水曜どうでしょうのミスターは何者?プロフィール&経歴チェック!【新作テレビ放送決定】

   

 

ついに『水曜どうでしょう』新作テレビ放送されますね!

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。『水曜どうでしょう』と言えば、超売れっ子になった「大泉洋」さんと「ミスター」、それに「カメラマン」とのやり取りが面白かったのを覚えています。

私も、大学生の時、よく見ていました。もう、10年以上前の話しですけどね(笑)

 

そんな時から人気があった番組の新作ですからね。楽しみです。

もしかしたら、今回の新作で初めて『水曜どうでしょう』を知る人もいるかもしれませんね。

「大泉洋」さんは有名なタレントさんですから、知っている方もいると思います。

ですが「ミスター」って誰??って思いませんか?

私も初めて『水曜どうでしょう』を観た時、思ったんです。「この人、誰??」って。

 

と言う事で、新作の『水曜どうでしょう』をもっと楽しめるために、「ミスター」とは何者なのかを調べたいと思います。

今回は水曜どうでしょうのミスターは何者?プロフィール&経歴チェックしてみました。

Sponsored Link

 

水曜どうでしょうのミスターは何者?プロフィール&経歴チェック!

■名前   :鈴井 貴之(すずい たかゆき)

■誕生日  :1962年5月6日

■出身地  :北海道赤平市

■身長   :178センチ

■血液型  :O型

■職業   :タレント、俳優、映画監督、放送作家

■所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE(株式会社クリエイティブオフィスキュー)

職業を調べてみましたが、なんでも出来ちゃう人ですね!。『水曜どうでしょう』を初めて観た方は、肩書きがいっぱいある人だと思わないでしょうね。

実際、私もそうでしたし。地方で活躍している芸人さんだと思いました(笑)

 

実は鈴井さん、もっとすごい肩書を持っています!

所属している事務所がCREATIVE OFFICE CUEですが、この事務所の取締役会長!

更に!株式会社 キュー・プロダクツ取締役会長!

そして有限会社 マンホールフィルム取締役会長も務めているんですって!

どんだけ取り締まっているんですか(笑)

 

色々な肩書を持っている鈴井さん。とても偉い方なんです(笑)お笑い芸人なんて言ってしまい、すいませんでした。

『水曜どうでしょう』で、結構体を張っている方ですけど、以外にも小さい時は体が病弱で入院と退院を繰り返してばかりと言うので、驚きです!

そんな鈴井さんですが、小さいときから8カメラで映画を撮る事が好きだったようですが、大学の時に演劇部に入部して、演劇の道を進む事に!

 

大学では演劇に、どっぷりハマり……酒にもハマりまさかの中退!!

ですが、大学中退しても演劇にハマっていた鈴井さんは、いくつのも劇団を立ち上げるんです。

そして、北海道では当時「1,000人の客を呼べる男」として演劇界に衝撃を与えました!

 

その後、全国に名前が広がったきっかけとなった番組が『水曜どうでしょう』です。

この『水曜どうでしょう』と言う番組、ミスターこと鈴井さん出演しているのはもちろん、ですがその他にも企画構成まで行っているから凄い!

演劇やテレビのお仕事が本当に好きな方なんだと思います。

こんな経歴のミスターが、『水曜どうでしょう』では大泉洋さんと一緒に番組を盛り上げていく訳なんです!

新作放送が待ち遠しい。

『水曜どうでしょう』新作はいつテレビ放送される?

ミスターこと「鈴井貴之」さんが面白おかしく活躍する新作の『水曜どうでしょう』は、いつ放送されるのか。

それがこちらになります。

■放送日:2020年1月15日(水)

■時間 :20:27~20:56

■放送局:TOKYO MX

『水曜どうでしょう』だから、しっかりと水曜日に放送されるんですね。

……ところで、TOKYO MXってどこのチャンネルですか?あれ、これもしかしてローカル?

私の住んでいる地域で観る事が可能なんでしょうか。

Sponsored Link

TOKYO MXが映る地域はどこ?

新作の『水曜どうでしょう』がテレビ放送されると言う事で、テンションが上がっていたんですけど、放送されるテレビ局がTOKYO MX。

どこの地域なら視聴可能なのか調べてみました。

地デジ放送で東京スカイツリーから16チャンネルに放送しているそうです。

リモコンのナンバーは9!

そして放送エリアがこちら。

  • 東京都全域
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 茨城県の一部の約1,500万世帯
  • 伊豆諸島

……私の地域はギリセーフ!なんとか観れる!

今調べていて、急いでテレビの番組表で確認しましたよ(笑)新作やるってウキウキしていたのに、観れなかったらテンション一気に下がりますからね。安心しました。

奥さんも『水曜どうでしょう』が大好きなんで、さっそく報告しておきましょう!

 

………えっ?観れないの?ウソだろ…。一気にテンション下がりました。

まさに天国から地獄です。今までそのチャンネルを観る事が出来ていた観たいなんですけど、最近観れなくなったみたい。

 

どうにかして他に観る方法はないのかい……あった!!

残念ながら、新作の『水曜どうでしょう』のテレビ放送を観る事が出来ない場合、レンタルで観るしかないです。

今調べてみたら、ツタヤの動画レンタルで各1話ごとレンタル出来ますね。

1話¥300でした。今現在3話まで観る事が可能のようです。

Sponsored Link

水曜どうでしょうのミスターは何者?プロフィール&経歴チェック!まとめ

水曜どうでしょうのミスターは何者?プロフィール&経歴チェック!してみました。

ミスターこと『鈴井貴之』さんって、『水曜どうでしょう』で初めて観た時は、お笑い芸人さんなのかなと思いましたが、メチャクチャ偉い方でした(笑)

出演するだけでなく、企画や構成まで考える。しかも会社の取締役会長ですし。

 

新作の『水曜どうでしょう』では、一体どんな面白い事をやってくれるんでしょうか。大泉洋さんとの掛け合いも楽しみの1つですね。

そんな『水曜どうでしょう』の放送ですが、チャンネルがTOKYO MXなので、観れる地域が限定されています。

観れない方レンタルで視聴するしか、今のところ方法はない…。残念ながら私もレンタルして観るしかないです…。

 

いつかきっと、他のチャンネルでもやるかな。テンションあげていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お笑い, 話題