西野未姫はAKB時代恋愛でしくじり激太り?卒業の真相がヤバイ。

   

 

女性タレントとして活躍している西野未姫さん。

この方が元AKB48だった事は有名な話です。

だってAKB時代の時は『第2のまゆゆ』と言われていましたし、「小嶋真子」「岡田奈々」と共に『次世代エース三銃士』として期待されていたんですよ

 

それがいつの間にか激太り…。

今現在タレントとして活躍されている西野未姫さんですが、AKB時代の面影はどこへ行ってしまったんだ。

どこで方向性が変わってしまったんでしょうか(笑)

 

……もしかして西野未姫さん、AKB時代に恋愛してしくじり、激太りして方向性が変わったとか!?

そもそもAKB48は恋愛禁止のはず。

と、思い調べてみたんです。

そして分かった、卒業の理由…。

今回は西野未姫はAKB時代恋愛でしくじり太った?卒業の真相がヤバイ。について紹介させていただきます。

Sponsored Link

 

西野未姫 プロフィール

■名前   :西野 未姫(にしの みき)

■誕生日  :1999年4月4日 20歳

■出身地  :静岡県伊東市

■身長   :157センチ

■血液型  :O型

■所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

西野さんのデビューは2012年。今現在まだ20歳ですからね、逆算すると……デビューは12歳ですか!?

って事は、小学生6年成か中学1年生の時には芸能界に入っていたんですね!

意外と芸歴が長いのでビックリしました。

西野未姫はAKB時代恋愛でしくじり激太り?

西野未姫さん、AKB時代恋愛でしくじり激太りしてしまったのか?

まだまだ若い西野未姫さんですが、実は14歳の時の体重がなんと37キロ!!

ガリガリやないかい!!腕とか顔が全然違いますやん!

そして、17歳の時には55キロ。

……うん、成長期だからね。ってこの間に何があったの(笑)

実は西野未来さん、AKB48を卒業してから激太りした原因をご自身でお話ししています。

激太りしたのは「食べ過ぎ」が原因のようです!!

ストッパーがぶっ壊れてしまったんですかね。

 

AKB時代から周りのメンバーにもちょくちょく言われていたみたいです。

峯岸みなみさんからはテレビで説教されていますし(笑)

激太りした原因は「食べ過ぎ」ですが、食べ過ぎる原因は『自身の性格』に問題があるみたいですね。

それは『何でも人のせいにしてしまう』からのようです。

AKB時代、仲の良いメンバーが峰岸みなみさんで、週のうち3回はあって、一緒にご飯を食べに行くそうです。

 

そんな峰岸さんが言っているのだから、間違いなさそうですね。この他にも『欲望のまま食べる』とも言っています。

どうやら西野さん、CoCo壱のカレーが大好きのようで、当時住んでいた家から徒歩2分の距離にCoCo壱があり、毎日食べていたそうです。

1日に3キロ太った事もあるとか(笑)

いやいや、成人男性より食べちゃっているでしょ!!

 

その結果、激太りして今まで着ていた衣装が入らなくなった…。

動いても息がすぐ切れるし、衣装も入らない。ファンの前で着ていた服のフォックが弾けた事もあるそうです(笑)

こんなアイドルもいたんですね。

 

でもAKB48を卒業してから、今はダイエットを頑張っているそうです。

AKB時代とは比べ物にならないほど、痩せているとか。ウエスト-14センチってすごいですよね!

継続して取り組んでいるのですごいと思います。

Sponsored Link

西野未姫 卒業の真相がヤバイ。

ここまで激太りした真相を調べてみましたが、恋愛でしくじりなんて全然ないですね!!

食べ物に対して欲望のままに食べているって感じ。

 

でも気になる事を見つけました。それはAKB48の卒業に関してのこと。

激太りしたのは、卒業してからではなく、卒業前から激太りしていました。それは「欲望のままに食べていたから」だと思います。

この「欲望のままに」という部分がポイントで、恋愛ではないですが、夜遊びが酷かったみたいです。

 

実は西野未姫さん、表向きには卒業とされていますが、事実上のクビとなっていたと言われています。

と言うのも、2016年9月にチーム4のメンバーで「大和田南那」の生誕祭がAKB48劇場で行われました。

その後に、西野未姫さんと大和田南那さんが合流してドライブデート。

そこになんと、ジャニーズグループの植草裕太さんと帽読者モデルも一緒にいたみたいなんです!

 

約3年前ですから、西野さんはまだ17歳。

深夜2時頃なのに、ゲームセンターにいるところを写真に撮られてしまっています…。

あちゃちゃ。

写真だけでなく、動画まで撮られていて、西野さんが撮影者に怒鳴り散らしている部分も動画に収められてしまったんです。

この動画を撮影した方が週刊文集に売ったため、世間に知れ渡ることになりました。

表向きは「卒業」となっていますが、「解雇」された事になります。

 

解雇されてからは恋愛しまっくているんですかね。

最近では彼氏に振られてしまったとか。せっかくダイエットも成功したのに、食べ過ぎないようにしないといけないですね。

西野未姫はAKB時代恋愛でしくじり激太り?卒業の真相がヤバイ。まとめ

西野未姫はAKB時代恋愛でしくじり激太り?卒業の真相がヤバイ。についてお話しさせていただきました。

結果からして、激太りしてしまったのは、AKB時代恋愛でしくじりをしてしまったからではなく、ただ単に「食べ過ぎ」が原因のようです。

AKB時代のメンバーも引くぐらい食べていたって事ですね。

 

AKBをあくまでも卒業した事になっていますが、その裏では恋愛禁止なのに男の子と夜遅くまで遊んでいたため解雇になってしまったのが原因です。

やはりアイドルですから、どんな事があっても周囲に見られているのでプライベートもしっかりとしないといけないと言う事ですね。

 

卒業後はダイエットや恋愛を色々と経験されているそうですが、まだまだ20歳。

人生これからですし、1度しかない人生ですから。悔いのないように楽しんでください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題