たくみお姉さんの旦那は誰?出産と結婚をしていた事が判明!

   

 

私たちの世代なら誰でも知っているであろう『たくみお姉さん』

そう、NHKの「おかあさんといっしょ」に出演していた歌のお姉さんです。

横山だいすけさんやリサお姉さん、それによしお兄さんと一緒に歌っていたあの方です!

 

おかあさんといっしょを卒業してから、メディアにも登場していなかった『たくみお姉さん』ですが、今回お子さんがいる事が判明!

じゃあ、いつ結婚して出産したの?旦那さんはだれなんだろう?

と気になる事が多い。そこで調べてみました。

今回はたくみお姉さんの旦那は誰?出産と結婚をしていた事が判明!についてお話しします。

Sponsored Link

 

たくみお姉さん プロフィール

■名前  :三谷 卓美(みたに たくみ)

■誕生日 :1986年5月8日

■出身地 :神奈川県鎌倉市

■身長  :163センチ

■血液型 :O型

■活動期間:2008年~2016年

たくみお姉さんが、「おかあさんといっしょ」を卒業してから、もう3年も経つんですね。

時の流れは速い…。

最近、1週間が本当に早いんですよね。こんな早いと「あっ」と言う間に年をとっていきますね。

今になって思う、なぜあんなに小学校の45分の授業が長く感じたのか。

 

たくみお姉さんの旦那は誰?

たくみお姉さんが出産していた事にビックリですが、もっと気になるのは歌のお姉さんを独り占めした旦那さん。

どうやら旦那さんは、週刊ポストに掲載された方のようです。

卒業してからは、事務所には入らず、芸能活動をしていなかった、たくみお姉さん。

しっかりとお二人で愛を育んでいたって事ですね。

恋愛は禁止ではないの?

恋愛は自由ですからね!!って思っていますが、そういえば「おかあさんといっしょ」って恋愛禁止ではなかったの?って疑問ですよね。

どうやら、はいだしょうこさんの時代は恋愛禁止のようでした。

 

でも横山だいすけお兄さんも言っているように、今現在は、そのような決まりはないみたいですね。

だってたくみお姉さん、当時大学時代から付き合ってた彼氏がいたみたいですよ。

恋愛は自由ですから。さらに大学生なら彼氏がいる事は当たり前の事だと思います。

出産と結婚をしていた事が判明!

出産をしていた事が分かったのは、NHKの「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート」でのこと。

歴代の歌のお姉さんの中でも絶大な人気を誇る『たくみお姉さん』

コンサートに登場するのかと思ったんですが、残念ながら登場せず。

ただ、公演中にサプライズで直筆の手紙が届きました。

 

手紙は

  • お母さんになったこと
  • 子供たちと一緒に毎日おかあさんといっしょを見ている
  • 自分の方が張り切って歌ってしまい、子供たちから止められる

の近況を語った内容になって、いました。

 

この手紙の内容から考えられることは、

  1. 卒業してすぐに結婚したのではないか
  2. 子供たち→子供は2人以上出産?
  3. 子供たちから止められる→会話が出来る程大きい?

などが考えられましたが、実際は女の子1人みたいです。

旦那さんとお子さんと3人で楽しく歌っているんだと思います。

たくみお姉さんの旦那は誰?出産と結婚をしていた事が判明!まとめ

たくみお姉さんの旦那は誰?出産と結婚をしていた事が判明!についてお話しさせていただきました。

おかあさんといっしょを卒業してから、3年が経ちますが、結婚から出産とトントン拍子で進んで行ったんですね。

いや~しかし、お子さんたちは嬉しいですよね。

歌のお姉さんを独り占めできるんですから!これからもお幸せに。

 

もしかしたら今後、親子共演で「おかあさんといっしょ」に出演!なんて事もあるかもしれないですね。

これからも気になります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 話題