石原良純の家系図がヤバイ!経歴や父親・兄弟などもチェック!

   

 

『石原良純』と言えば、天気予報士ですよね。

でも、世間では、よく文句を言っているうるさい人っていう印象?

私はそんな風に感じます。よくいじられている意味で(笑)

 

でも実は、この石原良純さんの家系図がどうやらヤバイみたい!経歴だったり父親だったり、兄弟も。

父親はもちろん、あの有名な人ですよね!

「えっ??知りません??」

そうですか、だったら調べちゃいます!

今回は石原良純の家系図がヤバイ!経歴や父親・兄弟などもチェックしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

石原良純 プロフィール

■名前:石原 良純(いしはら よしずみ)

■誕生日:1962年1月15日

■出身地:神奈川県逗子市

■身長:182センチ

■血液型:A型

■所属事務所:湘南ブラザーズ

■最終学歴:慶應義塾大学経済学部経済学科卒業

テレビで見て思っていたんですが、かなり身長高いですよね。

他のタレントさんと並んでいる時に、特にそう感じます。

高身長に高学歴、それに高収入ですよ、きっと!

昔ならモテたと言われる3Kってやつですね(笑)

石原良純の家系図がヤバイ!経歴や父親・兄弟などもチェック!

石原良純さんの家系がどれだけヤバイのか。

実は石原良純さんの家系、日本でもトップクラスのエリート一家だったんです。

ご存知の方が多いとは思いますが、父親は元東京都知事の石原慎太郎さん。

それに叔父は私の親世代にはドンピシャ、昭和の大スター石原裕次郎さん。

このお二人だけでも、ヤバイですけど、石原良純さんの兄弟もまたヤバイんだな!

 

お兄さんは石原伸晃(いしはら のぶてる)さんで衆議院議員さん。

弟も同じく衆議院の石原宏高さんと画家の石原延啓(いしはら のぶひろ)さん。

第一線で活躍している方ばかりのエリート家族。

 

もちろん石原良純さんも気象予報士やタレント業、時に俳優としてメディアで大活躍中。

一体いくつの顔を持っているんですかね(笑)マルチに活躍して、すごい方ですね。

だからこそ、石原良純さんが時にいじられているのかもしれません(笑)

 

まぁ、私の家族も負けず劣らずの家族ですよ!!みんな個性的ですから。

会社に入社して働けるような子達ではないからなぁ(笑)

Sponsored Link

 

石原良純の家系図がヤバイ!経歴や父親・兄弟などもチェック!まとめ

石原良純の家系図がヤバイ!経歴や父親・兄弟などもチェックしてみました。

調べてみて分かりましたが、本当にエリート家族でしたね。家系図をみてビックリしました。

特にすごいのが、やはり父親の元都知事の石原慎太郎さんと、昭和の大スター石原裕次郎さん。

 

こんな方が、私は父親や叔父だったら、ちょっと身内でも近づく事が出来ないような気がします。

絶対まとっているオーラがすごすぎるでしょ!

家族でどんな話しをしていたのかも気になりますね!話題になる話しにちょっと付いていけるか自身がないです(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題