ブログ収益が出ない時に聴くおすすめ音楽【初心者必見】

   

 

全然ブログ収益出ないですね…。こうもブログ収益が出ないと、「もうブログを辞めようかな…。」と思うことありませんか?

私も含めブログで収益を上げれていない方も多いと思うんです。

なかなか成果が出ないとモチベーションを維持するのって難しくないですか??

何度も心が折れそうになる。

私もそうです。

 

毎日収益が出ていない画面を見るのが辛い。記事を書いて「これは自信があるぞ!!」と思っていて、ワクワクしながらパソコンを付けると、いつもと変わらない画面。

でもね、私まだ諦めていません!それにブログは辞めないです。

それはなぜか?ブログ収益が出ずに、諦めそうになったり、モチベーションが下がった時に、音楽を聴くようにしています。

前向きになれるやつね。

 

おかげで1日に収益が発生しないという日は無くなりました!!

うまい棒は買えないですけどね。

でも、こんなポンコツぱぱでも諦めないで続けていれば少しずつ成長は出来ていると感じます。(自己満ww)

だから、辞めない!

安西先生が言っているように『諦めたらそこで試合終了ですよ。』(急にスラムダンク。バスケした事ないのにね)

ちなみに収益少ないんで音楽は毎日聴いています(笑)

 

ブログをやっている方、こんなポンコツぱぱが言うのも何ですけど、ブログは辞めない方がいいです!

辞めない限り可能性は無限大ですから!

ですので、少しでも辞めない方が増えるように、ブログ収益が出ない時に聴くおすすめをご紹介させて頂きます。

Sponsored Link

 

ブログを書きながら音楽を聴くならスピーカーが便利!

以前までは、スマホに音楽をダウンロードさせて、そのまま聴いていたんですけど、スマホの充電がすぐ無くなっちゃうんですよね。

だから、スピーカーを購入して、Bluetooth(ブルートゥース)で飛ばした方が、電池の持ちも良いし、音もよく聞こえます。

 

私は購入しようと考えていたんですけど、優しい後輩が使ってないスピーカーをくれました!

もう、それからスピーカーは手放せないですよね。

実はパソコンをやる時以外も、車に載せて音楽を聴いています。

コードレスなので、とても便利!

 

ブログ収益が出ない時に聴くおすすめ音楽は?

ブログ収益が出なくて、諦めそうになったり、モチベーションが下がったりしている時に、聴くおすすめ音楽がこちらになります。

ブログをやるようになってから、曲調だけでなく、歌詞も気になるようになりました。

どれも前向きになれる歌ですので是非聴いてみて下さい。

「マイペース」/Swish!(旧称SunSet Swish) 

アニメ『BLEACH』のエンディングテーマ曲で使われていた歌です。

他のブロガーが成果を上げている中、自分だけが取り残されている。そんな時、かなり落ち込みます。

「私には『才能』がないのか…。」

「もう、無理かもしれない…。」

でも、この歌を聴くと、周りの事は気にせず、自分のペースで続けて行けば、いつか成果が出る。

と前向きに思えるようになる歌です。

歌い始めの歌詞が最高!!

「Fight Together」/安室奈美恵

アニメ『ワンピース』の主題歌。

この歌しか聴かずに、1週間、自宅と会社を往復した記憶があります(笑)

それぐらい好き。

『膝をつくことは恥ではない、立ち上がるさ何度でも』という歌詞、良いですね。

「ガチ桜」/湘南乃風

湘南乃風10枚目のシングル。

ブログを始めた時って、「たくさん稼いでやる!」と大きな夢を持って、やり始めませんでしたか?

私はそうでした。

でも実際は、収益が出ない日々が続く。

歌詞にすごいマッチして共感出来るんですよね。だからこそ、諦めずに続けて行こうと思える歌です。

「情熱たましい」/B-DASH

2017年に解散してしまったロックバンド。

「適当アドリブめちゃくちゃ語」という、英語でも日本語でもない意味が分からない歌詞で有名な『ちょ』を歌っている人達。

でも、この「情熱たましい」は、しっかりと日本語で歌っています。

魂揺さぶられる熱い歌です。

「明日はきっといい日になる」/高橋 優

タイトル見て分かってもらえる通り前向きになれる歌です。

今日上手く行かなくても、明日こそやってやる!と言う気持ちになれます。

個人的に、夜聴いてます。

なんか朝一から聴いてしまったら、「今日まだ終わってないのに…。もう諦めちゃうの?」って客観的に思ってしまう(笑)

「ひといきつきながら」/山本 彩 

たまには一息つくのも大切なのかなと思って聴いています。

膨らみ過ぎた風船って、必ず割れちゃうでしょ。だから、一息ついて空気抜いてあげないと。

風船の大きさは人それぞれですけどね。

私の風船、水風船ぐらいしかないかもしれない(笑)

「ススミダス→」/nobodyknows+

知らない方も多いかと思いますが、私が大学生の時にめちゃくちゃ聴いた歌。

5人組みヒップホップのグループです。

当時ドライブするのが好きだったんですが、この曲だけで5時間は運転出来ました(笑)そのぐらい聴いていた歌。

久しぶりに聴いたんですけど、歌詞が良い!

『踏み出す勇気、乗り越えれば自分にちっぽけな今日より明日はでかく』ってね。

「ペガサス幻想」/MAKE-UP

私と同年年代か、ちょっと年上の方は、ドンピシャな世代だと思います。

アニメ『聖闘士星矢』のオープニングソング。

みなさん、今が自分の中のコスモを燃やす時ですよ!!

「紅蓮華」/LiSA

もう、この歌は今誰でも知っているかもしれませんね。

社会現象になっている『鬼滅の刃』のオープニングテーマ曲。

「強くなれる理由を知った~」

ブログをなぜ書いているのかと言う、当初の目標を思い出させてくれる歌です。

「夢叶う」/MONGOL800

「小さな恋のうた」や「あなたに」は他のアーティストもカバーしていますね。

私の学生時代はモンパチ一色でした。

上の2つの歌も好きなんですけど、モンパチの歌の中で特に好きな歌です。

『誰が作った当たり前、誰の目を気にし生きていく』

 

私の場合、子供たちが発達障害と言う事もあり、世間に存在する「当たり前」に疑問を持つ事が多くなりました。

だからかなぁ。「ブログで稼ぐ!」と言う発想が出たんだと思います。

でも周りの人は「そんなの無理!」って言い切っていましたけど、「勝手に決め付けるな!」と思っています。

「ハッピーライフ」/175R

ハッピーライフになってやる!!という気持ちで聴いています。

今、記事書いているのは、将来のハッピーライフのため。

だから、ブログで収益が出なくても、諦めてはダメなんです。

そう、自分自身に言い聞かせております。

「みんな自由だ」/Half time Old

最近出会った歌です。私の『ブログで収益が出ない時に聴くおすすめ音楽』に見事チャートイン!

おめでとうございます(笑)

知らなかったんですけど『au三太郎のCM』で流れている歌だったんですね。

『みんな自由だ』の歌詞「間違ってもやり直せばいいだけさ」を真剣に考えた。簡単そうで出来ない理由とは?出来るようにするには?

最近のお気に入りです。もう、前向きになれますね。

実は子供たちにも、毎日聴かせています。

何かをやるのにも、制限があり、肩身が狭い現在ですから。

ブログ収益が出ない時に聴くおすすめ音楽【初心者必見】まとめ

ちょっと、これでアルバム作れちゃう(笑)

アルバム名は【ブログ収益が出ない時に聴くおすすめ音楽】……そのまま!!

自分が聴いている歌を並べてみたんですけど、こんなに合ったとは。

 

車の中で聴いたり、ブログを書きながら聴いたり、聴く場面は様々ですが、聴くといつも前向きな気持ちと、もっと頑張ろう!と言う気持ちになります。

決して、「もうダメだ…辞めよう。」なんていう気持ちにはならないです。

  • ブログ収益が出ない
  • 思うようにいかない
  • 思っていた事と違う
  • 上手くいかない

などなど、不安になる気持ちはたくさんあると思います。でも見て下さい、こんなポンコツぱぱでも、諦めることなく、ブログ2年目に突入しております。

ですので、諦めずにいきましょう。

私も、ブログをやっている方と、もっともっと知り合いたいですし、同じ志を持った仲間が増えると嬉しいですからね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - トレンド記事