メンディーが始球式で最速なのか?男性芸能人ランキングを調査!

      2019/03/28

 

3月18日に関口メンディーさん(EXILE GENERATIONS)が巨人対マリナーズ戦の始球式を務めましたね。

その時の球速がなんと127キロ!

やっぱり日頃からパフォーマンスのために鍛えているので、そんな球速が出せるんだな。っと思っていたら、

なんとこの方、去年の6月に行われた巨人戦の始球式で133キロを出しているじゃないですか!

この方がきっと芸能界では最速なのか?と思い調べてみました。

今回はメンディーが始球式で最速なのか?男性芸能人ランキング1位~3位を調査しました。

Sponsored Link

 

メンディーが始球式で最速なのか?

3月18日に行われた巨人対マリナーズ戦での始球式では球速127キロを出した関口メンディーさん。

去年の6月に行われた巨人戦の始球式では133キロを出している。

今回球速133キロを超える事は出来なかったですが、133キロは当時芸能界最速でした!

……当時!?と言う事は!

そう、今現在は芸能界最速ではないんです。

残念ながら当時最速の133キロを抜かされてしまっているのです!

では今現在、男性芸能人で最速保持者は誰なのか?

そして関口メンディーさんは何位に入っているのか?

気になるランキングを発表します!

始球式 男性芸能人ランキング 第1位 樽美酒研二 135キロ

去年の6月27日行われた西武対オリックス戦での始球式。

始球式で栄光の男性芸能人ランキング第1に輝いたのは、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さん!

135キロをマークしました。体鍛えていますもんね。

6月5日の巨人対楽天戦の始球式でメンディーが133キロマークしたのをかなり意識していたと思います。

次は140キロを目指すと言っているので、是非メンディーさんと競い合ってお客さんを沸かせて頂きたいですね。

始球式 男性芸能人ランキング 第2位 関口メンディー 133キロ

去年の6月5日行われた巨人対楽天戦でマークした133キロ。

当時は芸能界最速でしたが、残念ながら樽美酒研二に抜かされてしまいました。

今回、改めて芸能界最速を目指し始球式に臨みましたが、残念ながら去年の133キロを抜く事は出来ませんでした。

見た目だけなら完全に助っ人外国人選手なんですが(笑)

次は是非芸能界最速を目指してもらいたいです。

こちらが133キロ出した時の動画になります。

始球式 男性芸能人ランキング 第3位 室伏公治 131キロ

2005年の巨人対横浜戦の始球式。

何がすごいかと言うと室伏公治さん、野球未経験!

素人ですよ、みなさん!

力任せでめちゃくちゃなフォームなのにも関わらず、繰り出された直球は131キロ!

芸能人ではないですが、有名人としてランキングに載せちゃいました。

素人でこの球速はすごいと思いませんか!

次の機会があれば、また挑戦して頂きたいですね。

Sponsored Link

 

メンディーが始球式で最速なのか?男性芸能人ランキングを調査!まとめ

メンディーが始球式で最速なのか?男性芸能人ランキングを調査してみました。

残念ながら関口メンディーさんは今現在、始球式で男性芸能人ランキング2位なんですね。

今回最速を目指すために140キロを出すと気合が入っていたそうですが、残念な結果に終わってしまいましたね。

ですが、今後も挑戦する機会があると思いますので是非頑張っていただきだいです。

くれぐれもケガだけしないで下さい。

最後まで見て頂き、どうもありがとうございました。

 - スポーツ