清水町でおすすめの『猪のししラーメン』 アクセス&ランチがお得!

   

 

またまたラーメンのお話し。

私の体は麺とスープで出来ている!っと言っても、おかしくない程、毎週ラーメンを食べている気がします(笑)

今回も初めて行くラーメン屋。

 

仕事で遠出した際に、寄ってきました。

以前から名前が気になっていたんですよ!『猪のししラーメン』って(笑)

猪を出汁に使っているのか?と思っていたんですけど、別にそうではなかったです。

 

ただ、店の名前にはインパクトがありますよね。だからでしょうか、1度見て覚えていました(笑)

それに結構お客さんの入りもいいんです。

ここの付近ってラーメン屋が多いイメージ。そんな場所で平日よくお客さんが入っているお店。

嫌でも期待しちゃいますよね。

それではご紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

清水町でおすすめの『猪のししラーメン』 アクセスは?

■住所  :静岡県駿東郡清水町堂庭56-14

■営業時間:昼11:30~14:00

     :夜17:30~21:00

■定休日 :月曜日・第3火曜日

私が行ったのはお昼をちょっと過ぎた13時頃。

そんな時間でも満席に近い状態でした!店舗内はカウンター席とテーブル席があり、15~20人程入れます。

店舗前が駐車場になっていますが、台数が限られているので、混んでいる時は停められない場合があるのでご注意ください。

国道1号線を静岡方面に向かっていると、左手にニトリが見えてきます。

そこの交差点を左折して、ちょっと進むと右側に猪の絵が書いてある看板が見えてきます。

 

車以外で行くとなると、周辺に駅がないような感じです…。

一番近くて、三島駅なんですかね。ちょっと歩いていくような距離ではない気がするので、車で行くのが良いと思います。

清水町でおすすめの『猪のししラーメン』 ランチがお得!

『猪のししラーメン』なんですが、ランチがお得でした!

ラーメンと半チャーハンやニラ玉丼や焼肉丼のセットです!

……メニュー表を取り忘れてしまった。まだまだ詰めが甘い。

他のメニュー表は、取ったんですけど……すいません。

ラーメンは何種類かあり、

  • 醤油
  • とんこつ
  • 味噌

の3種類。

そして、辛口にも出来ます。

 

初めて行くお店だと、みなさんは何を注文しますか??

以前まで私は迷わず「醤油」を注文していたんですけど、最近「味噌」にハマっています!

ですので、注文したのは「味噌」ラーメンと半チャーハンのセットです。

ちなみにこちらは先輩が注文した「醤油」ラーメンとニラ玉丼のセット。

 

ちょっと見てもらうと分かるんですけど、「醤油」ラーメンと「味噌」ラーメンの見た目が、あまり変わらない。

写真の撮り方は先輩の方が、お上手(笑) まだまだ未熟者であります。

 

味噌ラーメンは結構濃かったです。見た目から分かるように、スープが濃厚だからですかね。

私の好きな濃い味付けで最高でした。

更に半チャーハン。これがまたまた最高!お昼から大好きな味噌ラーメンとチャーハンを味わえて、とても良かったです。

あまり、この地域に行く事が多くないので、次に行く時は、醤油ラーメンを注文したいと思っています!

……やっぱり大好きな味噌ラーメンを頼んじゃうのかな(笑) 優柔不断。

Sponsored Link

 

清水町でおすすめの『猪のししラーメン』 アクセス&ランチがお得!まとめ

清水町でおすすめの『猪ラーメン』 アクセス&ランチがお得!についてお話しさせていただきました。

いや~、とても美味しかったです!

メニューも豊富で、ラーメンや味噌ラーメン、つけ麺など、色々なメニューが揃っていました。

 

ランチはお得で、ラーメンと半チャーハンなどの、ミニご飯が付いてくるので、ちょっと多めに食べたい方にはおすすめです!

私はラーメンも大盛りにしちゃいましたけどね(笑)

 

周辺に駅がないため、行くなら車で行く方が良いと思います。店舗前が駐車場なので、安心。

停められる台数に限りがあるので、注意が必要です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お役立ち情報, ラーメン