加藤沙里 母親になる自覚はあるのか?妊娠発覚で子供出産を決意!

      2020/04/25

 

つい最近、会社経営者の元旦那に1億円以上のお金を使わせて、経営が傾いたから離婚した!と話題になった『加藤沙里』さん。

今度は妊娠発覚で世の中の話題を集めていますね!

YouTubeで妊娠発覚を発表し、「シングルマザー」として育てていく事を決意していましたが……

母親になる自覚があるのでしょうか?

 

私は、どうしてもそこが一番気になってしまう。

だって、子供が生まれるんですよ。もう加藤沙里さんだけの問題ではなくなる。

加藤沙里さんの行動1つで、子供がどのような影響を受けるのかも分かりません。

そこで、考えてみました。

今回は加藤沙里 母親になる自覚はあるのか?妊娠発覚で子供出産を決意!についてお話しさせて頂きます。

Sponsored Link

 

加藤沙里 母親になる自覚はあるのか?妊娠発覚で子供出産を決意!

最初にハッキリ言わせて頂きます。

現段階で加藤沙里さん、母親になる自覚はないと思います。

YouTubeで妊娠発覚を発表して「シングルマザー」として育てていく事を決意していましたが、

YouTubeを全部見た人います?

 

この発言を言う時に加藤沙里さん、

「いちおうシングルマザーとして産む決意で病院で手続きしてきました」と発言したんです!

 

「いちおう」って何ですか??

いちおう→「一応」って事ですよね。私、漢字が苦手なんで、「一応」と言う言葉を調べてみたんです。

『一応』意味「念のため」「ひとまず」などの意味があり、十分とは言えないものの、最低限の条件は満たしているさまを表している。

と言う意味があるそうです。

 

これを加藤沙里さんの発言と重ねてみると、妊娠が発覚してしまったから、念のため病院で出産する手続きをした。

って意味になりませんか?

ひとまずシングルマザーとして、育てていく事を決意したって事なんのではないでしょうか。

 

母親として子供を育てていく決意があれば、「いちおう」なんて言葉使わないと思うんですよね。

まだ「妊娠発覚して出産を予定しているけど、まだ母親になる自覚が無い…」とか正直に言ってくれた方が良かったのだと、個人的には思います。

『シングルマザー』として、子供を育てて行く事を決意してはいますが、自分が母親になるっていう自覚が無く「いちおう」と言う言葉を使っているので、今後の展開によっては、子供を不幸にしてしまう可能性も十分考えられるのはないでしょうか。

私たちも子育ての中で、色々な方に言葉を頂いた事がありますが、その中で

「子供が1歳なら、親も親として1歳なんだよ。」

という言葉。

 

初めから正しい子育てや親としての自覚なんて、正直私も無かったですからね。

私もそうですが、男性の方は女性の方に比べて、親としての自覚が目覚めるのって遅くなかったですか。(これは私だけか…)

お腹を痛めて子供を産んだ事がないので、子供が生まれてきてから「自分は親なんだ!」という気持ちが芽生えました。

ですが奥さんは子供がお腹の中にいる時から親としての自覚があった。

女性の方ってすごいです。感心してしまいます。

 

だから加藤沙里さんもお腹の中に自分の子供がいて、大きくなるにつれて母親としての自覚が芽生えてくるのだと信じています。

 

Sponsored Link

加藤沙里 母親になる自覚はあるのか?妊娠発覚で子供出産を決意!まとめ

加藤沙里 母親になる自覚はあるのか?妊娠発覚で子供出産を決意!についてお話しさせて頂きました。

厳しい意見なのかもしれませんが、現段階では加藤沙里さんに「母親としての自覚」はないと思います。YouTubeにアップされて動画で「いちおう」と言う言葉を使っていますからね。

 

ですが、自分のお腹の子が大きくなるにつれて、「母親としての自覚」が芽生えてくるのだと思います。

そうなると、今後の加藤沙里さんの行動1つ1つに変化が見られるかもしれませんね。

今は何をやるにも、炎上して世間を騒がせています加藤沙里さんですが、もしかしたら子供の出産がきっかけで、ママタレントとして大活躍する可能性もありそうですね。

 

もう既に加藤沙里さん1人だけの問題ではなくなっています。お腹のお子さんと一緒に暮らしていく訳ですからね。

お子さんのため、加藤沙里さんがどのように変化するか、今後の展開が更に注目されそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - トレンド記事