宮迫博之YouTubeデビューは松本人志と島田紳助共演の布石!?

   

 

雨上がり決死隊の宮迫博之さんYouTubeデビューされましたね!

「ロンドンブーツの亮さんの復帰に便乗しているのではないか。」

という意見もありますが、みなさんは宮迫さんのYouTubeデビュー、どのように思っていますか?

 

賛否両論、色々な意見がありますが宮迫さんの場合、批判が多く、再出発したものの、かなり厳しいのではないか。

でもね、私思うんです。

宮迫さんのYouTubeデビューはダウンタウンの『松本人志』さんと『島田紳助』さんの共演の布石なのではないかと!!

 

これはあくまでの、私個人的な推測なんですけど、もし本当に『松本仁志』さんと『島田紳助』さんがYouTubeで共演すると思ったら、めちゃくちゃテンション上がりませんか?

絶対見ますよ!

だから、私は宮迫さんのYouTubeデビューには期待しているんです!

宮迫博之YouTubeデビューは松本人志と島田紳助共演の布石!?についてご紹介させて頂きます。

Sponsored Link

 

雨上がり決死隊 宮迫博之さんは、なぜヒカルと共演したのか?

雨上がり決死隊の『宮迫博之』さんが、YouTubeに登場すると言う話しは事前にネットニュースでも話題になりました!

1人で謝罪している動画もそうなんですけど、私が気になったのはYouTuberヒカルさんとのコラボした動画。

何でヒカルさんとの共演コラボなの?って思う方も多いと思います。

 

でもヒカルさん、前から思っていましたけどトーク力が半端ない!過去に炎上した人と共演して、消火した事もあります。

もう、YouTubeの消火係です(笑)

今回の宮迫さんとの動画も、宮迫さんよりもヒカルさんの方が世間の方たちには印象があったように感じます!

 

共演した動画自体を暗いイメージにせず、終始明るい雰囲気でした。プロの宮迫さんを面白おかしくいじり倒し宮迫さんが「気軽に話しをする事が出来る場所」を提供。

テレビでは語れなかった本音を引き出す事に成功させる。

気の利いたアシストが出来て、称賛のコメントが多数寄せられているみたいです。

 

しかし残念な事に動画には2万以上の低評価がついてしまいました。

まだまだ宮迫さんの事を許せないという人が多いということなんでしょうね。

現に『ワイドナショー』でもダウンタウンの松本人志さんが「もうちょっとおとなしくしていた方がいい」忠告していたそうです。

きっと宮迫さん1人での考えではないのだと思いますが、動画の投稿はスタートさせてしまったのですから、動画を投稿し続けて、最終的には低評価をしている方たちから高評価を得られるように頑張って頂きたいですね。

宮迫博之YouTubeデビューは松本人志と島田紳助共演の布石と思う理由は?

雨上がり決死隊の『宮迫博之』さんがYouTubeデビューして、何でダウンタウンの『松本人志』さんと芸能界を引退した島田紳助さんとの共演に繋がると思うのか。

その理由がこちら。

  1. YouTubeデビューをダウンタウンの『松本人志』さんに相談している
  2. 宮迫さんは明石家さんまさんの事務所に所属
  3. ヒカルさんは島田紳助さんを『師匠』と勝手に呼んでいるくらい「尊敬」している
  4. 紳助さんは芸能界復帰を考えていない

この4つの理由から考察してみると、

1については、芸能界を離れていた宮迫さんですが、YouTubeデビューの相談を先輩の『松本人志』さんに相談しているんです。今回のYouTubeデビューに関しては、否定的ではありましたが…。

そして、島田紳助さんがmisonoさんのYouTubeに登場した時の「ワイドナショー」のコメントを知っていますか?

紳助さんが登場したYouTubeは見ていないそうですが、ジョークと話術は相変わらず健在とMCの東野さんが言った時

「だからこそ、だからこそですよ!こんなに単純に流れるなら僕と一緒にやってほしい!

とおっしゃったんです。

これ、期待しちゃうでしょ!

 

2については、宮迫さん明石家さんまさんの個人事務所に所属しています。明石家さんまさんと言えば、『ひょうきん族』時代に紳助さんと一緒にお笑いをやっていました。

紳助さんが芸能界を引退した時、さんまさんは『さんまのまんま』で紳助さんを復帰させようと考えていました。実際には実現しませんでしたが…。

そして明石家さんまさんは、宮迫さんのYouTubeデビューに対して、応援していく姿勢。

 

3についてですが、ヒカルさん紳助さんの事を勝手に「師匠」と呼び「尊敬」しています。更に自身のYouTubeに出てもらいたいと思っています。

これはカジサックとコラボした時に、言っていました。

宮迫さんと紳助さんの関係がどうなのかは知りませんが、宮迫さんは紳助さんと親しいダウンタウンの『松本人志』さん、それに『明石家さんま』との繋がりがあります。

ですので、いずれコラボ企画するのではという可能性は十分考える。

 

最後に4についてですが、紳助さんは芸能界復帰を考えていない。と言う事は、テレビに出演する事は考えられないと思います。

そんな紳助さんでもYouTubeには出ましたね!

と言う事は、YouTubeだったらOKなのではないでしょうか。気軽に出れる!って事が良いのだと思います。

 

この4つの事から【きっかけ】【場所】があれば『松本人志』さんと『島田紳助』さんの共演はかなり可能性があるのではないか!と思ったんです。

実際は、色々な方たちの動きや決まりなどがあるので、難しいのだとは思いますが…。

でも、こんなにも2人に繋がるような事があると、お笑い好きとしてはどうしても期待しちゃいますね!

Sponsored Link

 

宮迫博之YouTubeデビューは松本人志と島田紳助共演の布石!?まとめ

宮迫博之YouTubeデビューは松本人志と島田紳助共演の布石!?についてお話しさせて頂きました。

これだけ、ダウンタウンの『松本人志』さんと『島田紳助』さんに繋がる要素があると、宮迫さんのYouTubeデビューは、お二人の共演の布石ではないのかと思ってしまいます!

お笑い好きなら、期待しちゃうって(笑)

 

ですが、宮迫さんのYouTubeデビューに関しては、賛否両論あると思います。視聴者の方には「演技のようだ…。」と思う方も多く、低評価が多いのも事実。

ですので、お二人が共演するのは難しいとは思います。色々な人の許可などが必要なんでしょうね。

ただ、可能性は0ではない!!

今後、世間からのイメージが回復していけば、きっと宮迫さんのYouTubeにダウンタウンや島田紳助さんが登場するかもしれない。

のんびり待ちましょう(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - お笑い, 話題