前澤社長のお年玉企画に当選する方法は?過去の傾向から推測!

      2020/01/03

 

お正月といえば『お年玉』

子供の頃はお年玉がもらえるので、お正月を楽しみにしていましたが、大人になると大きな出費。

いやいや、子供達の明るい未来への投資と考えましょう!!

 

……と、カッコいい事言っていますが、私はお年玉を準備した事がない。

いつも奥さんに任せっぱなしであります。

 

お年玉と言えば、今年も既に話題となっています、前澤社長のお年玉企画!

去年は100万円を100人にプレゼントすると言うお年玉企画でしたが、今回は更にパワーアップ!

何と100万円を1,000人にプレゼントするお年玉企画です!

 

このお年玉企画は子供限定ではなく、誰でも応募できるようになったます!

大人ももちろん応募可能!夢がありますよね!

みなさん、100万円ほしくないですか?

私は欲しい!

去年よりもらえる確率は上がっていますからね。

 

でも、更にもらえる確率を上げたいと思いませんか?

 

そこで推測してみたんです、どうやったら貰える確率を上げれるかを。

1番は去年、貰えた人達はどのようにしてもらえたの、過去の傾向を調べるのが大切ではないかと。

調べるって大切ですからね。

今回は前澤社長のお年玉企画に当選する方法は?過去の傾向から推測してみました。

 

Sponsored Link

前澤社長のお年玉企画に応募する方法は?

前澤社長のお年玉企画ですが、どうやったら応募する事が出来るのか?応募する事が出来なかったら、当選する事も出来ないですからね。

応募方法は前澤社長がユーチューブやツイッターで告知していましたね。

いくつかルールがありますね。

簡単にまとめると、こんな感じ。

  1. Twitterアカウントを持っている方なら誰でも応募可能。
  2. 一度もツイートしてしていなくてもOK。
  3. 鍵付きの場合は前澤さんが把握できないのでNG。
  4. 1人1アカウントからのみの応募。
  5. 複数のアカウントからの重複応募は当選資格失効となる。
  6. 前澤社長のTwitterをフォローしてツイートをリツイートする。
  7. 応募は日本国内に在住の方のみ。
  8. 13歳未満の方は応募出来ない。
  9. 当選は抽選で確率は平等。
  10. 当選者のみDMで連絡がくる。
  11. 18歳未満の方が当選された場合は、100万円の受け取りに保護者の承諾が必要。

かなり沢山のルールがありますね。

でも、これだけしっかりルールが決まっているという事が大切だと思います。

去年は前澤社長の偽アカウントまで世の中に出回りましたからね。応募する場合はアカウント名横の青いオフィシャルマークが本物の証とご本人も言っているので、注意して応募して下さいね。

前澤社長のお年玉企画 締切日は?

前澤社長のお年玉企画ですが、締切日があるみたいです。

応募したけど、締切過ぎてたなんて事になったら嫌ですからね、しっかりと把握しておかないと!

お年玉企画の締切日ですが、2020年1月7日23:59までになっています。

 

1月7日ならまだ、時間がありますね。Twitterをやっていない方でも、これをきっかけに初めてみてはどうですか?

応募するだけなら、タダですからね。

100万円をもらえる可能性がすぐそこにあるんですよ!

まぁ、私が言っても動くか動かないかの判断は最終的には自分ですからね。

悪い結果の場合は自分のせい。良い結果なら、周りのおかげ!と自分で思うように心掛けております。

 

多分、Twitterをやらない方って、「登録がめんどうだから。」と言う方が多いと思います。私もそうでした。

でも、やってみると意外と簡単。アプリをインストールして、すぐ出来ちゃいましたよ。

100万円!と思ったら、動きも軽くなるんではないでしょうか。

過去の傾向から推測!

前澤社長のお年玉企画の応募条件が分かったので、後はどれだけ当選確率を上げれるかどうか。

応募条件にも書いてあったように、抽選は平等で行うと言っています。

私も、そうだと思います。

ですが、Twitterに「よろしくお願いします」と言うよりは、もっと自分の意見や思いを伝えた方が良いと思うんです。

 

前澤社長は

「今の環境を変えられるきっかけとなれば」

「見捨てるのではなく、手を差し伸べる」

と、言っていました。

ですので、自分の状況や100万円のしっかりとした使い道を伝える事で、前澤社長にも思いが伝わりやすのかなと思います。

過去の100万円当選者は?

ユースケさん

有名なのはユーチューバーのこの方。ユースケさん「車イスホスト。」という自叙伝を出しています。

しっかりとした明確な思いがありますよね。

100万円の使い道を、思いつきすぐに動画にしたみたいですよ。

自分のためではなく、人のために使うという事が素晴らしい。

 

■和田千裕さん

シェアアトリエを製作するために100万円を使うとのことです。

前澤さんは「シェアアトリエもナイスアイディアですね!」というメッセージをDMで送っています。

前澤さんは和田さんのシェアアトリエ企画を応援したいと考えたのでしょうね。

 

Codama Lisa‏さん

砂場の良さを伝える研究と活動に励んでいる方です。

前澤さんは「僕も久しぶりに砂場で遊びたいなー」というメッセージをDMで送っています。たしかに砂場は子供から大人まで楽しめる場所ですよね!

 

■横山緑さん

イタリアのイモラ国際ピアノアカデミーのプロジェクトで、子供達の航空券と国際音楽祭の企画のために100万円を使うと報告されています。

横山緑さんは普段から国際文化交流に携わり、子供達の音楽教育など幅広く活動されている方です。

 

Co.慶応さん

『教科書のラップ化』を考えており、後世に残る教科書作ると表明されています。

前澤さんは「教科書のラップ化って最高!!」というメッセージをDMで送っています。その面白そうな企画が前澤さんに刺さったのでしょうね。

 

■鈴木恵理さん

(もし当選した場合)災害復興支援チーム「Ikimasu.広島!」に全額寄付すると表明した方です。

前澤さんは「広島復興、素敵です!」というメッセージをDMで送っています。鈴木さんの「広島復興のために全額寄付」という志に共感したのだと思います。

 

ももえさん

「絵の具だらけになって遊ぶ仕事」(アート講師)をしている方で、「日本全国、47都道府県で絵具であそぼう!開催してまわりたい。日本中の遊びの達人な子どもたちと自由なアートを全身で体感したい。アートで世界を変えたい。」とツイートしていました。

前澤さんは「アートで世界変えちゃいましょう!!」というメッセージをDMで送っています。絵具色で作り出される世界…良いですね。

 

■ダンプさん

放送作家の方で、「僕以外の99人がどのようにこの100万円を使うか、密着していく番組を作りたい」と語っています。

前澤さんは「99人のドキュメンタリーも面白い!」というメッセージをDMで送っています。たしかにそのドキュメンタリー観てみたい。

 

東堂優さん

「日本の民藝を取材して、日英語で発信する旅」を計画中の方です。

前澤さんは「まだまだ知られていない素晴らしい日本の民藝品の数々も紹介できるといいですね!」というメッセージをDMで送っています。日本の民藝品の数々、たしかに広めて欲しいですね。

 

今までの当選者を見て頂けると分かるように、自分のためではなく、人のために何かをやっている方たちの中から抽選されている事が多いです。

夢や目標がある方達が選ばれていると感じますが、中にはこんな当選者も!

ともハルさん

社労士試験の勉強をしている方で、

「朝起きて勉強してご飯食べて会社行って休憩中に勉強して家帰って勉強してご飯食べてお風呂入って勉強して寝て、また朝起きて勉強してご飯食べて会社行って……という日常の中に突然100万円が降ってくるようなイベントがあってもいいんじゃないかなと思いました。」

とツイートしていました。

 

前澤さんは「たまには朝起きて勉強してご飯食べた後、思いっきり100万円使ったりもしてみてください!笑」というメッセージをDMで送っています。

本当に「突然100万円が降ってくるようなイベント」となって、神様からのプレゼント感じがしますね!

このような思いの方でも100万円もらえていますので、抽選は本当に平等だと思いますが、100万円の使い道が明確な人が当選している印象です。

 

Sponsored Link

前澤社長のお年玉企画に当選する方法は?過去の傾向から推測!まとめ

前澤社長のお年玉企画に当選する方法は?過去の傾向から推測してみました。

前澤社長のお年玉企画ですが、応募する為には色々とルールがあるので、しっかりと把握した方が良いですね。

後は締切日も決まっているので、注意してください。

 

応募する為には、Twitterに登録する必要があるので、皆さんもこれを機会にTwitterを始めてみてはいかがでしょうか。

後はしっかりと100万円の使い道を明確にした上で、応募した方が抽選される可能性が上がるかもしれません。

 

今回、当選した方には経過報告やアンケート調査をするとも言われています。明確な使い道は必須でしょうね。

私もそろそろ応募しようかな。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 - お役立ち情報, 話題