リサお姉さんの今は?やる気ないから卒業ではなく彼氏を作るため!?

   

 

リサお姉さんとは、おかあさんといっしょで大人気だったパント(パントマイム)のお姉さん。

残念ながら2019年の3月29日の放送を最後にお母さんといっしょを引退してしまいました。

そんなリサお姉さんは今何をしているのか??

 

世間の噂では卒業はおかあさんといっしょをやる気がないからと言われていました。

ですが、ここにきて彼氏を作るためではないかという情報が!!

調べてみたら結果を報告させていただきます。

Sponsored Link

 

おかあさんといっしょに出演中の禁止事項について

おかあさんといっしょに出演している間は色々な禁止事項があるという噂。

禁止事項とされている項目は『恋愛』『結婚』『妊娠』はもちろん、『SNS』『立ち食い』『信号無視』『NHK以外のテレビへの出演』などもあるそうです!

このような禁止事項はお母さんといっしょに出演しているイメージを守るためだと言われています。

その他にも派手なメイクなども控えなければいけないようですね。

……恋愛禁止のアイドルグループがありますが、それ以上に厳しい決まり事項ですね。

 

歌のお姉さんや体操のお兄さんなど、おかあさんといっしょに出演するのは超が付くほど難関と言われていますからね!

受かったとしても、これだけの禁止事項を守っていかなければいけない。

生半可な気持ちでは、途中で挫折してしまうのではないでしょうか。

そう、私のように何でもすぐ諦めてしまう人は無理(笑)

 

リサお姉さん プロフィール

2019年の3月におかあさんといっしょを卒業となったリサお姉さん。

プロフィールはこちら。

名前  :上原 りさ

■本名  :上原 里彩

■生年月日:1991年9月

■出身地 :兵庫県

■身長  :161センチ

■血液型 :O型

■活動期間:2012年~2019年

■趣味  :料理・お菓子作り

 

リサお姉さんですが、洗足学園音楽大学のミュージカルコースを卒業。

ミュージカルに出ている人って歌って踊れるイメージ。おかあさんといっしょでは主にパントなどを担当していたので、歌声を聴く事は出来ませんでしたが、もしかした歌も上手なのかもしれないですね。

そして、生年月日が分かってビックリ。まだ27歳。

って事はおかあさんといっしょに出演し始めたのが20歳!と言う事は、大学在学中のおかあさんといっしょに出演していたんですかね。

 

リサお姉さんの今は?

2019年3月におかあさんといっしょを卒業したリサお姉さん。

今は何をしているのでしょうか??

と気になっていましたが、7月31日に『ホリプロ』に所属する事を発表しましたね!

しかもインスタグラムも開始。

おかあさんといっしょ時代では禁止事項となっていた『SNS』ですが、これから更に活動の幅が広がっていきそうですね。

リサお姉さんが卒業した時は、ガッカリするママたちが多かったと言いますが、インスタグラムを開始した事で、より身近に感じられるはず。

きっとガッカリしていたママたちも大喜びしているはず。

そして今後の目標として、大学時代からの憧れでもあるミュージカルへ出演したいと意欲的です。

これから先、舞台で歌って踊っているリサお姉さんを見れるかもしれませんね。

Sponsored Link

やる気ないから卒業ではなく彼氏を作るため!?

リサお姉さんと検索すると『やる気ない』というキーワードが!

どうやら、おかあさんといっしょに出演していた時から、やる気がないように映ってしまっていたようです。

そして卒業した当初も『やる気ない』から卒業したのではないかと言われていました。

ですがここにきて、卒業した理由は『彼氏を作るため』ではないかという噂があがってきました!

 

おかあさんといっしょに出演していた時の禁止事項を見て頂ければ分かる通り、『恋愛』『結婚』『妊娠』はもちろん禁止ですが、『SNS』も禁止!

そして、スケジュールもかなりハードのよう。

1週間の予定がリハーサルや練習、そして収録に地方公演。年頃の女性なのに、これでは隠れて恋愛している時間さえないですよね!

だからなのかもしれませんが、リサお姉さんは27年間彼氏なし!

だから、彼氏を作るために卒業したのではないかという噂がたってしまったようです。

 

真実は本人にしか分からない事ですが、本人も言っているようにミュージカルに出演するために卒業したのではないかと、個人的には思います!

合格するのも超難関と言われている、おかあさんといっしょに20歳で出演。

ハードなスケジュールと厳しい禁止事項にも負けることなく、経験を積んできました!この経験を活かして、今後はミュージカルへ出演できるように頑張っていってほしいです。

Sponsored Link

 

リサお姉さんの今は?やる気ないから卒業ではなく彼氏を作るため!?まとめ

リサお姉さんの今は?やる気ないから卒業ではなく彼氏を作るため!?についてお話しさせていただきました。

おかあさんといっしょを卒業してからのリサお姉さんはミュージカルに出演する為に頑張っています。

7月31日に『ホリプロ』に所属すると発表があったと同時にインスタグラムも開始されました。

 

『やる気ない』という理由で卒業されたという噂とは別に『彼氏を作るため』に卒業したという噂も広がりました!

おかあさんといっしょに出演している最中の禁止事項を見ると、このような噂が広がってしまうのもしょうがないと思います…。

実際、27年間彼氏がいないのも、忙しいスケジュールと厳しい禁止事項が少なからず影響しているはずですからね。

 

今まで禁止されていた『恋愛』や『SNS』が出来るって思うと、私だったら弾けてしまいますね(笑)

ハメをはずさずに、ミュージカル出演意外でも、プライベートも充実してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

おかあさんといっしょを卒業してしまいましたが、映画『おかあさんといっしょ』にリサお姉さんの出演が決まっているんですね!

 - 話題