腹筋崩壊太郎とは?なかやまきんに君演じるAIロボに爆笑!【仮面ライダーゼロワン】

   

 

令和元年に放送されるライダーシリーズの『仮面ライダーゼロワン』

平成から令和になっても仮面ライダーは人気があるんですね。

そんな『仮面ライダーゼロワン』に腹筋崩壊太郎役としてなかやまきんに君が出演する事が決まりました。

役名を聞いて衝撃を受けました!なんですか、「腹筋崩壊太郎」って(笑)

 

インパクトのあるネーミングですね!

なぜこのような役名になったのか?どのようなキャラなのか?

今回は腹筋崩壊太郎とは?なかやまきんに君演じるAIロボに爆笑!についてお話しさせていただきます!

Sponsored Link

 

腹筋崩壊太郎とは?なかやまきんに君演じるAIロボに爆笑!

腹筋崩壊太郎って名前、かなりインパクトありますよね。

初めて聞いた方は「誰??」となるはず。

私もそうでしたから。

 

繰り返しになってしまいますが、腹筋崩壊太郎は9月1日からに放送される令和最初の仮面ライダー『仮面ライダーゼロワン』に登場するキャラです。

このキャラをお笑い芸人のなかやまきんに君が演じていると。

 

腹筋崩壊太郎という名前を聞いただけでは、全く訳が分からない状態ですが、なかやまきんに君と聞いただけで、何故かしっくりくる。

いや、めちゃくちゃマッチしている!!この人以外に腹筋崩壊太郎を演じる事は出来ないと思う!

なんたって、筋肉のために留学までしているのですから(笑)

なかやまきんに君のおすすめダイエットはこちら。

出演するのは『仮面ライダーゼロワン』の第1話「オレが社長で仮面ライダー」に出演。

「くすくすドリームランド」という遊園地のイベントで活躍するお笑い芸人型ニューマンギアが腹筋崩壊太郎です。

人工知能を搭載したAIロボ!しかもお笑い芸人型!

……仮面ライダーより話題になりそうな気がしています(笑)

腹筋崩壊太郎はどんな必殺技を繰り出すのか?

仮面ライダーと言ったら、カッコイイ必殺技がお決まり。ここで気になるのが腹筋崩壊太郎演じるなかやまきんに君が、どんな必殺技を繰り出すのか。

普段テレビで披露している、音楽に合わせながら筋肉を見せつけてくるのか??

人工知能を搭載しているので、まったく新しい未知の技を繰り出すのか?

 

ポイントは腹筋崩壊太郎というネーミングにあると思うんです。

腹筋崩壊→これは、なかやまきんに君自身の腹筋がシックスパットに割れている事を意味しているのか?

それとも周りの人達を大爆笑させて腹筋を崩壊させてしまう。という意味なのか。

お笑い芸人が人工知能を搭載したお笑い芸人型ロボットを演じるんですからね。個人的には後者の周りの人達を大爆笑させていただきたい。

 

胸筋をピクピクさせてながら、ビームでも出すんですかね。

まったく腹筋関係ないですけど(笑)

なかやまきんに君が演じる腹筋崩壊太郎、どんな必殺技を繰り出すのかにも注目です!

Sponsored Link

 

腹筋崩壊太郎とは?なかやまきんに君演じるAIロボに爆笑!まとめ

腹筋崩壊太郎とは?なかやまきんに君演じるAIロボに爆笑!についてお話しさせて頂きました。

令和初の仮面ライダーにお笑い芸人型ヒューマンギアこと腹筋崩壊太郎役として出演する、なかやまきんに君。

まさかのお笑い芸人が、お笑い芸人型ロボット役で出演とは!しかも役名がマッチし過ぎている。なかやまきんに君でないと演じる事が出来ない役ですね。

 

個人的に気になるのは、どんな必殺技を繰り出すのか?

仮面ライダーを爆笑させて腹筋を崩壊させるような技を繰り出してほしいですね。

それと、どのように倒されてしまうのかも気になります。

『仮面ライダーゼロワン』、第1話注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

こんな技なら最高です(笑)

 - お笑い, ドラマ, 話題