急浮上!

木村佳乃さんは女優なのにも関わらず、イッテQに出演された際、芸人が恐ろしさを覚えるほど体を張っています。

芸人顔負けなんです!

過去にイッテQに出演した際、女芸人の方と一緒に出ています。

 

その事を踏まえると、今回24時間テレビのマラソンランナーは今のところ女性2人が選ばれています。

残り2人から男性が選ばれる可能性もなくはないですが、可能性としては女性4人でまとめる可能性が高い。

 

いとうあさこさん、ガンバレルーヤのよしこさんが選ばれた際、

『頼りになる!』

と言ったのを覚えていますか?

イッテQに出演している女芸人で頼りになると思う人を考えてみたところ、私的にはイモトアヤコさんが頼りなると思いました。

ですがイモトアヤコさんは過去に24時間テレビのマラソンランナーとして走ったいるんです。

 

そうなると今回は外される可能性大。

イモトアヤコさん以外で頼りになりそうな女芸人ですが…思い当たりません(笑)

そこで、女芸人の方々と一緒に出演する事がある木村佳乃さんではないかと話題になっているんです!

 

木村佳乃さん、イッテQに出演した時は体を貼ります。

芸人顔負けの体当たりです。

女芸人の方々から一目置かれているわけですよ!

と言うことは『頼りになる!』ということ。

いとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこさんが言った事に繋がると思うんです。

 

それに木村佳乃さん自身も過去に「女優以外の事にも挑戦したい。」おっしゃっていました。

まさに24時間テレビのマラソンランナーは最適なのではないでしょうか。

しかも24時間テレビのパーソナリティも経験していますからね!

もし本当に木村佳乃さんが24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたのなら、みなさんも

「この方はきっと何かやってくれる!」

と期待するのではないでしょうか。

木村佳乃 24時間マラソンランナー確定⁈イッテQ出演で急浮上!まとめ

木村佳乃 24時間マラソンランナー確定⁈イッテQ出演で急浮上!についてお話しさせていただきました。

いとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこさんが言っていた『頼りになる』という言葉から、私が推測させていただきましたが、今現在、女芸人の中から頼りになる人はイモトアヤコさん以外いない気がします。

でもイモトアヤコさんは既に24時間テレビのマラソンランナーを経験済み。

そう考えるとイッテQで女芸人達より体を貼っている木村佳乃さんが選ばれてもおかしくないはず。

 

今後どのタイミングで残り2人のマラソンランナーが発表されるのか不明ですが、ウッチャンが伝える人ですからね。

今後もイッテQから目が離せないです!

最後までありがとうございました。

 - 話題