ブリリアン解散の原因は不仲?ブルゾンちえみとの共演はある?

   

 

ブリリアン解散してしまいましたね。ブリリアンと聞いて「誰?」ってなる方もいるかもしれません。

あのブルゾンちえみの後ろにいた人たち。そう「with B」の方たちです。

テレビに出演している時は、仲が良さそうに見えたお二人だったんですけど、どうやらブリリアン解散の原因はお二人が不仲だったからではないかと言われているそうです。

 

もし、お二人の不仲が原因で解散となったら、今後、共演する事って言うのは難しいのでしょうか。

そうだとしたら、ブルゾンちえみwith Bを見ることは出来ないのか…。

そういえば最近ブルゾンちえみとの共演も見ていないような気がします。

 

もしかしたら、with Bとして一緒に出ている時から不仲だったのか。

今回はブリリアン解散の原因や今後ブルゾンちえみとの共演があるのかどうか調べてみました。

Sponsored Link

 

ブリリアン「コージ」プロフィール

■名前:徳田 浩至(とくだ こうじ)

■誕生日:1987年12月20日

■出身地:大阪府出身

■体重:81キロ

■身長:182センチ

■血液型:A型

大学時代は法政大学体育会アメリカンフットボール部に所属していて、4年生の時には主将も務めるほどの実力の持ち主。

ですが、自分の限界を知り社会人になってもアメフトを続けようとは思わなかったみたいですね。

でも、アメフトで体験した感動を忘れられないようで、一番の近道はお笑い芸人と考え、お笑いの道に進んだようです!

お客さんからの歓声がアメフトと似ているんでしょうか。

 

たしかにブルゾンちえみwith Bの時は生き生きしていたように感じます。

もしかしたらお客さんの歓声に酔いしれていたのかもしれませんね(笑)

 

ブリリアン「ダイキ」プロフィール

■名前:杉浦 大毅(すぎうら だいき)

■誕生日:1987年6月19日

■出身地:静岡県浜松市出身

■身長:182センチ

■血液型:A型

もともと芸能界へ入ろうと思ったきっかけ役者になりたかったから。

役者を目指そうとしたきっかけは時代劇のDVDを見て決意されたそうです。役者になるため大手事務所などのオーディションを受けていましたが、落選ばかり。

劇団EXILEのオーディションは良い線まで言ったと本人は言っているそうです。

もともとカッコいい方ですからね。

 

でも、何で役者を目指したのに、お笑い芸人をやっているのかと思ったら、相方のコージさんに誘われたからだそうです。

もしかしたら、役者になると言う夢をまだ諦めきれずにブリリアンを解散した可能性もありそうですね。

ブリリアン解散の原因は不仲?

ブリリアン解散の原因は不仲と言われているようですが、具体的には発表されていないですね。

不仲と言うとマイナスなイメージになりますが、コージさんの解散報告のTwitterを見る限りでは、不仲には感じません。

相方であった、ダイキさんに感謝の言葉を述べています。

そして、ここまでお二人を有名にしてくれたブルゾンちえみさんにも感謝していました。

コージさんが言っているように、『この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこう』というお二人の想いの解散なんだと思います。

今後もお互い別々に芸能活動を続けていくそうですね。

 

もしかしたら、本当にダイキさんは役者を目指すのかなと思っていたら、ダイキさんもコメントを発表していました。

本当に役者を目指しますね!!

ダイキとして活動していましたが、今後は『杉浦 大毅』として活動していくそうです。

解散と聞くと、マイナスなイメージを勝手に持ってしまっていましたが、ブリリアンのお二人が言うように、とても前向きな解散だと思います。

お互いの夢を尊重している。これからもそのスタイルは変わらないのではないでしょうか。

 

解散してしまったブリリアンに対して、ブルゾンちえみさんもインスタでコメントをしていました。

ブルゾンちえみさんもブリリアンのお二人には感謝していますね。

あのネタはブルゾンちえみさんとブリリアンの3人でないと出来ないネタですからね。

 

ブルゾンちえみとの共演はある?

ブリリアンが解散してしまった事で、ファンの間に気になっていること。

そう、今後『ブルゾンちえみwith B』が見れるのかどうか気になるとこではないでしょうか

個人的な考察ですが、3人の共演はある!と思います。

 

と言うのも、ブリリアン解散の原因が不仲ではなく、ポジティブで前向きな解散であったためです。

不仲で解散していた場合、今後共演は難しいと思っていたんですが、調べたらお互いの夢を尊重しての解散。

ですので、今後『ブルゾンちえみwith B』は見れるはず。

 

ただ、『杉浦 大毅』さんは役者として夢を叶えるため挑戦しています。

ですので、夢が叶った時に、見れるのではないかと。

だから、ブルゾンちえみさんとの共演は時間がかかりそうですね。夢ってすぐ叶えられるものでもないでしょうしね。

 

3人が良い感じに年をとってから共演して、当時のネタを本気でやったらメチャクチャ面白いと思うんですけどね(笑)

Sponsored Link

 

ブリリアン解散の原因は不仲?ブルゾンちえみとの共演はある?まとめ

ブリリアン解散の原因は不仲?ブルゾンちえみとの共演はある?についてまとめてみました。

解散の原因は不仲ではなく、夢を尊重する為の前向きでポジティブな解散でした。

確かに自分の夢を他の誰かに邪魔される理由はないですからね。

 

夢を尊重して、一歩踏み出すなんて、なかなか出来る事ではないと思います。それを考えると良いコンビだったのではないでしょうか。

ブルゾンちえみさんも感謝のインスタで感謝のコメントを発表している事を考えると、今後いつの日か『ブルゾンちえみwith B』共演を見る事が出来るかもしれないですね。

 

いつになるか分からないですけど、ダイキさんは有名役者として活躍コージさんはピン芸人としてR-1グランプリ優勝なんて事になる可能性もありそうですね。

今後のお互いの活躍から目が離せないです。

 - お役立ち情報, お笑い