中元みずきの兄弟と乃木坂46の関係は?彼氏についてもリサーチ!

   

 

もうすぐ公開されますね!話題の続編「アナと雪の女王2」が!

前作は世界中で大ヒットを記録しています。

その続編となれば公開前から注目されるのは当たり前かもしれません。

エルサに何故力が与えられたのか?が分からんですからね。

公開が待ち遠しいです。

 

続編という事で注目されていますが、実は注目されるのは理由はそれだけではないんです。

アナ雪と言えば劇中の歌が印象的ですけど、今回日本版のエンドソングを歌う方がなんと19歳で新人の『中元みずき』さん。

ディズニー映画でデビュー前の新人を起用するのは初で超異例のようです。

注目されるのもうなずけます。

 

ちょっと小耳に挟んだんですが、そんな注目されている中元みずきさんの兄弟が乃木坂46と関係しているようなんです!

どういう関係なんですかね??

それにまだお若いですから、恋愛もしたいはず。彼氏がいるのかどうかも気になります。

そこで今回は中元みずきの兄弟と乃木坂46の関係は?彼氏についてもリサーチしてみました。

Sponsored Link

 

中元みずき プロフィール

■名前:中元 みずき(なかもと みずき)

■誕生日:2000年4月28日

■出身地:広島県広島市

…中元(なかもと)って読むんですね。

すいません、ずっと中元(ちゅうげん)と呼んでおりました!

お中元の中元だから、ちゅうげんと読むのか。勝手に思い込んでしまうのはいけない事ですね。

自分の悪いクセ。

中元さん、まだ19歳ですよ!

それがアナ雪2にエンドソングに大抜擢されたんですから。一夜にして人生変わってしまいますね。

去年まで高校生ですよ。

私が高校生の頃なんて、田んぼ道を歩いていたのに…(笑)

人生何が起こるか分からないですね。

中元みずきの兄弟と乃木坂46の関係は?

中元みずきさんと調べると乃木坂46とキーワードが出てきます。

乃木坂46と何かしらの関係があるのかと調べてみたところ、どうやらお姉さんが乃木坂46に所属しているのではないかと話題のようです。

そして乃木坂46の中元日芽香(なかもと ひめか)さんが姉ではないかと噂になっています。

たしかに中元(なかもと)で同じ苗字ですからね。

実際の所、乃木坂46の中元日芽香(なかもと ひめか)さんは姉ではなく、たまたま苗字が同じだけ。

どうやら広島県には中元(なかもと)という苗字が多いようですね。

遠い親戚みたいに繋がっている可能性もありそうな気がします。

 

実は乃木坂46より関係があるのが、EXILEなんです!

5歳から12歳まで広島のアクターズスクールに通っていて、歌も得意ですが、ダンスも得意なんですよって!

歌って踊れる新人!

その後、岡山県のカラオケ大会で優勝。この優勝がきっかけでEXILEの事務所であるEXPG(エグザイルプロフェッショナルジム)から声をかけられ、EXPGの大阪校になんと特待生で入学したみたいです!

2015年には、E-girlsの妹ユニット『Bunnies(バニーズ)』に加入!

19歳でデビュー前の新人アーティストって言うけど、経歴凄すぎませんか(笑)

もしかしたら今後EXILEの方たちやE-girlsなどと一緒に共演する可能性もありそうですね。

 

そして中元みずきさんにはお姉ちゃんがいるんですが、お姉ちゃんの「中元さくら」さんも『EXPG STUDIO』出身でした。

お姉ちゃんの中元さくらさんは、3年間特待生・候補生として活動していましたが2017年に脱退。

現在はDance & Vocalグループの『JELLY’s』で活動中です。

姉妹揃って経歴がすごい!

彼氏についてもリサーチ!

可愛らし方ですからね、彼氏がいるのかどうかも気になるところ。

ですが、プライベートの情報は極秘のようです。どこにも情報がありませんでした。

5歳から広島のアクターズスクールに通って15歳でE-girlsの妹ユニット『Bunnies(バニーズ)』に加入。そして19歳となった今、アナ雪2のエンドソングを歌う。

恋愛なんてしている暇なさそうですね(笑)

今は歌に夢中なのかもしれませんね。

 

もし、彼氏がいたら彼氏はとても優しい方なんだと思います。こんな状況の中元さんをしっかりと支えているって事ですからね!

勝手に妄想が膨らんでいきます(笑)

彼氏がいるかどうかは分かりませんが、きっと良い人に巡り合えるのだと思います。

これからの歌に恋愛に頑張ってほしいです。

Sponsored Link

 

中元みずきの兄弟と乃木坂46の関係は?彼氏についてもリサーチ!まとめ

中元みずきの兄弟と乃木坂46の関係は?彼氏についてもリサーチしてみました。

中元みずきさんの事を色々と調べてみましたが、経歴がすごいですね。

私と一回り以上年齢が違うのに、人生経験半端ないっす(笑)

このアナ雪2のエンドソングをきっかけにこれから色々な歌を歌っていきと思います。これからもっと活躍の場が増えて行くんでしょう。

 

若い時から苦労している子ですから、いつかきっと努力が実を結ぶ時が来るはずですね!

…っていうかもうアナ雪2のエンドソングを歌うって決まったんですから、努力が実を結んじゃっていますね(笑)

今後の活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お役立ち情報, 話題