アンタッチャブルが新作漫才を披露!放送日はいつ?期待で胸いっぱい。【THE MANZAI】

      2020/04/25

 

お笑い界に衝撃を与えましたよね!

先日放送された【全力!脱力タイムズ】で、まさかのアンタッチャブル復活!

残念ながらリアルタイムでは見れなかった。でも、家でゆっくり見てみると、目頭が熱くなってしまいました。

たかが、バラエティー。されどバラエティーですね。

 

そんな嬉しい出来事から数日。更に嬉しい情報が。

【THE MANZAI】でアンタッチャブルが新作漫才を披露する事が決定!もう期待と感動しかありません!

これは絶対見ないと。

今回はアンタッチャブルが新作漫才を披露!放送日はいつ?期待で胸いっぱい。についてお話しさせていただきます。

Sponsored Link

 

アンタッチャブル 山崎 プロフィール

■名前 :山崎 弘也(やまざき ひろなり)

■誕生日:1976年1月14日

■出身地:埼玉県春日部市

■身長 :168センチ

■血液型:B型

■所属事務所:プロダクション人力舎

ザキヤマさんの方が年下だったんですね!てっきり同級生かと思ったんです。

年も違えば、出身地も違う。なのに、あの漫才での掛け合いは、すごいと思います!

やっぱり相性というか、お互いの事を理解しているからこそ、出来るものなんですかね。

柴田さんのツッコミで、笑いに持って行く事が出来るから、ザキヤマさんも自由にボケられるのかもしれまんね。

 

アンタッチャブル 柴田 プロフィール

■名前   :柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)

■誕生日  :1975年7月15日

■出身地  :静岡県静岡市清水区

■身長   :167センチ

■血液型  :B型

■所属事務所:プロダクション人力舎

柴田さん、人力舎にはまだ所属していたんですね!色々と大変だった時期があるじゃないですか。だから事務所はどうなっていたのか気になっていましたが、良かったです。

相方ザキヤマさんと一緒に同じ事務所に所属していながら、10年間もコンビとして活動がなかったですからね。

 

事務所でバッタリ会った事とかもあるんでしょうか。

これからは堂々とお会いする事も出来そうですね!……って、コンビを解散した訳ではないから別にいつ会おうがいいんですけどね(笑)

アンタッチャブルが新作漫才を披露!放送日はいつ?

【THE MANZAI】でアンタッチャブルが新作漫才を披露する事が決定しましたが、放送日はいつなのか?気になりますよね。

それがこちら。

■フジテレビ系列

■【THE MANZAI 2019 マスターズ】

■12月8日 19:00~21:54

 

実はアンタッチャブルはこの番組は初出場!!

【THE MANZAI】って、10年前はやっていなかったんですね。なんか意外。

どうやら番組としても今年の大目玉として注目しているようです。

やっぱりお二人の漫才をお笑い芸人の方々も楽しみにしているって事ですね。

……ただ、3時間あると、どの場面で出てくるのかちょっと判断が難しい…。見るなら最初から最後までしっかりと見る予定なんですが、途中で「ちょっとトイレ…」なんて事になっても嫌ですし。

 

出演される芸人を見るとアンタッチャブルよりも芸歴がながい芸人も出演しているので、トリを務める事はないと思います。多分トリは爆笑問題かな。

でも番組的には、最後まで引き延ばした方が良いと思うので、終盤に登場するのではないでしょうか。

いや~アンタッチャブルの後に漫才を披露しないといけない芸人は、今回辛いかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

期待で胸いっぱいな理由は?

【全力!脱力タイムズ】で一緒に漫才をしたのが約10年ぶりです。

10年ぶりなのに、あんなに面白いやり取りが出来るんですよ!!

全然ブランクなんて感じなかった。

むしろ、パワーアップしていましたね。どうしても新作漫才は期待しちゃうじゃないですか!

 

ちょっとアンタッチャブルを分析してみたんですけど←(上からすいません…。)それぞれの活動になってから、山崎さんはピンでも地位を確立させました。この方はピンでも十分面白い!というか、やりたい放題って感じです(笑)

その山崎さんの暴走をしっかりと笑いに変える柴田さんのツッコミ。

衰えていませんわ!…本当に上から目線ですいません。

 

漫才を見ていて思うんですが、これは台本通りなのかアドリブなのか分からない時ってありませんか?

アンタッチャブルの場合ってザキヤマさんが結構アドリブを入れてくるんですけど、柴田さんがまた上手く処理するんで、面白くなっちゃうんですよね。

期待せずにはいられないって事です!

動画見て思ったんですけど、みんな嬉しいで楽しんでいた感じがしますよね。

アンタッチャブルが新作漫才を披露!放送日はいつ?期待で胸いっぱい。まとめ

アンタッチャブルが新作漫才を披露!放送日はいつ?期待で胸いっぱい。についてお話しさせていただきました。

放送日の確認になりますが、12月8日の19:00~21:54 フジテレビ系列【THE MANZAI】内でアンタッチャブルの新作漫才が披露されます。

 

【全力!脱力タイムズ】で復活をしたアンタッチャブルですが、10年というブランクを感じさせない漫才を披露してくれました。

この漫才を見た人なら、新作を期待せずにはいられないですよね!

もしかしたら、新作なのにアドリブを連発で入れてくるかもしれませんし(笑)そうなったとしても柴田さんがしっかりとツッコミ笑いにしていくんだと思います。

【THE MANZAI】の放送が楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - トレンド記事