ミスターちん 優しいしいい人!鍼灸師の年収が地味にすごい!

   

 

『ミスターちん』さんと言えば??

年輩の方は「B21」のお笑い芸人の印象かと思いますが、実は今「優しい」そして「いい人」って思っている方が多いんです!

その理由は、【水曜日のダウンタウン】でヤバイ素人が出てきた時の対応が『神対応』と称賛された事がきっかけ。

見た方は、なんでこんなに「優しい」し「いい人」なんだと思ったはず。

その他には、鍼灸師としての顔を持っている事でも話題ですね。

 

人は見た目で判断してはいけない!という方もいらっしゃると思いますが、ミスターちんさんって顔そのものが『優しい』し『いい人』がにじみ出ていると思うんです!

だからですかね、鍼灸師となって活躍している今、年収はどうなっているのか??

どうやら地味にすごい!とか(笑)

もしかしたら芸人の年収を軽く超えているとか??

一体どうなのでしょうか。

今回はミスターちん 優しいしいい人!鍼灸師の年収が地味にすごい!について紹介したいと思います。

Sponsored Link

 

ミスターちん プロフィール

■名前   :三宅 康敏(みやけ やすとし)

■芸名   :ミスターちん

■誕生日  :1963年10月17日

■出身地  :大阪府枚方市

■身長   :160センチ

■血液型  :A型

■所属事務所:株式会社プロダクション尾木

ミスターちん 『優しい』し『いい人』と言われるきっかけは?

『ミスターちん』さんが「優しい」し「いい人」と話題となったきっかけが、先ほどもお伝えした通り【水曜日のダウンタウン】でヤバイ素人への神対応。

リポーターとして生中継していくのですが、そこにヤバイ素人が現れ、生中継を妨害していくというドッキリ。

その妨害に対してどう対応するのか??という企画です。

 

【ドッキリ内容】

  1. 仕掛け人が虚ろな目つきでカメラによってきて、生中継を妨害
  2. どかされようとしても、しつこくカメラに近寄っていく
  3. 川沿いでの生中継中に川からビショビショの状態で仕掛け人登場
  4. 最後は仕掛け人が川に飛び込む

生中継中に、こんなドッキリされたら、リポーターとして上手く進行なんて出来ないと思うんです。

ビックリして、それどころではないと思うんですけど(笑)

ちなみに板東英二さんも同じドッキリを仕掛けられましたが、ドッキリ生中継終了後の様子が全カットになったため

「マジギレしたんじゃないの!?」

と放送直後、違う意味で話題となりました(笑)板東英二さんの次に登場したのが『ミスターちん』さんなので、ちんさんの『優しい』し『いい人』の部分を惹きたてた形になりますね(笑)

 

そして、ミスターちんさんの神対応がこちら。

  1. カメラに近寄ってきた仕掛け人の目をしっかりとみて対話と共に中継が邪魔にされないように画面から、移動される動作を続けた
  2. 生中継が一旦終了して時、仕掛け人をつまみ出そうとしたスタッフに「雑に扱わないよ!」と声掛け
  3. 川から出てきた仕掛け人に対して、タオルを渡すようにスタッフへ指示。その場にいた一般人に対しても「ごめんなさい、ビックリしたでしょ?俺もビックリした!」とフォロー。
  4. その後、仕掛け人が川に飛び込みお手上げ状態(笑)

4のお手上げ状態になるまでの1~3に関して、視聴者は『神対応』と称賛していました。

現に、仕掛け人の方も『ミスターちん』さんの優しさで泣きそうになっていたんですから。

生中継の進行をしながら、周りの方に「目配り」や「気配り」が出来ているってすごいですよね!

自分の事ではなく、周りの事を1番に考えているからなのかもしれませんね。

当たり前のように、周りの事を優先して考えられるって事自体がすごい事だと思います。

Sponsored Link

 

鍼灸師の年収が地味にすごい!

『ミスターちん』さんの『優しい』し『よい人』という部分が伝わってきたと思います。

そんな『ミスターちん』さんですが、芸人とは別に【鍼灸師】としての顔を持っています。

ちなみに院長です。

 

鍼灸師のミスターちんさんと聞いて、みなさんはどう思いますか??

私?

私、素直に行ってみたいと思っちゃいました!

だって、『優しい』し『いい人』のミスターちんさんですよ。絶対、患者さんの事を優先に考えてくれますって!

 

先ほどの【水曜日のダウンタウン】での話しになりますが、あんな状況でも自分より周りの事を優先して考えいましたから。

きっと患者さんにも優しく接してくれると思います。

ですので患者さんも、よく通院されると思うんです。だから気になりますよね、年収。

気になり調べてみました。

一般的に鍼灸師の年収は300~400万円と言われているそうです!

月平均で18~20万円…。

国家試験に合格しなければならないのに、あまり高いとは言えない金額ですね。現実は厳しい。

 

ですが、テレビや雑誌で紹介されているような有名な鍼灸師は年収1,000万円を超える事も夢でないとか!

ミスターちんさんはグルメリポーターとしても有名ですし、『優しい』し『いい人』でも話題ですからね。しかも院長!

あくまで予想になってしまいますが、鍼灸師として年収1,000万円あってもおかしくないのだと思います!

ミスターちん 優しいしいい人!鍼灸師の年収が地味にすごい!まとめ

ミスターちん 優しいしいい人!鍼灸師の年収が地味にすごい!についてお話しさせていただきました。

ミスターちんさんの【水曜日のダウンタウン】での対応が話題で『優しい』し『いい人』、さらに『神対応』と称賛され話題になりましたが、普段から自分より周りの事を優先に考えているからこそ、出来るのではないでしょうか。

なかなか出来る事ではないですよね。

 

そんな方が鍼灸師になっているんですから、患者さん最優先で対応してくれること間違いなし!

だから患者さんも、多く通っているのではないかと思います。

ですので、鍼灸師での年収は1,000万円近くあるのではないかと。あくまでも私の予想になってしまいますが。全然地味にすごいとかというレベルではないですね。

すごすぎでしょ(笑)

 

気になる方は、行って体験してみてはいかがでしょうか。

【はり・きゅう治療院 ぶんのいち 経堂】
■診療(受付)時間:
 平日10:00~19:00 (※第1水曜日13時最終受付)
 土曜10:00~18:00 休診日:日・祝
■住所:〒156-0052
 東京都世田谷区経堂1-18-11 山田ビル1F

 - 話題