笑ってはいけないに出ている黒鬼は誰?芸人が入っているという情報が!

      2019/12/24

 

笑ってはいけないシリーズが今年も開催される事が発表されましたね。

毎年年末は、この【笑ってはいけない】を楽しみにされている方も多いはず。毎回、予想外のお笑いを届けてくれて、本当に笑わないでいるのは至難の業。

ダウンタウンやココリコ、山崎方正さんも、大変だなと思います。

 

そんな【笑ってはいけない】シリーズに必ず出ている人がいます。そう『黒鬼』です。笑ってしまった人のお尻を棒で叩く、あの黒鬼。

あの黒鬼、誰がやっているんですかね??

ガキ使メンバーは5人いるんで、黒鬼も最低5人はいないと大変ですよね。でも24時間全て5人で対応するんでしょうか?

 

途中、必ず鬼ごっこもあるので、もっと黒鬼の人数はいると思うんですが…。

一体誰がやっているのか気になります。そこで今回調べてみました。

今回は笑ってはいけないに出ている黒鬼は誰?芸人が入っているという情報が!についてお話しさせて頂きます。

Sponsored Link

 

黒鬼 プロフィール

アウト!という掛け声の下、様々な道具をしようして、お尻をしばく。

現在はクッション性の棒を使用して、笑った者に制裁を与える!

人数や中身の人は未だ謎に包まれている…。

過去の【笑ってはいけない】シリーズは黒鬼ではない!?

【笑ってはいけない】シリーズを毎年楽しみにして、必ずみているんですけど、過去の作品、黒鬼ではない時もあるんですね!!

ずっと黒鬼が棒でお尻を叩いていたと思ったんですが…。記憶って曖昧ですね。

過去黒鬼ではなかった時はこちらになります。

 

■笑ってはいけない温泉宿

なんと棒ではなく、吹き矢を使用していたんです!

お尻に吹き矢ですよ…。そして、この罰ゲームはダウンタウンの松本さん1人で実施。

話しによると、収録が終わったら、パンツが血だらけになっていたそうです…。

メチャクチャ過酷。

 

■笑ってはいけない高校

笑ってしまった場合、黒鬼ではなく他校の生徒に扮した人に竹刀でお尻を叩かれる!!

今よりも酷い!竹刀で叩かれてるんですからね。お尻持ちませんよ(笑)

 

■笑ってはいけない病院

笑ってしまった場合、ブラックナースと言う看護婦さんに棒でお尻を叩かれます。

見た目は黒いナースですが、今とあまり変わらない状態ですね。

 

過去から比べると色々と黒鬼も変化していますね。

今は当たり前のように5人全員が参加していますが、過去の作品では、ゲームに負けて人だけが罰ゲームとして参加していました。

シリーズとして人気が出てきたから、全員で参加するようになったんですかね。

 

笑ってはいけないに出ている黒鬼は誰?芸人が入っているという噂も!

笑ってはいけないシリーズに必ず出ている黒鬼。

一体誰が入っているんでしょうか?

っというのも、参加が可能なら応募してみたい!と思っていたんです!

だって、あの笑ってはいけないシリーズに参加出来ると思ったら嬉しいじゃないですか!

 

そこで、黒鬼の募集をしているのか調べてみたんですが……残念ながらしていません。

どうやら一般人は黒鬼になる事は出来ないって事ですね。

となると、誰が黒鬼なの??

 

ここである情報をキャッチする事が出来ました!

それは、黒鬼の1人が人気若手芸人だという情報です!

その芸人は今や超が付く程、売れっ子になったEXIT(イグジット)の兼近大樹さん!

 

以前ダウンタウンDXに出演した時に黒鬼として、笑ってはいけないシリーズに参加した事を話してくれました。

黒鬼の裏話しを聞けるなんて、そうそうあるもんじゃないですからね。

どんな話しか気になりました。

 

どうやら、上手くお尻を叩けなかった場合、スタッフに怒られるようです…。

でも、上手く叩けた場合は、裏で他の黒鬼とハイタッチをして喜びあうとか(笑)

団結力がある黒鬼達ですね(笑)

それを聞いた松本仁志さんは「ムカつくわぁ~」って言っていたみたい。

毎回お尻を叩かれて、ハイタッチされていたらムカつく事もありますよね。

Sponsored Link

 

笑ってはいけないに出ている黒鬼は誰?芸人が入っているという情報が!まとめ

笑ってはいけないに出ている黒鬼は誰?芸人が入っているという情報が!についてお話しさせていただきました。

色々調べてみて、分かりましたが【笑ってはいけない】のシリーズはとても長いですね。

毎回、黒鬼がお尻を叩いていると思っていましたが、そうではなく吹き矢や竹刀などの時もあるとは…。

今やったら、大問題かもしれませんね。

 

そんな歴史のある黒鬼は誰がやっているのか気になりましたが、一般人での参加は無理なようです。

芸人達の仕事として、あるみたいですね。

EXIT(イグジット)の兼近大樹さんがやっていた事は分かっていますが、他の方がやっていたという情報は、今のところありません。

もしかしたら、若手芸人の年末恒例の仕事になっている可能性もありますね。

 

【笑ってはいけない】シリーズに参加しているダウンタウンやココリコ、山崎方正さんは毎回お尻を叩かれて、辛いかもしれませんが、番組を盛り上げるために、黒鬼はいなくてはいけない存在だと思います。

これからも、お茶の間を楽しませてほしいです。

今年も【笑ってはいけない】が楽しみだ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お役立ち情報, お笑い