鴨の宮のラーメン屋いしとみのおすすめや料金&アクセスを紹介!

   

 

みなさんが楽しみしてラーメン情報!……って誰も楽しみにはしていないですかね(笑)

また、新規のラーメン屋に行ってきました。

今回行ったのは、神奈川県小田原市鴨の宮にあるラーメン屋『いしとみ』

美味しいと評判みたいなので、行ってみたんです。

 

私より【どこのラーメン屋が美味しいのか】知っている知り合いがいると助かりますね!

新規の情報は、いつも知り合い任せ。そう、他力本願(笑)

今回行ってみた感想を含めて、『いしとみ』の感想を含めて、おすすめや料金&アクセスについて紹介していきます。

Sponsored Link

 

鴨の宮のラーメン屋いしとみのおすすめや料金は?

『いしとみ』ですが、聞いた話では「ワンタン麺」が美味しいみたいです!

私実は、ワンタン麺が美味しいというお店を知らない。今まで、好んでワンタン麺を食べていなかったのか?それとも、ただ単にワンタン麺が美味しいお店を知らなかったのか?

 

どちらかというと後者になりそうです(笑)でもワンタン麺を好んで食べていなかったのも事実。

だって、ワンタンよりチャーシューの方が好きですから!

そして、ワンタン麺がメニューにあるお店も少なかった。

でも最近、出会うお店は「ワンタン麺」おすすめというお店が多いです!そちらはまた紹介していきます。

 

今回行った『いしとみ』で注文したのは、「チャーシューワンタン麺」の大盛り!

大盛りを頼む人は気を付けて下さいね!

見て下さい、これ。溢れそうです!実はスープを少しこぼしてしまいましたが、てんこ盛りで出てきました(笑)

スープは濃すぎず薄すぎず。麺は私好みに縮れていました。

そして、おすすめのワンタンですが、まずはワンタン単体で頂いてみたところ、味がしっかりとしていて美味しい!

「麺やスープと一緒に食べるにはワンタンの味が濃すぎるのでは?」

と思いましたが、そんな事ありませんでした!

しっかりと麺やスープを惹きたてる。

実力があるにも関わらず、陰で主役を支えるやつなんです!

いろんな意味で良い味を出していました。

 

そんなチャーシューワンタン麺を食べていて気付きましたが、常連さんもみなワンタン麺を注文していましたね!

「えっ?なんで常連って分かるかって?」

実はですね、そこの奥さんの注文取りがまたすごい。

 

店内に入って席に着いていないのに

「何します~??」

って聞かれる。

そんな速さにみなさん付いてくる!

そしてみな「ワンタン麺」と注文するんですよ!

みんな『いしとみ』の「ワンタン麺」のリピーターなんだと感じました。

たしかに、このワンタンは、また食べたいと思っちゃいます。

 

料金はチャーシューワンタン麺で1,100円。大盛りは100円プラスです。

厨房の奥にメニュー表が飾られているので、そちらをみて注文するようになります。

店内はカウンターのみで15人ほど座れるような広さ。

13時半頃に到着しまして、すぐ入店出来ましたが、直後に満席状態に。

お昼過ぎても食べに来られるお客さんが多かった印象です。

その他にもメニューはたくさんありましたが、注文されているのはワンタン麺がほとんどでしたね。

鴨の宮のラーメン屋へのアクセスは?

『いしとみ』の住所はこちらになります。

■住所  :神奈川県小田原市酒匂1-23-31

■営業時間:11:30~19:30

■定休日 :水曜日

お昼から夜まで休憩なしで営業しているのは嬉しい。

今回行ったみたいに、ちょっと遅めのお昼の時に助かります!だから、私たちが来店した後も、お客さんがたくさん来る訳です。

 

駅からはちょっと遠くて鴨の宮駅から、徒歩で約15分。ですので、車で来られる方がほとんどだと思います。

写真を見て頂くと分かるように、

「駐車場がない!?」

と、思ってしまうかもしれませんが、大丈夫!

店から約50メートル先にしっかりと駐車場がありました。大きな看板が設置してあるため、初めて行く方も分かりやすいと思います。

店前への路上駐車は、店の方や周りの人達への迷惑となるため、控えて下さいね。

Sponsored Link

 

鴨の宮のラーメン屋いしとみのおすすめや料金&アクセスを紹介!まとめ

鴨の宮のラーメン屋いしとみのおすすめや料金&アクセスを紹介させていただきました。

いや~、美味しかった!大盛りを注文し、てんこ盛りで出てきましたが、食べられちゃいました。

おすすめは、やはり「ワンタン麺」ですね。

ワンタンが美味しい。ワンタン単体でも美味しいし、麺やスープと一緒に食べても美味しい。

ワンタン麺がこんなに美味しいとは。

今まで、あまり食べてこなかったのは、なぜでしょうか…。

 

営業時間もお昼から夜まで休憩なしでやっているので、安心。

お昼が遅くなってしまった人も安心して入る事が出来ます。

また、お腹を空かせて行きたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お役立ち情報, ラーメン