蛍原徹 宮迫謹慎で影響を受けた事とは?応援したくなる理由についても。

   

 

雨上がり決死隊の『宮迫さん』の相方である『蛍原 徹さん』ですが、相方不在ですが、1人で頑張っています。

でも、やはりどこか寂しそう。

 

相方である宮迫さん「闇営業」によって吉本興業契約解消となりました。

契約解消となる前は謹慎処分。

宮迫さんの謹慎処分の話しを聞いた時、相方である蛍原さんにも影響がありました。

 

いや、無いって言う方がおかしいですよね。

今まで何十年も一緒にコンビを組んできた相方が、謹慎処分になってしまうんですから。

 

いつもニコニコしている蛍原さんですが、宮迫さんの謹慎処分によって、どんな影響を受けたのでしょうか??

そして、なぜ蛍原さんの事を応援したくなるのか?

 

応援したくなる理由『相方である宮迫さんのために1人で頑張っている』という事もあります。

(そんな中で相方である宮迫さんはYouTubeデビューしました。かなりお笑い芸人の中では批判が多いようですね。)

でも、それ以外にも応援したくなる理由が分かりました。

 

今回は蛍原徹 宮迫謹慎で影響を受けた事とは?応援したくなる理由についても調べてみました。

Sponsored Link

 

蛍原徹 プロフィール

■名前 :蛍原 徹(ほとはら とおる)

■愛称 :ホトちゃん

■出身地:大阪府門真市

■誕生日:1968年1月8日

■身長 :168センチ

■血液型:A型

■趣味 :ゴルフ

NSC7期生として入学して1989年に宮迫さんと『雨上がり決死隊』結成しました。

「ホトちゃん」って愛称もそうですけど、テレビ観ていると、あの笑顔に癒される事が多々あります。

コンビ結成してから30年にもなるんですね。

 

2019年に相方の宮迫さんが活動自粛したため、活動名『雨上がり決死隊 蛍原 徹』変更しています。

本人は語らないので、分からないですけど、活動名変更も相方である宮迫さんを思っての事ではないでしょうか。

 

蛍原さんは、こんなにも宮迫さんの事を思っているのに。

家庭の事情もあると思いますが、宮迫さんは何でYouTubeデビューしたんでしょうかね。

 

さんまさんの意見も聞かなくなったと言っていますし…。

もちろん相方である蛍原さんには、相談ではなく、報告だけって思ってしまう。

そんなイメージが付いてしまいました。そんな事もあり、逆に蛍原さんは応援したくなりましたね。

蛍原徹 宮迫謹慎で影響を受けた事とは?

宮迫さんが謹慎になり、色々な影響を受けています。蛍原さん心に影響を受けているんです。

アメトークはまだ続いていますが、今現在は蛍原さんとゲストで進行しています。

お笑い芸人ですから、それをネタにしていじられる事も多々あると思うんです。

 

それでも元気な笑顔を見せてくれていますが、正直辛いはず。

人間誰だって、落ち込んだり、へこんだりしますからね。

 

マネージャーから宮迫さんが謹慎処分になると連絡があった時、かなり心に影響を受けたそうです。

連絡があった時は、昔からの親友と趣味であるゴルフを楽しんでいた蛍原さん。

ゴルフの事はあまり詳しくないんですが、ゴルフ場でプレーする時って18ホール周ります。

(前半9ホール、後半9ホール)

 

蛍原さん、前半9ホールをスコア40で周り、すごい調子が良かったみたいです。ゴルフの平均って18ホールでスコア130台だそうです。

そうなると、前半スコア40で終わっているとなると、ゴルフの腕前は平均以上ですね。

 

前半の8ホール目くらいでマネージャーからの着信があったようで、蛍原さんは「変な時間に電話だな」と思いながら、休憩の時に折り返そうと考えていたそうです。

そして、休憩時間にマネージャーへ折り返し連絡。

そこで宮迫さんの謹慎処分の報告がありました。

 

そんな報告があった後の後半9ホール。スコアは60。(それでも平均以上ですけどね。)

『俺も心が乱れるの』【ボクらの時代】でアピールしていました。

蛍原さん以外でも、そんな連絡があったら心は乱れますよ。

私だったら、手が震えてゴルフボール打つ事さえも出来ないと思います(笑)

蛍原徹 応援したくなる理由とは?

宮迫さんの謹慎処分によって活動名『雨上がり決死隊 蛍原 徹』に変更。そして、今までコンビとして出演していた番組も1人で出演しています。

相方の為に1人で頑張っている姿には、本当に応援したくなりますよね。

 

応援したくなる理由。

それは『相手の事を最優先に考えている』ことだと思います。

活動名変更なども、相手の事を考えてのこと。

 

もう1つのエピソード。

宮迫さんの謹慎処分の連絡を受けた時に、昔からの親友とゴルフをしていた蛍原さん。

謹慎処分の連絡を受けて、心に影響を受けているのにも関わらず、親友の事を気にします。

 

実は蛍原さんより、親友の方がゴルフを楽しみにしていたそうです。

だから蛍原さんの気持ちとしては、後半残り9ホールを回ってあげないといけない。更に宮迫さんの謹慎処分の事を言うと、親友が気を使ってしまうからと黙っていたホールを回ったみたい。

 

自分も辛い立場なのに、相手の事を気遣い、一緒にゴルフを回る。

自分の事よりも周りの方を大事にしているから、みんなが応援したくなるのだと思います。

Sponsored Link

 

蛍原徹 宮迫謹慎で影響を受けた事とは?応援したくなる理由についても。まとめ

蛍原徹 宮迫謹慎で影響を受けた事とは?応援したくなる理由についても調べてみました。

蛍原さん、いつもニコニコ笑顔ですが、宮迫さん謹慎処分の話しを聞いた時は、心が動揺。かなりの影響を受けていたんですね。

 

今現在、YouTubeに出演している宮迫さんの事を聞いているので、謹慎処分以上に心に影響を受けているはず。

 

それでも、自分の事よりも周りの事を優先に考えている蛍原さん。

いつの日かコンビとして、またテレビに出演する事を願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - お笑い