TWICEのミナは高校卒業ではなく中退?原因&家族の反応についても。

   

 

最近、子供たちがハマっているんですよ。TWICEに!!

家に居る時も、TWICEのミュージックビデオ。車で出かけている時もTWICEの音楽。

毎日TWICEだらけです(笑)おかげで3歳の二女まで覚えてしまう。

私も最初は興味なかったんですけど、聞いているうちに口ずさんでいる時があります。

 

歌を聞いているとTWICEってどんなグループなのか気になるようになりました。

TWICEって韓国のグループなんですけど、メンバーのうち何人か日本人がいるみたいですね。その中で私の娘たちが好きなの子が『ミナ』って子です。

この子もTWICEのメンバーの中で日本人の子。

 

気になったので、『ミナ』について色々と調べてみたんですけど、この子、高校を卒業したのではなく中退なんですかね?

TWICEに入るために高校を中退したのでしょうか?それとも他に原因があったんでしょうか。

高校を卒業と中退では親の反応も違うと思います。

ですので、今回はTWICEのミナは高校卒業ではなく中退?原因&家族の反応についても調べてみました。

Sponsored Link

 

TWICEのミナ プロフィール

■名前    :名井 南(みょうい みな)

■ニックネーム:ブラックスワン

■誕生日   :1997年3月24日

■出身地   :兵庫県西宮市

■身長    :165センチ

■体重    :46キロ

■趣味    :ネットで美味しい店探し・ショッピング

■特技    :バレエ

■担当    :メインのダンサー

■所属事務所  :JYP

ミナって本名だったんですね。でも、呼びやすいし親しみやすい名前だと思います。

出身地が兵庫県って事は関西弁じゃないですか。TWICEの日本人メンバーの人って偶然ですけど、全て関西の方のようです。

そう考えると、話しをする時は関西弁になるんでしょうか。

標準語とイントネーションも違うので、韓国語を話す時にもイントネーションの違いが出ちゃいそうですね。

 

TWICEではメインダンサーを担当しています。特技であるバレエが活かされているんですね。

小さい頃からバレエをやっていて、バレエ歴は11年!

ミナさんのダンスは周りから優しさが出ているダンスと言われているそうです。魅力がありますね。

 

家でよくTWICEのミュージックビデオを観ていますが、みなさんダンスが上手ですし可愛らしい。

こんなおっさんもミュージックビデオにくぎ付けになるんですけど……誰が誰なのか全く分かっていない(笑)

今日、ミナさんの事は覚えたから!1人ずつ覚えていきます。

ミナさんのダンス、優しいわ。

TWICEのミナは高校卒業ではなく中退?原因は?

TWICEのミナさんですが、どうやら高校を卒業した訳ではなく中退しているようです。

真相を調べてみました。

あくまでも噂になってしまうんですが、通っていた高校が兵庫県宝塚市の小林聖心女子学院と言われています。

中退する原因となったのは、スカウトされたから。

お母さんと一緒にショッピングを楽しんでいる時にスカウトされたそうです。しかも日本のスカウトではなく、韓国のスカウトマンにスカウトされた事が運命を感じますね。

 

元々K-POPが好きで、K-POPのダンススクールにも通っていた事があるそうです。バレエにダンスに踊るのが好きなんですね。

JYP(所属事務所)にスカウトされ、練習生になった。

そして、このスカウトがきっかけで練習生になったため、通っていた高校を中退して韓国へ渡ったようです。

家族の反応は?

韓国のスカウトマンにスカウトされ、JYPの練習生になったミナさん。

高校を中退する事に対して、家族の反応はどうだったのでしょうか。

一緒にショッピングに行く程、仲の良いお母さんなんですから、高校を中退し韓国へ渡るなんて、きっと反対すると思いますけど…。

 

案の定、お母さんは高校は中退して韓国に渡る事を反対していました!

ですが、快くミナさんの背中を後押ししてくれたんです。

偉いお母さんですよね。正直、離れ離れになるのは親として寂しいと思います。ですが、親の意見を押しつけて、娘の人生を邪魔する事は出来ないですからね。

素晴らしい方だ。

練習生となったミナさんが凄い!

練習生となったミナさん。これまた凄かった!

練習生となったら、本来練習期間は3年程かかるみたいなんです。

ですが、ミナさん1年半で練習期間を終わらせるという記録の持ち主!

TWICEのメンバーの中でも、もちろん最速です。

 

ミナさんの才能もあると思うんですけど、お母さんが快く背中を押してくれた事も、頑張れる事が出来た1つだと思います。

自分の意志を尊重してくれた親のためにも、負けられないという気持ちがあったのではないでしょうか。

なんか家族愛を感じますね。

TWICEのメンバーになった事がお母さんへの最高の恩返しだと思います。

Sponsored Link

 

TWICEのミナは高校卒業ではなく中退?原因&家族の反応についても。まとめ

TWICEのミナは高校卒業ではなく中退?原因&家族の反応についても調べてみました。

TWICEのミナさんですが、高校は卒業していなく、中退で間違いなかったです。

中退の原因は韓国のスカウトマンにスカウトされ、JYPの練習生になったから。

 

家族は最初こそ反対していましたが、快く背中を後押ししてくれておかげもあり、ミナさんはTWICEのメンバーになる事が出来ました。

本人、死ぬほど努力したんでしょうね。家族の方も嬉しいと思います。特にお母さんとは一緒にショッピングに出かける程、仲ですから。

合格を聞いた時は、泣いてしまう程嬉しかったはず。

これからの活躍にも期待ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題