フジモンとユッキーナのタピオカ離婚をゲッターズ飯田が予言していた!

      2020/04/25

 

令和元年の大みそかにビックニュースが飛び込んできました!

なんとお笑い芸人フジモンとユッキーナが離婚するというニュースです。

離婚の原因はやはりタピオカでしょうか。

 

このニュース、Twitterで話題となっています。スポニチのニュースが流れる前なので、本当かどうか怪しいと思っていた所に、Twitterで画像が上がっていたので、ビックリしました。

スポニチがフジモンとユーキーナの離婚をスクープしていたんです。

令和元年大晦日にこんなビックニュースが流れるとは。

今年は最後まで何があるか分かりませんね。

 

ですが、スポニチよりすごいのが、あのゲッターズ飯田さん。

なんとフジモンとユッキーナの離婚を予言していたんです!

 

以前から色々な番組で、占いを的中させてきましたが、今回も見事的中させました!

的中率半端ないでしょ。

 

ちなみにゲッターズ飯田さんよりも、前にフジモンとユッキーナの離婚を予言していた人がいます!

それが、有吉さん。

本人は冗談のつもりが、当たっちゃいましたね(笑)。

言い続ける、いつかは当たると言う事かな。でも有吉さん、M-1の優勝とかも当てていますからね。人を見る目があるって事だと思います。

 

また新しい情報が放送されると思うので、分かり次第更新してきますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - トレンド記事