おもしろ荘2020の出演者は?ブレイクする芸人は誰なのかも予想!

      2019/12/31

 

もうすぐ新年を迎えますね!

新年を迎えてすぐ放送されるのがお笑いの『おもしろ荘』ですよ。2020年も放送は決まっているみたいですが、出演者は誰なのでしょうか?

おもしろ荘がきっかけでブレイクした芸人は多いですから。

 

最近活躍している人では、ブルゾンちえみとかですか。…ちょっと古いかな(笑)

2019年は夢屋まさるさんか!

きっと、出演する芸人さんはおもしろ荘でブレイクを狙っているはず!

2020年のおもしろ荘の出演者の中でブレイクする芸人さんは誰なのでしょうか?

 

おもしろ荘2020に出演する為には厳しいオーディションを勝ち抜く必要があります!

厳しいオーディションを勝ち抜いた芸人のみ『おもしろ荘2020』に参加する事が出来るんです!

ちなみに今回のオーディションでは過去最多となる1,003組の芸人が参加!

そして、10組の芸人が『おもしろ荘2020』に出演する事が決まっています。

 

今回はおもしろ荘2020の出演者は?ブレイクする芸人は誰なのかも予想していきます。

 

Sponsored Link

おもしろ荘2020の出演者は?

過去最多となる1,003組の中から厳しいオーディションを勝ち抜いて『おもしろ荘2020』に出演する芸人はこちらの方々となります!

  • エイトブリッジ
  • 駆け抜けて軽トラ
  • グリーンバンバン
  • さきぽん
  • シンテンチ
  • そいつどいつ
  • ダニエルズ
  • ベルサイユ
  • 放課後ハートビート
  • ラランド

エイトブリッジ プロフィール

『ボケ担当』

■名前:別府 ともひこ(べっぷ ともひこ)

■誕生日:1990年7月9日

■出身地:大分県別府市

『ツッコミ担当』

■名前:篠栗 たかし(ささぐり たかし)

■誕生日1986年3月3日

■出身地福岡県糟屋郡篠栗町

 

ワタナベコメディスクールで出会ったお二人。2014年9月1日コンビを結成しました。

笹栗さんの方が年齢が上ですが、高知大学教育学部を卒業して会社員を経験してから芸人になっているため、歳の差が生じています。

駆け抜けて軽トラ プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :餅田 コシヒカリ(もちだ こしひかり)

■誕生日:1994年4月18日

■出身地:宮城県

『ツッコミ担当』

■名前 :小野島 徹(おのじま とおる)

■誕生日:1987年9月16日

■出身地:埼玉県

 

男女のお笑いコンビで、痩せている方が小田島さん。そして太っている方が餅田コシヒカリさんです。

餅田さんはコンビではなく、1人でテレビに出演する事が多いため、意外とコンビでお笑いをやっている事を知らない方も多いみたいです。

グリーンバンバン プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :翁長 一貴(おなが がずき)

■誕生日:1991年3月2日

■出身地:沖縄県

『ツッコミ担当』

■名前 :野瀬 翔大(のせ しょうた)

■誕生日:1991年3月26日

■出身地:福岡県

 

2015年からM-1グランプリにも出場しているお二人。残念ながら結果は2回戦止まり。

ですが、今回『おもしろ荘2020』に出演する事が決定しましたからね!

しっかりと爪痕を残してほしいです。

さきぽん プロフィール

■名前:さきぽん

■誕生日:1992年4月15日

■出身地:福岡県

 

以前まではコンビを組んでいたさきぽんさんですが、今現在はピン芸人として活動しています。

ピン芸人はコンビと違い、なんでも1人で対応しなければならないので大変ですよね。

シンテンチ プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :富里 恵士(とみさと けいし)

■誕生日:1993年4月13日

■出身地:東京都

『ツッコミ担当』

■名前 :木津 徳大(きづ のりひろ)

■誕生日:1995年1月11日

■出身地:大分県

ボケの富里さんですが、日本人とウガンダ人のハーフです!ハーフタレントとしてもやっていけそうですね!

そいつどいつ プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :松本 竹馬(まつもと たけうま)

■誕生日:1989年8月31日

■出身地:福岡県北九州市

『ツッコミ担当』

■名前 :市川 刺身(いちかわ さしみ)

■誕生日:1989年12月27日

■出身地:東京都福生市

実はお二人とも大学を卒業しているエリート芸人。市川指し見さんは東海大学を。

そして、松本竹馬さんは宮崎大学を卒業しています。

NSC東京校18期生で2019年の7月に行われた「第40回ABCお笑いグランプリ」では決勝まで進出をしている実力のある芸人さんです。

ダニエルズ プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :あさひ

■誕生日:1988年9月21日

■出身地:東京都国立市

『ツッコミ担当』

■名前 :望月 隆寛(もちづき たかひろ)

■誕生日:1987年12月7日

■出身地:東京都多摩市

以前までは小谷さんというメンバーもいてトリオで活動をしていました。

ですが、現在でコンビとして活動中。

ベルサイユ プロフィール

■名前 :ベルサイユ

■誕生日:1998年4月2日

■出身地:奈良県

ベルサイユさんは「森田えり」さんと言うピン芸人。

漫談をしたり、お笑い芸人「大久保佳代子」さんのものまねや1人コントが得意です。

いつもは豪華なドレスを衣装として着ている事が多いですね!

放課後ハートビート プロフィール

『ロックシンガー担当』

■名前 :HIWA(ひわ)

■誕生日:1992年8月17日

■出身地:新潟県

『サポートメンバー』

■名前 :松本 シュート(まつもと しゅーと)

■誕生日:1989年7月14日

■出身地:兵庫県

このコンビの面白いところは「ボケ」と「ツッコミ」という概念がないところ。

ロックシンガーとサポートメンバーですからね!

そしてHIWAさんはなんと、GLAYのTERUさん公認でものまねをしています!

その他、狩野英孝などのものまねも得意。ものまねの幅が広すぎでしょ(笑)

放課後ハートビートHIWAと狩野英孝のヤバイ関係とは?悲惨な結果がこちら。

ラランド プロフィール

『ボケ担当』

■名前 :ニシダ

■誕生日:1994年7月24日

■出身地:山口県

『ツッコミ担当』

■名前 :さーや

■誕生日:1995年12月13日

■出身地:東京都

M-1でも準決勝に進出したコンビです!

今現在、さーやさんは会社員でニシダさんは学生でアマチュアのコンビ!

だからM-1で準決勝に進出した時も、注目されていましたね。

そして、『おもしろ荘2020』にも出演できるんですから、実力があるのは間違いなし!

ブレイクする芸人は誰なのかも予想!

以上の10組の芸人さんが『おもしろ荘2020』に出演する訳ですが、一夜にしてブレイクする芸人は一体誰なのでしょうか。

予想してみたんですが、個人的にブレイクするのではないかと思う芸人は3組います。

それは『そいつどいつ』『ベルサイユ』『放課後ハートビート』の3組です。

 

今までブレイクした芸人さんの特徴として、正統派漫才をする芸人より、テンションや勢い・インパクトが凄すぎる芸人さんがブレイクしている事が多いです。

そんな中、予想した3組は漫才と言うよりコント独自路線を突っ走るような芸風の方々。

ですので、この3組からブレイクする芸人が誕生するのではないかと予想してみました。

もしかしたら、普段漫才を披露する芸人も、漫才を披露しない可能性もありますからね。出演する10組の芸人さん全て、ブレイクする可能性を掴んでいるって事だな。

Sponsored Link

 

おもしろ荘2020の出演者は?ブレイクする芸人は誰なのかも予想!まとめ

おもしろ荘2020の出演者は?ブレイクする芸人は誰なのかも予想してみました。

おもしろ荘2020の出演者を調べてみましたが、若い芸人さんばかり!

どの芸人さんも面白い方たちばかり。厳しいオーディションを勝ち抜いてきた実力は間違いないですね。

一夜にしてブレイクする芸人は一体誰になるのでしょうか。今から放送が楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お役立ち情報, お笑い