葵わかな 浜田雅功と共演で関係が明らかに!焼肉屋での出来事も紹介。

   

 

なんだか、気になります。『葵わかな』さんとダウンタウンの『浜田雅功』さんの関係が。

お二人は関西で放送されている浜田雅功さんの番組「ごぶごぶ」で共演しました。

その時に意外な関係が話題になったとか。

 

普段あまり共通点がないお二人に思えますが、一体どんな関係なんでしょうか??

もしかしたら、また浜田さんの愛人的な!?さすがにそんな事はないですが、意外な関係というのが、とても気になるので調べてみました。

そして、番組内でお二人が行った焼肉屋での出来事も交えて紹介していきます。

Sponsored Link

 

葵わかな プロフィール

■名前:葵 わかな(あおい わかな)

■誕生日:1998年6月30日

■出身地:神奈川県

■身長:158センチ

■血液型:A型

■所属事務所:スターダストプロモーション

この方、まだ21歳なんですね!

顔見て、勝手に判断していましたが、20代後半だと思っていました。顔もそうですけど、振る舞いとかも結構落ち着いているように見えるせいですかね。

大人の女性でしっかりと者ってイメージでした!

葵わかなと浜田雅功の関係は?

葵わかなさんのプロフィールを調べて分かりましたが、まだ21歳!

こんな若いのに、浜田雅功さんと関係があるとは!ますます気になる。

 

葵わかなさんと言えば、『わろてんか』という朝ドラの主演をしていたんですよね!

実はこの『わのてんか』で葵わかなさんが演じた「てん」という人のモデルは吉本興業の創業者である「吉本せい」さん。

だから、浜田雅功さんとは関係があるのかな??と思ったんですが、違いました…(笑)

じゃあ、どんな関係なのか??

 

お二人の関係を調べるのに、葵わかなさんのデビュー当時までさかのぼりました!

葵わかなさんは2012年12月に『乙女新党』というアイドルユニットのメンバーになったんです。

女優でのデビューだと思いきや、デビューはアイドルから。

朝どら女優がアイドルだったとは(笑)

 

アイドルとしてデビューしてから2年後、ダウンタウンがMCをしていた【してみるテレビ!教訓のススメ】と言う番組に葵わかなさんは出演。

当時まだ15歳なんですが、これがまた体当たりなロケをしていたそうです。

「教訓ハンター」として深海生物を食べる!

15歳のアイドルが深海生物を食べるんですよ!どんな教訓なんですか(笑)

 

葵わかなさんも辛いロケだったとは思いますが、深海生物を食べた事で番組出演者やスタッフと仲間になれたと思ったそうです。

まだ子供なのに、とても真剣に番組の事を考えて出演していたんですね。

女優としてブレイクしたのも必然だったのかもしれません。

 

だから『ごぶごぶ』では仲良さそうなトークをしていたんですね!

番組内で浜田さん、当時の事を振り返っていましたが、葵わかなさんの事を「可愛かった」と言っていました。

女の人としてではなく、親目線として可愛がっていたのかと思われます。

そんな子が、今は女優としてブレイクしていますからね!浜田さんも想像していなかったと思いますし、ブレイクした事が嬉しいのではないでしょうか。

Sponsored Link

焼肉屋での出来事とは?

こんなお二人の焼肉屋での出来事って何かなと調べてみましたが、こちらも『ごぶごぶ』での出来事。

本来『ごぶごぶ』は、誰がゲストで出演するのか浜田さんも分からないままスタートします。

それを葵わかなさん、事前に浜田さんに言っちゃっているんです(笑)

 

『ごぶごぶ』の前に共演した番組で「今度出演します」と挨拶をした葵わかなさん。

きっとスタッフやマネージャーからも『秘密』と言われていたと思うんですけどね。

真面目さが裏目に。

しかもその後、浜田さんと会った際に「すいません、あれ言っちゃいけませんでした!」と謝罪!

この謝罪を受けた浜田さんは、いつ来るかは分からないけど「近々やん(笑)」と悟ったそうです。

 

こんなやり取りがあったと焼肉屋で暴露した浜田さん。

「オープニングで俺を驚かせなかった相方は初めて。前代未聞なんですけど!」

と笑っていました。

 

たしかに真面目だと思うんですけど、これ絶対『天然』ですよね(笑)

番組を見ていた視聴者からも『天然で可愛い』と話題になったとか。

こんな失敗をしたら怒られる場合もあるはずですけど、やはり憎めない。親心ですかね(笑)

Sponsored Link

 

葵わかな 浜田雅功と共演で関係が明らかに!焼肉屋での出来事も紹介。まとめ

葵わかな 浜田雅功と共演で関係が明らかに!焼肉屋での出来事も紹介させていただきました。

葵わかなさんがアイドルとして活躍している時から、浜田さんと共演があったとは意外でした。

アイドルとしてデビューした葵さんでしたが、今では売れっ子の女優さん。

浜田さんは親目線で葵さんを応援していたのだと思います。

 

『ごぶごぶ』での2人のやりとりを見てると、仲の良さが伺えました。

また、真面目を通り越して『天然』な葵わかなさんを見ると、周りも笑いに包まれていくのだと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題