いい夫婦の日に結婚した芸能人は?離婚率が高いのも11月22日!?

   

 

11月22日と言えば、『いい夫婦の日』ですね!

今年はタレントの壇密さんと漫画家の清野とおるさんが結婚して話題になりました。

日付の語呂合わせって面白いですよね!

食べ物の話しになってしまいますが、8月29日は『焼肉の日』だって勝手に思っています(笑)

(だって焼肉屋さんからクーポンの連絡あるし!)

 

きっと11月22日に合わせて入籍や結婚式を行う方も多いのではないでしょうか。

11月22日に入籍や結婚式を行った芸能人も多いと思うんです!

そこで、調べてみました。

11月22日(いい夫婦の日)に結婚した芸能人はどんな方たちなのかを。

 

そして、分かった衝撃事実!

どうやら、11月22日(いい夫婦の日)に結婚や入籍した人達って離婚率も高いという噂も!!

実際のところどうなんでしょうね。

そこで今回はいい夫婦の日に結婚した芸能人は?離婚率が高いのも11月22日!?についてお話しさせて頂きます。

Sponsored Link

 

いい夫婦の日に結婚した芸能人は?

さてさて、11月22日(いい夫婦の日)に結婚したのは一体どんな方たちなのでしょうか?

■タレント 壇密さん・漫画家 清野とおるさん

本当にビックリしましたね!!お二人は番組共演をきっかけに意気投合。

私同様に、世間の方もビックリしたのではないでしょうか。

メディアでもお付き合いしているとか、取り上げられていなかったですよね。ひっそりと愛を育んでいたんですね!!

これからも末長くお幸せに!

 

■メイプル超合金 安藤なつさん・一般男性

壇密さんと同じ日に入籍しましたね。こちらも予想外でした(笑)

相方のカズ・レーサーさんもツイッターで祝福していましたね。

カズ・レーサーさんらしいコメントで面白かったです。

おめでとうございます!

■オードリー若林さん・一般女性

担当しているニッポン放送のオールナイトニッポンの番組内で婚姻届を提出したのを報告!

どうやら相方の春日さんには伝えていなかったみたいですね(笑)

そして、事務所には4日前に報告して怒られたようです。

報告・連絡・相談は大切ですよ(笑)

■タレント 田中律子さん・カメラマン 杉本学さん

1997年(平成9年)に田中律子さんは妊娠4ヶ月と発表しています!

お相手はカメラマンの杉本学さん。

■小室哲哉さん・KEIKOさん

2002年11月22日に結婚。

globeって知っていますか??メチャクチャ有名で売れていましたからね!

お二人はそのメンバー。

今は、なんか色々と大変みたいですけど…。

今後はどうなるのでしょうか。

■卓球選手 水谷隼さん・一般女性

2013年の11月22日に結婚。水谷選手より3歳年下のようです。交際期間はなんと7年と言われています。

どうやら学生の時からお付き合いしているそうです。

と言う事は、水谷選手より3歳年下ですから……

水谷選手が高校生の時に、奥さんは中学3年生!!

どうやって知り合うんですか(笑)

芸能人で例えるとPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんにめちゃめちゃ似ているみたいですよ!!

■女優 井川遥さん・ファッションデザイナー 松本与さん

2006年に14歳年上の松本与(まつもと あとう)さんと結婚されました。

井川遥さんは女優として有名ですが、実は松本さんもかなりの有名人なんです。

実は松本さん、家系がとてもすごい。

あのパイオニア一族で、父親がパイオニアの元会長。

そして、祖父はパイオニアの創業者なんです!!

■須藤元気さん・一般女性

須藤元気さんは元格闘家で引退後は、パフォーマンスユニット「WORLD ORDER」才能を発揮しました。

2007年に一般女性と結婚。噂では出会いは、ナンパのようです(笑)

ちょうど5対5だから飲みに行かない??というお誘いから、まさかの一目惚れ!

 

どうやら、いきなり紹興酒を頼む奥さんが気になってしまったんだとか!

最初の1杯目が紹興酒って(笑)

そりゃ気になりますわ!

■フジテレビアナウンサー戸部洋子さん・一般男性

当時担当していた「めざにゅ~」という番組内で一般男性と結婚する事を自ら発表!そして2012年の11月22日に入籍。

結婚相手のご主人は2歳年上の方で、建築家のようです。

建築家もアナウンサーと知り合える事出来るんですか!?

こりゃ良い事を聞きました(笑)

■NHKアナウンサー 鈴木奈穂子さん・TBSディレクター

NHKの「ニュースウォッチ9」という看板番組を以前担当していたキャスターで2017年4月からは「ニュース7」に異動。

NHKの人気アナウンサーの1人です。

どうやら鈴木菜穂子さん、かなり前からご結婚していた様子。

調べてみると、結婚は2012年の11月22日。今年で結婚7年でした!

 

そして、ご主人がTBSのディレクターとは。

同じような職業ですが、ご主人は裏方。もしかしたら私生活でも鈴木菜穂子さんを影でサポートしているんですかね。

鈴木菜穂子さんを『独り占めにするなんてズルイ!』なんて言っている方もいるそうですよ(笑)

離婚率が高いのも11月22日!?

11月22日(いい夫婦の日)に結婚した芸能人の方々をまとめてみました。

それと同時に『いい夫婦の日に結婚した芸能人は離婚率が高い!?』というキーワードが…。

では、先ほど調べてみた芸能人方はどうなんでしょうか。

壇密さんや安藤なつさん、それにオードリー若林さんていばんは最近結婚したばかりですから、今のところ該当していないと言う事で。

 

■タレント 田中律子さん・カメラマン 杉本学さん

1997年に結婚して、2012年に離婚…。結婚生活は15年でした。

田中律子さん本人が「結婚生活2年目にはもう無理かな…。」と言っていたそうです。

離婚のきっかけは「もう離婚していいよ。」と娘からの一言。

いくら見かけは仲良くしていても、子供はしっかりと分かっているって事ですね。

……私も奥さんに嫌われないようにしないと。

 

■須藤元気さん・一般女性

2007年に結婚して2014年の夏に離婚…。

ただ、ドロドロした別れではなく、友達に戻ったような感覚みたいです。

ご本人達がしっかりと話し合った結果ではないでしょうか。

夫婦と言う形に囚われないって事ですかね。

 

その他の芸能人で離婚されているのか調べてみましたが、今のところ離婚されている夫婦はいませんでした。

今のところって言っている事が、ちょっとヤバイですよね(笑)

 

■小室哲哉さん・KEIKOさん

テレビで離婚調停中と報道されましたよね…。

小室哲哉さんが引退を表明しましたが、「不倫疑惑」が発端だったのではないかと。

今現在、小室哲哉さんとは、ほとんど音信不通なのだとか…。

これが真実だったら、離婚率を上げてしまいますね。

 

■卓球選手 水谷隼さん・一般女性

2019年11月20日に駒澤大学3年生の学生2人とアルバイトの少女19歳が水谷選手を恐喝して逮捕されたというニュースは記憶に新しいですよね。

ニュースでは水谷選手が少女と知り合って……ってこの時点で私は水谷選手が結婚しているなんて知りませんでした。

でも、今調べてみたら、いい夫婦の日11月22日に結婚しているではないですか~!!

 

不倫や浮気って事ですよね??

これが事実なら、今後離婚してしまう可能性もあるってこと??

しっかり奥さんに犯してしまった過ちを謝罪しましょう。

 

その他にも井川遥さんや鈴木菜穂子さんにも離婚の噂が上がっていました。

ですが、こちらはどうやらガセみたいです。

実際に離婚している夫婦は2組だけでしたが、今後の展開によっては離婚率が上がってしまう可能性も十分ありますね。

Sponsored Link

 

いい夫婦の日に結婚した芸能人は?離婚率が高いのも11月22日!?まとめ

いい夫婦の日に結婚した芸能人は?離婚率が高いのも11月22日!?についてお話しさせて頂きました。

いい夫婦の日に結婚した芸能人を調べてみましたが、意外と多かったですね。少し調べただけなのに(笑)

もしかしたら芸能界で「いい夫婦の日」に結婚するのが定番となっているのでしょうか。

 

ただ、離婚された夫婦や離婚の危機がある夫婦をみてみると、『いい夫婦の日に結婚した芸能人は離婚率が高い!』と話題になってしまってもしょうがない気がします。

その日に結婚や入籍したからと言って、必ず離婚する訳ではないですけどね。

最終的には夫婦の仲だと思います。

 

話しは突然変わりますけど、私の奥さん、かなり前から韓国ドラマにハマっています。

奥さんが今見ているドラマは「最高の離婚」

どんなタイミングだよ!……えっ??間接的にアピール!?

嫌われないように頑張ります(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題